カテゴリ:Interior( 8 )
antique♬

e0091804_15352832.jpg

ガラス越しのantiqueレース♡
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2008-08-10 15:39 | Interior
スタイリング

e0091804_2119987.jpg


弟のお家できあがりました♪えーな・えーな。
こーちゃんも、土曜日工事にはいり、入りついでに、私たちもお邪魔んぼ♬
そんで、プレゼントは、こちらの照明+空気清浄機
義理の妹になる、mihoちゃん。驚かすために、先にこっそり付けちゃいました!!
家のスタイリングって、結構オモシロそーーー!!
こんな仕事もいいね~♡^^♡

弟は、あんまし興味なさげーだったけど、
mihoちゃん喜んでくれて、Happy!!^^
ついでに。私も、写っちゃえい♪
なんで、片方だけ袖まくれとるん??・ハハハハッ。まーゆるして~;

本日のコーデ
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2007-04-22 21:57 | Interior
いただいちゃった~♪

e0091804_1955739.jpg

                 こんな可愛い小引き出しいただいちゃった~^^ウレシッ
            すっごく小ぶりでね~。なんたって、この持ち手??にノックアウト~。
                   こんなの見たことないよ~って絶叫してました
                        誰からもらったんね~??でしょ??
                   美容院に来てるお客様から^^いただいちゃいました~。
                  私が古いモノがスキって言ったら、こんなのあるんだけど、
                   いる???えーーーーーー!!いいん??????
                   捨てようと思ってたらしいです。そんな・そんな・・・・・・・・。


e0091804_1912082.jpg

                     桜の木で出来た、小引き出しだそです✽✽✽
                     んでね、持ち手のUPです。そう、桜なの~クラ~。
            swing roomに置こう^^何入れよう??っと顔がたるんでる小春でした
  
                       私何しに、美容院行ってんだ???・笑。
                     でもね、お客様と喋るのって、本当楽しいんだ~。
                             大事にしなくっちゃ^^




                お友達NEWS・・・・・
                sweet homeのはーちゃん。15日発売の私カンに・・・
                とっても素敵なキッチン編。クラクラくるから、見てみてね~♪


    
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2007-03-17 19:29 | Interior
板壁  ~続編~

e0091804_15475321.jpg

                        板壁、第2弾!!やっちゃった^-^@
                         しかも、今回は、部屋の長い面!!
                    昨日、一機に仕上げようなんぞ、チカラはいちゃって;
                   
                     sweet homeのはーちゃん家目指して、トライ!

                            

作業開始
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2007-02-12 10:00 | Interior
模様替え

e0091804_2021136.jpg

あれーー;気がつけば、久々のBlogになってたよ~・汗
何をしてたかというと、模様替えしてたんだな~。

2年ぐらい前までは、DIYがんばってたんだけど、最近めっきいりご無沙汰してて。
この際、一機にやっちまおうと、こんな時期に・・・・・。
日曜は、こーちゃんもOFF^^@
はいはい、道具一式用意して。
養生シートを床にはり、インパクト片手に、腕が鳴ってた~・笑
懐かしい感覚に、顔はニンマリ!

板壁にしちゃったよ~^^@ほんの一部分なんだけどね。

そして、この棚は、むかーし・むかしに作った棚でして・・背板をとっぱらい、
レンジやトースターを入れ、すっきり収納。
SPFの板もいい飴色になり、お気に入りの場所となっちった◎

あーーー、ここもしたいな~(横目でチラッ)ムヒヒッ。
アイコンタクト、こーちゃん、遠い目になってた^^@
次の作戦考えるしかないね・笑。(B型って、しつこいよーー・爆)
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2007-01-31 20:38 | Interior
北欧

e0091804_19214281.jpg


最近めっきりはまってる・・北欧アイテム 

かわいい暮らしのtomo*ちゃんの影響も大!!
ねーtomo*ちゃん☆
 
カゴは、もともと大好きなんだけど、
こちらは、白樺・もみの木のBasket。
FINLAND&SWEDEN産
まだまだ、色白ちゃん。
四角いタイプは、やっぱり使いやすい^^@







e0091804_19272187.jpg




ダーラナホースのストラップ。めちゃチビッコ。
こーちゃんとオソロのストラップ^^
さすがに、こーちゃんのストラップは、
ブラックホースになりつつある><;
まっ。それもアリ??







e0091804_19324552.jpg




んでもって、こちらは、白樺のオーナメント♪
いい飴色になってるやん~☆
今年のクリスマス、どんなんにしよう??
まだ、ツリー出してません。。。。。
そろそろ、ディスプレイしなくては。
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2006-11-13 19:45 | Interior
模様替え

ちょっと前から、頑張ってた模様替え。なんとか形になりました。
今日は、画像撮ったり、編集したり・・・でも、まだサイトにUPできず・・(トホホホッ)
ちんびっとだけ、BlogにUP^^@
e0091804_20385874.jpg

こちらは、日本のガラスケース(片開き)以前は、swing小物を飾ってたんだけど、
今回は、kitchen小物に変身しました。
見えるかな~。網(笑)

e0091804_20392310.jpg

そして、こちらはswing roomの一部です。今回、大掃除を兼ねて、がんばっちゃいました。
以前、足踏みミシンを母の日に買ってもらったもの。
調整を試みたものの、やっぱり、普段使いでガンガンいきたい!!
思い立ったら、行動開始^^手にマイナスドライバー持ってました(笑)
クルクルってねじをゆるめ、上にのっかてた、ミシンをはずし、はい。こんなんなっちゃいました♪
古いミシンは??どーーしたん?はい。玄関へ・・・・ズズッズズッズゥーーほんとに重い;

あんまり細かく書いたら、ネタが・・・なくなる~(笑)
なので、ここら辺で、お~しまい!
お部屋UPしたら、見にきてね~^^*
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2006-08-21 21:03 | Interior
チャーチチェア
この週末、とってもいいお天気^^

最近はまってる、シフォンケーキ、昨日も焼いちゃいました♪
これが、とってもおいしいんだ~。

レシピは、『Candyな毎日*』のさっちゃんのBlogに掲載されてます。
ココアシフォンちゃん。
家族みんな、おいしい・おいしいの連発!
あーーー作ってよかった。
今度は、抹茶味にしてみようっと!!

e0091804_1553763.jpg




e0091804_1512129.jpg
前から、きになってた、娘の椅子。
そう、勉強机の椅子です。
下の怪獣息子にマジックをつけられ、
大泣きした、娘のRIOちゃん。
いつも、大事にしてるものを、
いとも簡単に破壊されまくってる・・・。
ほんとに、まったく、うちの怪獣YOU><;
困ったものです。

ということで・・・
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2006-06-11 15:46 | Interior