おっ花見
e0091804_0123567.jpg

今日は、家族で、お花見行ってきました。
満開の桜、ほんとに、キレイでしたぁ~(*´∀`*) 

子供達と、おもいっきし遊んで・・・楽しかったです。
特に、バトミントンは、チカラが入りすぎて・・・
明日?明後日???の痛みがコワイ(*´д`*)

今日の、photoは、娘のRIO吉です。
ブログに使ってほしぃと、PCのそばでギャーギャー・ブーブー。。
そんな、RIO吉も、来週12歳になります。
この前、1年生になったかと思ってたら、
あっという間に、6年生。。。大きくなったなぁ~^^

が・・・・・・・・

細マッチョォ・・・・ ♫ ゴリマッチョォォ ♪♯ を踊ってるようじゃぁ・・・
とても・とても、12歳には、見えない・・・。イタイタシスギル;(´Д`ノ)ノ
最後の小学校生活、多いに楽しんで過ごしてくれたら、いっかぁ。。諦

春休みも今日でおーしまぃ。
明日から、エンジン全開でがんばりまっす!

すでに、オーバーヒートぎみ・・・汗
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2009-04-05 23:58 | Diary
<< ポカポカ陽気 ありがとうございました。 >>