カテゴリ:Diary( 232 )
食べれる?

e0091804_18592443.jpg

もぉぉぉ6月!!!!!
昨日、美容院のお客さんから、パイナップルブーケをいただきましたぁ~^^

なんと、5本も!!!
こんなにパイナップルもらったコトなくって、
すっごく嬉しかった(*´∀`*) 

子供達は、これ食べれるん??
いやぁぁぁぁこれは、食べれんけぇ~!!!
見て楽しむモノなんよっと言うと、かなりションボリ。

まーね・まーね。。
こんなに小さいのに、食べられたら、パイナップルも可哀想。。

食べれないとわかって、小学校で育ててる、トマト話に発展・・
沢山採れるように、ガンバルらしぃです。
って、トマト嫌いなクセに、食べれるん????
収穫を楽しみにしとこっ。。
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2009-06-02 19:12 | Diary
タイ式マッサージ

e0091804_0252712.jpg


昨日、タイ式マッサージを・・・体験!!
しかも、全身!!
美容院の中で、ほぐしmenuがあるんだけど、
施術者は、本場タイで修業してきた、日本人です^^

今までは、足のほぐしのみだったんだけど、
今日、初全身体験!
ウギャーーー痛い・でも、キモチイイ。。んーーやっぱし、痛い!!
カンカンカンカーン♪ギブアップ!!!
ってぐらい、しっかり、カラダの間接という間接をひっぱって、伸ばして、
押されて・もまれて、グチャグチャになりました・大笑
カラダ硬すぎ。。。。

お陰で、カラダは、軽やか。。。かなり効いたみたぃ(*´∀`*) 
リンパの流れが大事だということが、よーくわかりましたぁ。。

誰でも出来る、リンパを流す方法を教えてもらったんだけど、
自分でやると、甘い^^;自分には、特にアマスギ;;;;
やっぱり、してもらう方がいいんかも・・・


今日のレースは、antiqueのヨーク部分のlace。
何にどんな風に使おうか、迷いに迷って、カタチになってなぃ|;il:i(-ω-`;)ll|l|il
この立体感にかなり、やられてしまったですぅ。。
いつ、カタチになるんでしょぉ???
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2009-05-20 00:51 | Diary
母の日

e0091804_23201314.jpg


娘からもらった、紫陽花♪
近所の某スーパーで、買ってきてくれましたぁv(。・ω・。)
ウレシッ。。ありがとぉ~!!RIOちゃん!!
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2009-05-11 23:28 | Diary
GW

e0091804_23151331.jpg

我が家のGW・・・近場をうろうろ・・・
オイシイモノ食べたり


中でも、ナマ春巻きサイコーーー!!
タレもパンチがきいて、おいしかったぁ♪

カッコイイヤツ
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2009-05-07 23:35 | Diary
イチゴ

e0091804_21201010.jpg

週末、家族でイチゴ狩りへ・・・
昨年も伺った、イチゴファームさん。

真っ赤なイチゴ、ワックスかけたみたいに、光ってます☆
完全無農薬のイチゴだから、そのままパクリ♪
旨みもギュッと詰まって、おいしかったぁぁ(*´∀`*) 

イチゴ狩りって、春のイメージだったんだけど、
一番に実をつける、1月がサイコーにオイシイそうです。
来年は、年明け狙って行くぞぉ~!!!
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2009-04-21 21:32 | Diary
必需品

e0091804_2254912.jpg

愛用中の時計・・・
時計って、つけるとなくてはならない、存在!!

デザインも値段もカワイイコッ☆
しかも、はめるのすっごいカンタン。
パックリ2つに分かれるから、これまた、ラクチン^^
まさに、ワタシ向き☆

こんなに愛用するなら、違うカタチもほしくなってきたぁぁぁぁ。。
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2009-04-18 23:10 | Diary
グングン。
e0091804_1083911.jpg

春陽気。。
新芽がグングン。。

ソヨソヨふく風が、キモチよすぎ(*´∀`*) 

エキゾチックな柄のクレイユ。。。グリーンと愛称バツグンなのらぁぁ♪
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2009-04-15 10:17 | Diary
anniversaire

e0091804_0193881.jpg

今日、12歳を迎えたRIOちゃん。

家族でオイシイモノを食べに・・・
出てくるモノすべて、オイシイと絶賛しながら、
最後のデザートに・・・・
お店の方からバイオリンでHappy-Birthdayを弾いていただきました。
その場にいらした、他のお客さまにも、
拍手で祝っていただき、ワタシまで嬉しくなったよぉ~。
恥ずかしい&テレ顔のRIOちゃん♪
ほんとに、おめでとぉ!!!!

小学校生活も、最後の1年。
これから、楽しみにしてる運動会に修学旅行。
ワクワクが沢山!!!いいね・いいね^^
友達と、いーーーっぱい、思い出を作ってくれろっ☆
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2009-04-12 23:45 | Diary
ポカポカ陽気

e0091804_21171089.jpg

今日も、イイお天気☆ポカポカ・ボケボケ^^

お友達からの頼まれモノ。セッセコッ。
久々のスカラップ生地。
最近は、種類豊富で、迷ってしまうぅぅぅ。。
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2009-04-06 21:20 | Diary
おっ花見
e0091804_0123567.jpg

今日は、家族で、お花見行ってきました。
満開の桜、ほんとに、キレイでしたぁ~(*´∀`*) 

子供達と、おもいっきし遊んで・・・楽しかったです。
特に、バトミントンは、チカラが入りすぎて・・・
明日?明後日???の痛みがコワイ(*´д`*)

今日の、photoは、娘のRIO吉です。
ブログに使ってほしぃと、PCのそばでギャーギャー・ブーブー。。
そんな、RIO吉も、来週12歳になります。
この前、1年生になったかと思ってたら、
あっという間に、6年生。。。大きくなったなぁ~^^

が・・・・・・・・

細マッチョォ・・・・ ♫ ゴリマッチョォォ ♪♯ を踊ってるようじゃぁ・・・
とても・とても、12歳には、見えない・・・。イタイタシスギル;(´Д`ノ)ノ
最後の小学校生活、多いに楽しんで過ごしてくれたら、いっかぁ。。諦

春休みも今日でおーしまぃ。
明日から、エンジン全開でがんばりまっす!

すでに、オーバーヒートぎみ・・・汗
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2009-04-05 23:58 | Diary