携帯

e0091804_222224.jpg

『無敵の営業力』??笑
変なテロップ出たまんまなんだけど・・
AQUOS携帯に変えちゃった^^
今まで愛用していた携帯2年半!!モノモチイイ~^^
フリーズぎみで変えたかったけど、なかなか思うような携帯がなくて・・・
やっと、コレッ!っていう携帯に☆
2ヶ月も前から予約して買ったのだぁ(*´∀`*) 

TVとオソロでAQUOS
別にSHARPが特別スキって訳じゃないんだけど。
デザインに一目ボレしてしまったぁ~♪

なんといっても、ローマシ字ウチできるのがうれしぃ(●´ω`●)
もぉ、『お』をウツのに、5回押さなくてイイ。。なんてありがたぃ☆
しかもタッチパネルも使える。。
が・・指が太いのか、思うとこにヒットしない??
慣れるまでの辛抱??!!

今回は。。。出来るオンナ色のブラックにしてみたぁぁぁ
出来ないオンナにも、出来るフリ・笑
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2009-03-02 22:29 | Diary
<< メルマガ登録限定 レースの季節 >>