カテゴリ:Diary( 232 )

e0091804_10224579.jpg

夏の空。
空だけ見ると、キモチイイ。。

砂浜はフライパンの床みたく、鉄板状態。
日干しになりそぉ。。

常夏は、今からだぁぁぁ。。
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2010-07-25 23:28 | Diary
大雨・洪水警報。。。

e0091804_22292519.jpg

今週は、雨・雨・雨。。。。。。。
どんだけ降るんだぁ;

小学校も休校が続き、中学校も昨日から、2連休。
まさに、夏休み前の大連休;

小学校からは、メルマガの嵐。
宿題や時間割。災害状況までも送られてくるぅぅ。
まさに、ツイッターだぁぁぁ。
進化した、連絡網。
助かるけど、送り過ぎ??!!^^

明日こそは、学校に行けますよーーに♪
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2010-07-14 22:31 | Diary
父の日

e0091804_21481662.jpg

ニョホーーー。。
ずいぶんと・・・ゴブサタしてしまったです。
と言っても、病気してたわけでもなく、
元気ピンシャン(∩.∩)です。

昨日は、父の日。
今年は、加齢臭が気になる。。こぉちゃんに、
香りをプレゼントしました。

コレ、お気に入りの香り。
しかも男女兼用でいけるし。。イヒヒ

加齢臭と混じって、異臭発したりして。。。。プププッ。。

じぃじぃへ。。
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2010-06-21 22:22 | Diary
運動会

e0091804_10463456.jpg

昨日は、青空の下、YOUの運動会でしたぁ。
はりきって、ガンバッタYOU♪

今回の運動会用にと、
新調した、SIGMAレンズ 望遠+マクロ

まぁ、撮ってみなぃことには、はじまらなぃ!!

本番
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2010-05-31 10:59 | Diary
お祝い

e0091804_110741.jpg

ipod touch 32GB

ポケットコンピュータと言われるだけあって、
優れモノ。。。
念願だった、ipodを片手に、大喜びのRIOちゃん!!

が・・・・・
無線の暗号化登録から、悪戦苦闘の日々。。
こんな時、頼りになるのが、sueちゃん♪
なんとか、メール登録までこぎつけたぁぁ!!!
ありがとぉ!!!sueちゃん(∩.∩)

これで、ネット+メールに専念できそう!!!
ワタシも試しにクックパッドを利用してみたぁぁ。。
ほんと、PC立ち上げるより、早(*^ワ^*)


そして、ピンクのスピーカー。。
マイデスクに、しっかり居座ってます。
充電式のスピーカーは、とっても重宝(v^ー°)
小さいけど、結構いぃ音聞かせてくれます。


よかったねぇ~RIOちゃん♪
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2010-04-16 23:34 | Diary
誕生日

e0091804_0593181.jpg

RIOちゃん、13回目の誕生日。
今年のリクエストは、アイスケーキ。
♥型の2段アイスで、大喜びしてましたぁv(@∀@)v

こぉちゃんと、ワタシは、少し食べて、もぉいぃやぁ~。
RIOちゃんと、YOUは、早食い競争;
あっという間に、ケーキは完食。
恐ろしい、2人(*Φ皿Φ*)
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2010-04-12 23:57 | Diary
家庭菜園

e0091804_4553780.jpg


先日のSHOP。。
沢山の方にご覧いただき、ほんとに、ありがとうございました♪

不定期ですが、次回のSHOPもメルマガからお知らせいたしますので、
楽しみに待ってて下さい。



画像は。。。とてもキレイなグリーンの小松菜です。
こちらは、陸ガメ用のご飯なのです^^
半端なく食べるので、作ってみよぉとチャレンジ中。

育ってくれると、いぃなぁぁぁ。。。
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2010-04-09 23:55 | Diary
卒業

e0091804_843586.jpg

RIOちゃん、卒業しましたぁ。。。
あっという間の6年間。
ほんとに、早かったぁぁぁ。。

この春から、中学生♪
仲のよかった友達と離れてしまうけど、
また新しい友達を沢山つくってくれたらいぃなぁ。。。
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2010-03-21 08:52 | Diary

e0091804_21331791.jpg

今日の夜ごはんは、たこ焼き(∩.∩)
家族みぃーんな大好き☆
外カリカリッ。中ふんわりぃっ。。
いろんなトッピングを楽しみながら・・

ソースは、もちろんオタフクのお好みソース^^
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2010-03-07 21:53 | Diary
FRASCO

e0091804_0492482.jpg

FRASCOさんへ・・・


[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2010-02-22 11:55 | Diary