カテゴリ:Diary( 232 )
Happy Valentine

e0091804_23282820.jpg

今年のバレンタインは、生チョコ(∩.∩)

e0091804_23284489.jpg

初めて作った、生チョコ。
レシピは、強い見方のクックパッド。
口どけ、まろやか♪

こぉちゃん、大絶賛でしたぁ(v^ー°)
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2010-02-14 23:53 | Diary

e0091804_830377.jpg

昨日のプチSHOP・・・
沢山の方にご覧いただき、ありがとうございました。

新しいエディターでの更新。。
以前使ってた、メモ帳とミックスしながら、あれやこれと試してみました。
PC関連って、どんどん新しいものが出てきて、
ついて行くのがやっと。。。
ほんと、困る。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

なんとか、更新準備もでき、
いけるかな???

どんどん、いじった結果、
サイトのTOPページ・about meまで、変えてみたくなり、
スキな画像に変えちゃいましたぁ(∩.∩)

土曜日、しっかり脳を使ったせいか、
甘いモノが食べたくてしかたなく、日曜は、家族みんなでケーキタイム。
ワタシは、アップルパイv(@∀@)v
サクサクのパイ生地に、大満足。

安あがりな脳・・・^^
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2010-02-08 09:02 | Diary
髪つながり・・・

e0091804_058212.jpg

フワッ・フワッのヘアゴム。。
キモチイイ。。。ありがとぉpocoちゃん♪

今日の5LDK
ゲストのしょぉこたんの髪型がめっちゃ可愛くって、
食いついて見てしまった。。でも髪質が違うんだよなぁぁ;

明日時間があれば、お店で髪やってもらえるぅぅぅぅ。。
どんなのにしよっかなぁ??タノシミ(∩.∩)

成人式も終わり、
それまで伸ばしてた髪をバッサリ切るお客さんを見ると、
見てるこっちまでスッキリ^^
変な気分。。。
雑誌を読みあさってみよっと!!

成人式
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2010-01-28 23:57 | Diary
とまらない・・・

e0091804_10271445.jpg

食欲旺盛、誰にも止められない(∩.∩)

connieちゃんから、年末に届いた贈りモノ。。
『まいまい堂』さんのお菓子と紅茶。
オーガニック原料の手作りお菓子。
甘すぎず、どれもサクサクッ♪
こちらは、ほんの一部で、実はたぁ~くさんいただきましたv(@∀@)v

connieちゃん、ありがとぉ(´∀`*)

connieちゃんmadeの、フワフワ手編みコースターまで。。
さっそく、マグの下にチョコン。。

寒い冬のおやつには、サイコー!!
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2010-01-06 10:39 | Diary
Christmas 2009

e0091804_2204678.jpg

おうちdeクリスマス☆

こちらは、昨日子供達と一緒に作ったイチゴケーキ♪
デコは漆喰風に^^

初挑戦とあって、出来上がったケーキを見て大興奮!

型??・・・気にしない・きにしなぃ。。
だって、味はおいしかったモーン^^


[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2009-12-24 22:12 | Diary
サブーイ。。

e0091804_18114282.jpg

先週から寒波。。ほんとにサブイ;
雪は降るし、積もるし。。。

毛糸モノに恋してます^^

オウチの中でも、毛糸のルームシューズ。
外に出る時は、ニット帽に、ショール。かかせません。。
ニット帽は、ほんとあったか☆
だけど、帽子をとると、前髪が海苔みたぃ;;;
これが、なければ、なおのコトいいのに・・

画像のショールは、ヒモ付がお気に入り!

母に頼んだカーデは、まだ出来ず・・・
今が旬なのにぃぃぃ。。
催促もできず、待ちぼうけ・・・

とうとう。。
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2009-12-21 18:39 | Diary
ランチでブラブラ

e0091804_2333733.jpg

今日は、sueちゃんと、久々のランチ♪
その日の朝に即効場所決め、ダッシュで飛び出す。。

即決めが早いワタシ達^^

予定時間には、ちゃっかり到着。。
しっかり食べて、しゃべって・・・

歩きながらも、まだしゃべる・・・^^

それから、MUJIへ・・・
メガネ見て、これかけて見てぇ!!って、
いろんなメガネをかけさせるワタシ。。
これもいいねぇ、あれもいいねぇ~って、遊んでました。。
sueちゃんには、淡い色見がすんごい似合ってたぁ。

ワタシは気になる家電に迷い中。。
今もまだ迷いに迷って、夢にまで出てきそう。。。
家電芸人に聞いてみたぃ^^

その後、気になるコスメショップへ、
ちゃっかりオソロでお粉ゲット。
目指すは、陶器肌!!!ツルリ~ン♪
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2009-12-17 00:32 | Diary
パソコン復活!!

e0091804_06439.jpg


パソコン、元気になりました♪
データーもすべて、生きて帰ってきましたっ・嬉
まだまだ、インストールできていないモノもあるのですが、
そこは、焦らず・ゆっくり・・テクテク・・・
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2009-12-05 00:16 | Diary
いろにろ。。

e0091804_34564.jpg

ここんとこ、日増しに寒さが増してきて。。。
暖房フル起動。

冬の部屋は、セピア色。。

只今、あったかアイテム模索中^^
連休中に、ガーデンOPをオク出品する予定です。
タンブラー加工のワッシャーリネン。お色はブラック。

コモノも作りたぃと思いながら、グラチャンバレーに釘づけのワタシ♪
男子、強いぞぉ~!!!!!
このままの勢いで、メダルゲットしてほしぃ!!!
ガンバレ!!日本!!^^
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2009-11-21 03:17 | Diary
愛らしい

e0091804_23583538.jpg

ふわふわのシッポ。。
e0091804_23584720.jpg

クリクリの目。。
愛らしくてたまんなぃchoco。。
すっかり、オトナになった男子です。
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2009-11-02 00:05 | Diary