バレンタイン

e0091804_2362039.jpg

今日は、美容院、出勤日。
準備しなくっちゃぁ~。はてと・・・そぉ!!美容院でのバレンタイン企画準備なのでした。
ワタシ・・・何でも屋^^

今回は、すんごい可愛いし、お買得なんで、
画像撮る手もチカラ入ったよー^^




e0091804_23131216.jpg

これは、スタイリング剤のワックスなんだけど、今回、マカロン付
♥マークの入った、箱。中蓋にも、なんと、♥
んでもって、キューブ型のパッケージにも、♥マーク♩
やるねぇ~。アリミノさん!!

e0091804_23132829.jpg

ほんとは、ワックスだけで、1,500円なんだけど、
マカロン2個付いて、なんと1,200円の可愛いお値段☆ドラッグストアも真っ青(((( ;°Д°))))
しっかり、試食も堪能して、ゴキゲン☆

小さめマカロンの味は、格別でした。

ん???ほしぃ???
せっかくだし、ほしいよーーーって方は、メール又は、メールフォームよりご連絡下さい。

チョコじゃない、バレンタインもいいよねぇ~(*´∀`*) 

※ワックスの受付終了いたしました。
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2009-02-10 23:42 | Diary
<< バレンタイン 2 CROISER >>