カテゴリ:Eat( 9 )
ワンプレート

e0091804_1131349.jpg

今回は、ロコモコ風に・・
野菜は、sueちゃんオススメの豆苗。
目玉焼きが、クニュ。。気にしなぃーー^^
ハンバーグは煮込みちっくに、ソースたっぷりめ。
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2010-07-28 11:07 | Eat
定食

e0091804_10312383.jpg

今日のお昼は、定食風。。。
気分を高めて、写真撮影。
ちょっと、やる気出てきたか。

毎日、30度超えの厳しい暑さ。
夏バテしないように、子供達にも、しっかり食べてぇ!!と、叫。

それにしても、お茶の減り方、尋常じゃないなぁ。
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2010-07-26 10:37 | Eat
お昼どぉするぅ?

e0091804_1016116.jpg

長い。。夏休みはじまったぁ;
何が一番大変って、お昼ごはん。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
メニューに苦しむ。。ワタシ。。。
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2010-07-23 22:15 | Eat
パン作り

e0091804_115447.jpg

1時間で出来ちゃう、パン。。
HBを使わなぃ。
牛乳パックで。。。
フワフワ・もっちり・・ミルクパン♪

焼きたてパンって、ほんとオイシィv(@∀@)v
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2010-03-14 11:57 | Eat
パン ダイスキ

e0091804_19595923.jpg

今日は、小学校の参観日。
寒いかなぁ??って思い、雪だるまみたに着込んでったぁぁぁ。。

YOU・・・
学活の授業で、カラダのしくみ。。
男の子と女の子のカラダの違いを・・・っていうテーマだったんだけど。
どれも・これも手をあげまくり。
発言する時は、起立&立つ時にターンして、私の顔を見て。。ニマッ。
かなりのアピールに、笑ってしまった。。ほんま、おもろいやっちゃっ!!

RIOちゃん・・・
算数の授業で、図形の面積。
半径×半径×3.14 な・つ・か・し^^
班で、公式を使っての応用問題にチャレンジ。
電卓使って計算。。エーーーーーーありえーん。
甘いよ!!先生!!!!

自分で、授業受けた気分になり、
お腹もすいてきたぁ・笑

帰りに、パン屋さんで、ダッチゲット♪
たいがいのダッチには、チーズが入ってるのが多くて、
プレーンが少ない;なんでだ??
調理パンより、パンそのものがスキ。

プレーンのダッチ。。。
たんまり買っちった。。
外はパリッ♩中はモッチリ♪コレコレ♥

病み上がりは、お供は紅茶で(*´∀`*)
マリアージュ フレールのマルコポーロは最高にオイシイ♥ 
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2009-01-22 20:32 | Eat
おいしぃ

e0091804_1121548.jpg

暑くても食欲旺盛!
by:Gateau Festa Harada 
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2008-08-13 11:07 | Eat

e0091804_122239.jpg

昨日、雨模様の中、イチゴ狩りに行ってきましたぁ~♪
真っ赤ないちご。味よしカタチよしツヤよし!!!!

コチラのイチゴ・・・はつかいち苺ファームさん
細かな詳細聞こうと思って電話してみたら、
と~っても気さくなオーナーさん、気合入れて早めにきてくださいの言葉にチカラがはいった(*´∀`*) 
30分早めに到着!!!車の中で、しりとりしながら・・・
ワイワイ・ガヤガヤ。ほんまにウルサイ子供達。。
テンション最高の中、『どうぞお入り下さい』って、声かけていただき、
ハウスへGO!!!
真っ赤なイチゴがたーーーーくさん♬

e0091804_1221558.jpg

王冠みたい・・・
e0091804_1223022.jpg

いちごの葉っぱも神秘的・・・

ハウスの中へ・・・・
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2008-03-31 02:26 | Eat
懲りずに食欲全開♤

e0091804_2145559.jpg

冬休み最後の日・・・
『千と千尋の神隠し』の油屋に行ってきたよ~(かなりのジブリ好き♡)
ウソウソ・・・
みたいな・・・
風??・・・笑

e0091804_21461442.jpg


違う・違う『HAIKARAYA』っていう大正ロマンをイメージした、居酒屋さん。
なのに、お酒は一滴も飲まずに、ハイテンション!!
全個室になってて、我が家のように、怪獣2匹いる家にはもってこい!!
どれも、美味しくて、量もバッツリあったよ~。うめかった(*´艸`*)

対決
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2008-01-07 23:45 | Eat
親子

e0091804_9131860.jpg


昨日はムスメのRIO吉とLunchデートしてきました。
メインは、お友達への誕生日プレ・・・

RIO吉は、パスタランチ。ワタシはごはんランチで・・・
デザート&ドリンク付きを・・・・
日当たりのイイ窓辺の席は、ポカポカあったかくって、サイコ~!!!

2人で、交換しながら、食べたニョン♪おいしかった~☆

ポカポカ・・
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2007-12-02 09:02 | Eat