カテゴリ:Diary( 232 )
anniversaire

e0091804_2355243.jpg

また1つ年がふえたぁぁ。。。

たくさんの友達からデコメやプレゼントも、いただいて。
年をとるのも悪くないやっ!!
ってすんごぃ単純!!

身内からのメールは、やっぱりジーーン。。
最近、涙モロイ。。年のせぃ。。
着うた付きは、詩に感動。。夜、聞くとさらに、号泣。。

お花は、guramu.のgenちゃんから♪
どの角度も素敵すぎて・・・
悩みになやんで、この角度にしてみたよっ・・・・・・genちゃん^^
ほんとに、ほんとに、ありがとぉ☆

軽トラで・・・
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2009-10-01 23:50 | Diary
オイシイ・ドキドキ初体験

e0091804_20344429.jpg

上ノ原牧場 カドーレ

どぉぞっ。
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2009-09-22 21:07 | Diary

e0091804_22294432.jpg

シルバーウィーク・・初日。
ブドウ狩り。
食べ放題のブドウ・・なんぼ頑張っても、1房が限界。

バケツ片手に、どの家族も大食い競争並。

持ってかえれなければ、食べるしかナイ!!
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2009-09-20 22:39 | Diary
カワイッ・オイシッ。イタダキモノ。。

e0091804_18164164.jpg

お友達から頂いた、ヘアピン。
カットワークがすんごいカワイイ。
小さいけど、存在感デッカイ。

castella
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2009-09-16 18:27 | Diary
Mercerie hige

e0091804_12211125.jpg

suzuちゃんkanameさんから教えていただいた、
Mercerie Higeさんへ、行ってきましたぁ☆

はじめましてなのに・・・Higeさん、気さくな方で、
しかも、Higeさんの行動もおもしろかったぁ^^

お店の中・・・
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2009-08-29 12:55 | Diary
Come home!voi.17

e0091804_1428915.jpg

主婦と生活社さんから発売の『Come home!』vol.17に、
掲載していただきました。
今回は、ナチュラルクロゼット。。。

よかったら、書店でご覧下さい。

大切なポラ
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2009-08-22 14:57 | Diary
Un anniversaire

e0091804_0841100.jpg

YOU、8歳の誕生日を迎えました。。

Une célébration
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2009-08-09 23:30 | Diary

e0091804_19384388.jpg

今年初の海!!
子供達大ハシャギ♪
もぉ、こーーなったら止まらない・止められない。。。
夕方まで、しっかり泳ぎまくって、まだ足りない顔してましたぁぁ。。

YOUの浮き輪。。かなりピッチピチ。。
今年で終わりだねぇぇ;

あと何回行ける??今年の夏は短いぞっ!
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2009-08-06 19:47 | Diary
雨・・・・マリオ編

e0091804_2225154.jpg

雨・・・雨・雨・・・気づけば頭にキノコ。。。
テレッテ・テレッテン・トゥーン♪(マリオ風)

週末になると、豪雨;
やることなくて食べるばかり(巨大化マリオ)

海に行けなぃ子供達を発散させる為、先週はカラオケ!!(ワタシ カラアゲ)
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
今週も雨。。。どぉする???
テレンテテレレレレン♪(ミラノ風)

GAME OVER


梅雨って・・・・・
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2009-07-25 23:15 | Diary
最近。。。

e0091804_103647.jpg

久々のブログ・・・・

先週・先々週と、美容院の出勤で忙しくしてましたぁ。。
家に帰って、お家のコトで、精一杯のワタシ。
体力不足です。。

少し部屋の模様替えもして、気分もリフレッシュ。
今年は、ベランダのグリーンもモリモリで、
毎日の水やりが楽しい(*´∀`*) 
調子にのってジーーーーッとみてたら、蚊にかまれたぁぁ。
これが、かゆスギぃぃぃ・・・・・・
爪で花マークをつけてしまった。。

これからもっと、増えるかと思うと、
それだけで、全身かゆくなる。。(´Д`ノ)ノ

オク商品、只今製作中です。
6月はどーーやら間に合いそうにないけど、
7月初旬には、出品予定してますので、
もぉ暫くお待ち下さい。
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2009-06-29 10:56 | Diary