人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Veille de Noël

Veille de Noël_e0091804_21385183.jpg

今日は、子供達にとって待ちに待った、クリスマス イヴ☆
親にとってナイーヴ;
ワタシは、デーヴ。。

今年は、オウチディナー。
んーーー、何しよぉ~。。何作ろう。。。。
って、考えても、レパートリー少ないので、
カンタン手抜き寿司。違う違う・・・手巻き寿司^^

そして今年も、ゾーナイタリアさんにケーキをお願いして。。
可愛いマカロンのクリスマスケーキ&プリン♪

こーちゃんが・・・
願いゴトをしながら、ケーキを倒さず食べたら、願いが叶うんよーーー。
の一言で、
みんな、倒さないように必死。
RIOちゃんは、ウンウンとうなづきながら、
何かをお願いしてるよーーーな。
YOUは、wiiがほしいと食べながら、大声でシャベル。。
その横で、ささやきながら、3億円・・・3億円。。。。
呪文をかけるように・・・3億円。
ささやきじゃなく、マジ顔!!
まぎれもなく、こーちゃんの声だったぁぁ。。

願いが叶うといいね^^


さてさて、子供達の願いも叶うんかなぁ??
明日の朝の顔がタノシミ☆
by koharu_fuwa-fuwa | 2008-12-24 22:06 | Diary
<< Un Bonne Année パッチワーク キャミベスト... >>