玉手箱♡

e0091804_1841502.jpg


ハーイ!!kanaeちゃん特集いっちゃいます♪
先日のイベントでは、ほんとにお世話になってしまって・・・・
その上、沢山のサプライズをいただきましたぁ~。

kanaeちゃんの、ブログには、沢山の可愛いモノがギュッと詰まってます。
まずは、器が違う・・・
お家は、プチホテル並みのプロヴァンス風!!ここで、かなりドキッでしょ~。
そして、洗練されたセンス。
イベントでは、ワークショップの先生♪カッチョイイ!!!!!!
手先が器用って、まさにkanaeちゃんを言んだろぉなぁ~。
しかも、antiqueダイスキッ♡
通づるテレパシーーー。。。(*´∀`*) まさに、赤い糸♬

玉手箱の中身は、ダイスキな『N』の本からはじまり・・・・
たーーーーくさん。それでは、ポチッと見てねぇ~☆






e0091804_18581024.jpg

メディカルボトルの中に・・・・
e0091804_1858275.jpg

繊細な作品の数々。ラッピングのセンスも抜群!!!!
antiqueレースのコラボは言うまでもなく、どれもシビレまくり。。
クロス型のお花は、金属アレルギーーのワタシにも優しい革紐☆
ワークショップでの作品デコラティブピン!参加できなかったワタシの為に・・・うううウレジーーー♬
e0091804_18584953.jpg

母の誕生日プレゼントに・・・と・・・・、どこまで人がいいの??・・・kanaeちゃん!!
フレーム。。中のアップは王冠。エンボスにさらにウットリ♩
e0091804_1859568.jpg

choco*メディカルボトルの上から・・・ガン見!!!

この他にも、名物うどんとお菓子まで・・・お菓子は、子供達の餌食になってしまいました。。。笑
こんなに、たくさん・たくさん本当にありがとぉ~!!!!!
大事にそして、ヘビロテで愛用するねぇ(*´∀`*) 

可愛い・優しいkanaeちゃんのブログ
jours-heureux
過去の日記もさかのぼって堪能してくださいねぇ~☆


楽しい香川の旅は、あっという間に終了してしまったのでありました。。。
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2008-06-25 19:45 | Diary
<< ヤフオク出品のお知らせ ~四国上陸の旅~『souvenir』 >>