カテゴリ:Diary( 232 )
お出掛け
今日は、PromenadeのsueちゃんとFluffyのkonohaちゃんとで
toro*toroさんへ行ってきやした!!

e0091804_2203362.jpg最初はsueちゃんと待ち合わせして、
sueちゃんの車でLet’s go!
お腹すいたね~。おなかが、グーグー;
でも、2人とも、知らない街なんで、
どこに何があるのやらさっぱり・・・・。
とりあえず、車を走らせ、ないね~ないね~っ・・・
っと脇道に入ると、一軒、何やらいい感じのお店が!!
バック♪バック♪2人でジィーーーーっとメニューを!
Lunchあるじゃん!


e0091804_2205170.jpg



見てみて!!すっごい素敵なLunchだよ~。
店内も、とっても雰囲気よくって、2人とも笑顔!!





それから、今日メインのtoro*toroさんへ。
e0091804_22113374.jpg


続きを読む・・・・・
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2005-10-12 23:08 | Diary
■Blog リニューアルしました■
Blogリニューしました。昨日から、せっせこ・・・・・;
んーまだまだ、レイアウト自体把握できてないですが。

OPENということで、rice flower撮ってみました^^*
e0091804_12582238.jpg

友達から頂いた、rice flower もうきれーにドライになってます♪
この小さなプチプチがたまんないですね~!

えっと、過去のBlogもLinkのとこから見れますので、よかったらご覧くださいねー。
これで、本腰いれて製作にとりかかれるぞ!!

今日、広島は秋晴れのとってもイイお天気!
なんだか、眠くなりそうだわー;

それでは、ヤブログから引き続き、エキサイトでもよろしくお願いします。
よかったら、リニュー感想などコメント入れてやってください。

小春
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2005-10-06 12:37 | Diary