イベント作品
e0091804_17381478.jpg

うーーーーーーーー久々の更新でっす。。

製作のヒビに追われ・・・なのに・・ドラマはかかさず見て^^
笑ったり・ドキドキしたり・真剣だったり・・忙しいヒビでした。
そんなこんなも、今日で、目処がたち、晴れて、満点の笑みに・・変身!!

今日は、イベント作品を・・・

着画は、ガーゼ素材のOPです。
こんな暑いのに、黒??!!ハイ;しかも、七分袖。
ワタシは真夏でも、上に羽織ったりしてる、袖ダイスキ人。
ボタンはsweden産。この素材&色がスキで。結構オオキメ☆
後ろ、ぜーんぶボタンです。

e0091804_17552351.jpg

この箱は??!!!!!







e0091804_17572242.jpg

antiqueミニミニピンクッション☆ラッピングすっごい苦手なんだけど。
一生懸命頑張ってみたです。。
ピンクッションは、ほんとに小さくて、直径2cm。。ウヒィ~。
いっちょまえのモールドはいつもと同じ、花型♧
飾ったり、待ち針刺したりしてほしくって、4コ作りました。
すべて、antique素材です。地のリネンもオトナチックな色見です。。

e0091804_1803654.jpg

ホワイトリネン+レースモチーフ ノースリーOP
ちょっとオトメな感じです♡
繊細なモチーフレースを胸元に・・・
タンブラー加工のリネン・・しんなりしてます。

e0091804_1821712.jpg

ブラックリネン ノースリーOP 切り替え3段。
ピンタックを少々。広がり少なめ&脇ゆったり。。
透け感あるけど、この生地ダイスキ。

e0091804_187689.jpg

いつものギャザーエプロン^^
ベジューリネン。薄い素材で、ノースOPと色違いの生地です。
シワシワ・テロテロ感もあり、広がり少ないです。


こんな感じで、オトナ服は4点しかありませんが、
愛情タップリ入れ込んでます(*´∀`*) 
イベントはこの金曜から4日間です。お天気が心配だけど、
晴れることを祈って!!!!

ではでは、久々コメOPENしちゃいます(*´艸`*) オシャベリしたぁ~い☆
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2008-06-18 18:22 | fuwa-fuwa
<< ~四国上陸の旅~『souvenir』 熱く燃えた^^バレー観戦 >>