KRANK EXHIBITION

e0091804_1028564.jpg

この週末に、山口県光市にあるodeurさんへ・・・・
愛おしい、あのコを迎えに♡

お店に入ると、Oさんの笑顔に癒され、
いつもながら、素敵なディスプレイに感動しつつ、
商品を手にとり、心はウカレまくり(*´∀`*) 


そして同じ系列の山口県山口市にある、Magasin&12さん。
昨日がkrank.さんのイベント最終日と聞いて、
行くしかないよねぇ~!!

さらに西へと・・・・





e0091804_10292590.jpg

e0091804_103093.jpg

e0091804_10302755.jpg

e0091804_10304117.jpg

e0091804_1031898.jpg


フランスの家具に照明にコモノに、男前のantiqueがギッシリ詰まってました☆
サイトでチェックしてた、白のキャビネット・・・もぉなかった;残念。
見たかったなぁぁぁぁ・・・

そして・・Oさんのご主人さんに、krank.さん・・・
イケメンパラダイスにも、ビックリ!!!!

思い切って行ってよかったぁ~♪
もーーー大満足の1日でした。



odeur■  

12-boutique

krank.

是非遊びに行ってみて下さい♬


in山口・・・続編ありです^^
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2008-10-20 11:24 | Diary
<< YAMAGUCHI キュン♡ >>