カテゴリ:Fashion( 9 )
ヘアーコンテスト

e0091804_23591986.jpg

この時期、コンテストフィーバー。


e0091804_002392.jpg

本格的なモデルさんに、うっとりぃ。。
トータルコーディネートされたモデルさん。

シャッター必死で押してた。。^^
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2010-10-18 23:37 | Fashion
お気に入りのページ

e0091804_13411016.jpg

このイメージスキだなぁぁぁ。。
何度見ても飽きない。。
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2010-04-19 13:46 | Fashion
ケモノ

e0091804_21332395.jpg

モケモケ。。ケモノ。。。。。

美容院のスタッフも、ケモノカーニバル♪
シュシュやマキマキ・足元にもケモノ。。。

フワフワ感が、たまんねぇーーー。

エスキモーハットも、気になるぅ。。(。ёωё)。
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2008-11-06 21:44 | Fashion
秋支度


秋支度????そうそう、秋は、四季の中で一番ダイスキ♡な季節。
ほんとに、秋??っていう気温だけど、日も短くなり、風もなんとなく・・・・・・・。。。

少し部屋の模様替えもして、気分も衣替え♬

e0091804_20203854.jpg

ちょっと前に母にお願いして作ってもらったレッグ~。
オーガニングcottonでとっても柔らか~。
え??何枚重ね着しとるん??でしょーーー。
ほんとは、OP撮ろうと思ってたんだけど、足元だけにしたら、こんなこったになってしまった・・
でも、薄手の素材を重ねるのは、サラサラで気持ちイイ♧
ってことで、注目は、レッグウォーマ♥
キュッと絞ったヒモ。ピロリロリーン♩とぶら下がってる)))))ほんとに可愛いのら~♡^^♡
これなら、ゾウ足になっても、いいさっ。

ニーソックスも新しいもの仲間入りで、準備バンタン♬今年は、サラッとした素材に弱い・・・zo・・

色違いのレッグもほしい、今日このごろでした(●´ω`●)

今日着用してるもの、すべてがhandmade!!!ちょい恐い・・・。
だって、既製品もダイスキ♡なんじゃも~ん♬^^
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2007-09-26 20:46 | Fashion
ashe コーデ
              
                        今日は、ふざけた、撮影会^^
                     いつもは、こんな感じで、アホアホ撮影。

                      
e0091804_22562784.jpg

                今日はアッシュカラーで、格好よくまとめたつもりなのに・・・・
                      まって・まって・準備まだなんだって・・・・

                               あーあ

e0091804_22564711.jpg

                       おや???なんかひっかかった・・・
                          猫背の婆さんじゃんけ。

e0091804_2257867.jpg

                    最後にいいの、撮ってあげるけん。が・・・・・・・・・
                  あああああありがとう))))ほんまにコレが一番キレイ。


                     今日の広島、とっても暖かい晴れマーク
                         こんないい天気なら・・・っと、
                       アッシュカラーでまとめてみました。
                  春カラー赤の小花ニット綿ローンのアッシュOP
                           white linen OP
                    ボトムはカーキレースパンツ+ベージュレッグ
                       ビルケンのアスコットでまとめました
                
               いつも、こんな感じで、何枚も何枚も撮ってるんだーー><
                       
                       お疲れさま~いつも、ありがとう
                 
                

                           
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2007-02-23 23:34 | Fashion
whiteコーデ

e0091804_1985275.jpg

ハイポーズ♪はははッ。モデルポーズとってみたよ~^^@
”white” 大好き♡tomo*ちゃんが、可愛くコーデUPしてたの見て、
私も~♬♪♪♩♬・・・・・・*^0^*便乗!!
このOPは、以前、七五三で着たOP。リメイクバージョンです。
襟と胸元にAntiqueレースをつけてみました♡ムヒッ♡
中にはいてるSK。裾から、ニット生地がチラッリン♬めっちゃ可愛いんです。
白×白も大好きなコーデ。KOOSのブーツで、色引き締めてみたよん。
春っぽい??いや夏っぽいか~・汗。。。。。。



『fuwa-fuwaから』

昨日、無事オークション終了いたしました。
引き続き、明日、OPとペチパンツを出品いたします。
メルマガから、お知らせいたしますので、楽しみ待っててください。

オークション参戦したよ~ウォッチリスト入れたよ~って、とっても嬉しいお言葉いただけて、
とっても嬉しかったです♪
ありがとうございました^^

久々にコメOPENしちゃお^^@
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2007-02-13 19:27 | Fashion
ダブルde花柄

e0091804_2119366.jpg

                             だーーーれだ??
               
                      今日、お店(美容院)に来てくれました^^
                                  ・
                                  ・
                                  ・
                                  ・
                                  ・
                           は~い!sueちゃんでしゅ♪
                            可愛い、花柄ペチパンツ。
                    重ね着してるキャミは、もちろんsueちゃんmade♪
                
                   パッツン切った私の前髪を見て、笑ったでしょーーー!!
                           そんなにイケテた???・汗
                        いいの・いいの、まさにレトロリアン・笑
                           ベッキーでも目指すわ~。ププッ。
                     そして、sueちゃんにも、前髪cutをススメて・・・・・
                     あれ??ワタシみたにするんじゃなかったん??
                        とても、上品な娘さんになっちゃって。
                
                          今度は、ワタシみたいにしよ~ね^^

                      今年、お初に顔みれて、嬉しかったよ~ん♪
                                ありがとね~☆                                    
          

今日のコーデ
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2007-01-12 21:43 | Fashion
winter コーデ
                         寒いよーーーーーー><
           
e0091804_20302545.jpg

               来ちゃった・来ちゃった。広島にも寒さ到来><;
               今日はあまりの寒さに凍えそうになった・・・・・・・・・・・。
                
               んでね、今朝、めざましTVでダウンコーデやってて。見たかな??
               まねっこして、私も、ダウン着ちゃいました^^
               っということで、今日のコーデは、winter仕様。
                 
               スラブガーゼOP+カーキスカラップスカート+KOOSロングブーツ
               そして、お誕生日に買ってもらった、カーキ・ベージュのダウン☆
               背中あったかで、お仕事がんばってきました。

                            
            **********************************************               

               昨日は、久々のBlog更新もあって、沢山のメールありがとうございました。
               コーデを楽しみにしていただいてたりと・・嬉しいずくしです。
               これからも、少しづつですが、掲載できたらと思ってます。
               只今、コメントを閉じてますが、落ち着いたら、またOPENしまーーす♪
               それまでは、メールでお話できたらと思ってます。(ペコッ♪)
               
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2006-11-07 21:01 | Fashion
Autumn 


e0091804_2052206.jpg

                      今日は、久々にソックスはきました^^@
              フフッ。もう秋だもんねーーー。私には珍しいCHECKのスカート。
             まだまだ、日中は暑いんだけど、お店の中はエアコンガンガンだから。
                 フェルト生地のドリアンちゃんも出しちゃいました^^@
                            すっかり、秋モード。

Happy-Birthday
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2006-09-08 21:10 | Fashion