カテゴリ:Diary( 232 )
週末・・・・雪
e0091804_4451022.jpg


週末は、雪。。。部屋では、こんな状態で、ダラダラ。。
リクガメのkinも、YOUの周りをノソノソ。。

ウロウロ・タラタラ・トロトロ(*´pq`)な週末。

部屋は、あったかぁぁぁ
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2011-01-18 23:44 | Diary
2011年 成人式

e0091804_22481137.jpg


成人式。無事終了!!バンザーイ♪
お客様、みぃーーんな、可愛かった。
若さ。プリプリ。。モッチモッチ。
その張り感、分けてほしぃ。。。
撮影を同時に出来るって言うのも、売りだしね。ww
お帰りの際は、お母さんにチューリップのお花もプレゼント。
ウルウル。。

e0091804_22485522.jpg


そして、真っ赤なお花は、もっちろんフォヤージュさん。
前日、ちゃっかり配達される前に、先見^^
やっぱし、センスイイ!!!
ひっさびっさにお邪魔したら、家族が一匹増えてたぁ。。(∩.∩)ワンコ。

今度は、ゆっくしお邪魔しに行こぉっと!!
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2011-01-10 22:47 | Diary
お参り

e0091804_2283848.jpg


今日は、家族で、初詣に行ってきましたぁ。
天気は、曇り。。少し肌寒い1日。

もぉ神社も混でないよねぇ。。なぁ~んて、ほざいてたら、
なんの・なんの。。車大渋滞;
パーキングもどこも満車状態で、ヒィ~~;

急遽、予定を変更して、
出産や厄払いでお世話になった神社へ・・・
駐車場もスイスイ。。しかも、境内へすぐの場所。フフフ。。

最初から、ここにしとけば良かったぁ。

昨年のお守りも返却し、
神主さんに、お祓いしてもらった。

そして、今年分のお守りと、楽しみなおみくじ。

e0091804_22192599.jpg


何年ぶりに見ただろぉ。
大吉のおみくじ。。
今年は、このおみくじを開運袋に入れて、
お守りに決定。

肌身離さず持っていよぉ(*≧ε≦*)

さぁ。。いよいよ明日は成人式本番。
アジアカップ見たいけど、我慢して寝よっ。
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2011-01-09 22:25 | Diary
成人式準備
e0091804_131390.jpg


今年もやってきた・・・成人式準備。
ここ連日、PCに向かって表・伝票作成。
間違いがあっては、ならなぃ;;;;

今日も、夕方から紙モノ作成に。
着物を着た時の、ちょっとしたマナーや、車の乗り降りの仕方などの、
豆知識的なモノ。
ショップカードや優待券も忘れないように。
人数分、キッチリ作ったよん。

明日は、撮影用のお花も届き、いよいよ本番前日。。

毎年、成人式の朝は、寒さと睡魔との闘い。

だけど、一生に一度の成人式のお手伝いは、
胸いっぱぃになってしまうんだなぁ。。
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2011-01-08 23:02 | Diary
2学期後期

e0091804_15104366.jpg


さぁ!明日から2学期後期はじまりぃ。
今回新調したモノ。
上靴・はみがきセット・ぞうきん
明日は、大荷物で登校だぁぁ。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。


娘っちは、今日から部活開始。
明日から、同じく後期。
家庭科のみ宿題残し、今晩ギリで仕上げるつもりみたぃ;
お題は、お料理レシピ。。
今晩が、楽しみぃぃぃ。

やっと、普段生活スタート♪と言っても、
明日1日登校するだけで、3連休だもんなぁぁ。。
休み多すぎだと思う。
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2011-01-06 15:22 | Diary
ぁけまして ぉめでとぉ

e0091804_1244829.jpg


2011年元旦

近所の山、撮影(v^ー°)
お天気もよく、初日の出見れたよぉ~♪
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2011-01-01 12:43 | Diary
Joyeux Noël
e0091804_12261184.jpg


メリクリィ~♪

今年は、子供達の希望もあって、アイスケーキ。。。
大喜びで、ペロリンコン。。

サンタさんからは。。。
今、ブレイク中のベイブレイド。。YOU大喜び。。

この日以来、毎日『ゴーーーーーシュート!!!』
耳から離れなぃ。。。。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
近所の女の子も一緒に、楽しんでます。。。

RIOちゃんは、アウター。。やっぱり女子。。。
微妙な成長期で、ピッタリなサイズを探すのが難しい;;;
けど、喜んで着てるので、ホッ。。

クリスマスも無事終了。。。
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2010-12-25 22:42 | Diary
癒し

e0091804_2352891.jpg


早寝・早起きのchoco。

また、凶暴な季節に。。。。
でも、この顔見ると、ゲージから出したくなるんだよねぇ。。危険・危険;
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2010-10-12 23:48 | Diary
いただきモノ

e0091804_23211277.jpg


毎年カワユイお花の贈り物。。
また、歳を1つかさねて・・・・

e0091804_23244756.jpg


シックなカラーに、ウレシクなったぁ。。
genちゃん、ありがとぉ♪
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2010-10-01 22:18 | Diary
eco bag

e0091804_1132554.jpg


やーーーー。。。ほんと久々の更新になってしまって、
だいぶん、反省してますぅぅ;

夏休みは、朝から、ゴハン。。昼もゴハン。。夜もゴハン。。。って、
ゴハンばっかじゃーーーーん;


真夏の猛暑で、なーーーーーんにも手つかずで、
誰かお尻叩いてなんて思いながら、
ミシンから、かなり遠ざかってましたぁ。。


エコバックが、ボロくなってきたので、
作んなきゃっ。。。
ザックリ・シッカリした、キャンパス生地。
ドッサリ入る大きめバッグ。
中身が丸見えにならないよぉに、
サイドを絞れる、大きめリボンもつけて、完成!!!

ちょこっとづつ、縫いたかったもの、作っていこぉ^^
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2010-09-13 11:14 | Diary