cotton friend 冬号

e0091804_20103892.jpg


本日発売の 『cotton friend 冬号』に掲載していただきました。

ビックリ・ドッキリの表紙にオドオド。。
今回は、『キャミベストの着まわし』
ベスト感覚で、いろんなコーデを楽しんでいただけたら・・と思います。

型紙付きですので、よかったらご覧下さいねぇ~!


■Le son de la plaine de herbe■ ~草原の音~  
雰囲気たんまりのfeuillageさんの空間で、
一緒に盛り上げてくれた、
tico*ちゃん・sueちゃん・achaちゃん・mihoちゃんも、
ズラリンコと掲載されてます。


サイトで、こちらのキャミベスト。。パッチワークバージョンを受注販売予定です。
詳細などは、メルマガからお知らせ致しますので、
楽しみにしていてください。


取材当日は、雨・・・・
そんな中、遠くから編集部のSさん・カメラマンのFさんに来ていただき、
feuillageのみゆきたんには、お昼ごはん&デザートまでも・・・
もぉ~、感謝のキモチでいっぱいです。

初イベントを、こんなカタチで素敵に掲載していただき、
ワタシにとっても、記念号になりました♪


ほんとに・本当に、ありがとうございました♡


cotton friend スタッフ日誌
こちらも、よかったらご覧下さい♪
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2008-11-07 21:13 | fuwa-fuwa
<< D2 ケモノ >>