~四国上陸の旅~『souvenir』

e0091804_984066.jpg

プチッと旅、行ってきましたぁぁぁ・・・・
初四国。うさぎやさんでの、イベント『souvenir』 







e0091804_9122129.jpg

『souvenir』から・・・・ちょこっと画像撮らせていただきましたぁ~♡
沢山の作家さんの作品。。あっちに・こっちに。。目が踊ってました(*´∀`*)
同時に緊張のあまり、脇汗はエンドレス・・・笑
スタッフの方も皆さん、気さくな方ばかりで、このアットホームさが人気印なんだなぁ~って、実感!!!
この日に合わせて、お友達のまゆみちゃんファミリーと、うさぎやさんで待ち合わせ。
今日も可愛いまゆみちゃん♡
パパもめっちゃカッコイイ!!!やっぱしねぇ~。やっぱしねぇ~。。upupu

e0091804_9124565.jpg

こちらは・・・主催者のlin*ちゃん、ほんわかしたlin*ちゃん♪
イベント主催って、本当に大変そうなんだけど、サラ~っとこなしてるとこが、またlin*ちゃんらしい。
優しい笑顔に、ググッと引き寄せられてしまっただぁ・・・
2周年、本当におめでとぉ~!!!!!!

e0091804_9125599.jpg

四国といえば・・・・そうそう、『うどん』
スタッフさんオススメのうどんやさんへGO!!!
まゆみちゃんファミリーと向かった先は、神社の境内にある『宇夫階』
コシのある長~~~い、うどん。つゆも濃い目で、ウマイ!!!!の一言。
ちくわの天ぷらも揚げたてサクサク♪美味しかったねぇ~まゆみちゃん^^


今回、四国に行けることになり、大大大協力してくれた、kanaeちゃん♡
もーーーほんとに、可愛い・優しいkanaeちゃん♪
到着時は、傘さして、入り口までお迎えに・・・
ずーーっと、すーーーっと、気にかけてくれて、ほんとに、ありがとぉ~!!!!
もーーー涙が出るぐらい、優しいkanaeちゃん♩
kanaeちゃんがいたから、香川に行けたって言っても過言ではないんだなぁ~。
この人柄のよさ、こーちゃんとも絶賛でしたぁ~。
きっと、気使いすぎて、疲れちゃったんじゃないか??って心配になったよぉ~。
ゆっくり休んでねぇ~。
ほんとに・ほんとに、ありがとぉ~!!!!!

続・・・kanaeちゃん特集いたしますので、楽しみに待ってて下さい^^

四国の旅は、1泊2日と短い日でしたが、素敵なイベントに参加できたこと、とってもウレシかったです(*´∀`*) 
そして、作品をお買上げいただいたお客さま、本当にありがとうございました♬
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2008-06-23 10:07 | Diary
<< 玉手箱♡ イベント作品 >>