ヤフオク出品のお知らせ

e0091804_19393167.jpg

おっひさぁ~しぶりですぅ。。
生きてました。ワタシ・笑  毎日蒸し暑さとの格闘;
出勤日に限って、お天気!!;なんでぇ~。ガックシ。。

最近は、ミシンを踏んでは。。ニャハ・ニョヒ。。
暑いと自然に薄手の生地を握りしめたりなんかして。。
リスと会話したり。。かなり危険な人になったりして。
でも、choco*とのアイコンタクト。結構癒しだったりする。ププッ。。(*´∀`*) 
どぉ~やら、暑さにやられたよーーーです・大笑

先程、メルマガでお知らせした、オク出品の作品です。
んーーー天気が悪くて、チーーーンな画像ですが、雰囲気だけでも。。
アイスのバニラ色?!!濃い目のね^^
透け感あるけど、ソヨソヨした感じで涼しさ満点です♬

第一弾は2点。。。。。。エーーーーーそんだけ。。ハイ。そんだけです^^;
でも、2弾・3弾と続きありです。

サイトのSHOPページよりビューーンと飛べるようにしておきます。
明日か明後日の出品になりますので、もう暫くお待ち下さいです。
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2008-07-03 19:58 | fuwa-fuwa
<< 空間 玉手箱♡ >>