<   2006年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧
ちょっとだけお休みします♪
いつも遊びにきていただきありがとうございます♪

先週末、やっと、サイトも50000hit突破いたしました♪
皆さんのお陰で、ここまで、続けることができました。
本当に心から、ありがとうございます☆

っということで、50000hit カウントプレゼント企画を考えております。
こちらの、Blogでお知らせいたしますので、
楽しみにしていてくださいね~^^@

プレゼント商品UP予定 4/3(月)です。

※今週は、ちょっとだけBlogお休みいたします。
  
 
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2006-03-27 17:53 | Diary

e0091804_14522250.jpg


今日は春のポカポカ陽気^^
いいお天気なので、パチリンコン♪



e0091804_14563684.jpg




かなり前に友達からもらった、窓。
いい味にペイントされてて、お気に入り。
せまーい・せまーい、ベランダにおいてます^^






e0091804_14574336.jpg

               ラグ!新しいの買っちゃいました^^
               今、敷いているのが、いろんなところに、シミ・シミ・・・・・汚;
               我が家の怪獣達に汚されて・・・・。
               子供がいるのに、アイボリーなんぞ敷いてるのが、
               間違いなんだけど・・・・。
               格安だったので、ちょっと衝動買い入ってます~^^;
               そして、まだ懲りず、アイボリーにしてしまった(汗)
               どーなる、ことやら・・・><



e0091804_14583559.jpg

少し、春っぽく、お部屋をリフレッシュ^^
お気に入りのガラスのショーケースの中身もキレイに!!






e0091804_1501945.jpg
今、使用してる、糸切ハサミ!
形がかわってて、お気に入り^^切れ味バツグン
(シャキーン・キラーン)
そして、この愛らしいカワイイ形のピンクッション!
お友達のchammy*さんのところで、GETしました。
飾ってても、キュートなんだーー☆





そして、サイトのLinksにお友達増えました^^
navy+    madokaちゃん
petit*feuille mao*ちゃん
どちらも、ステキなサイトさんなので、遊びに行ってみてくださいね~!!
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2006-03-23 16:22 | Diary
Lunch
今日は、サイトのお友達のsakaちゃんと、Yumikoさんと、
saku3で待ち合わせて、Lunchしてきました!!

どこに行くとも決めてなく、
1件目・・・・・あれ?なくなってる><;
2件目、げ。お休み・・・・・
3件目、開いてた!!!ホッ^^

和の雰囲気タップリコンのムッシュやぶきさん。

e0091804_19264672.jpg




弟が、以前よく行っていた、お店なんだけど。
素敵でしょーーー^^






e0091804_1928637.jpg




窓・窓!!かわいい鍵にも注目!!
ガラスがステンドガラスっぽくて、
なんともいえない♪








e0091804_19293623.jpg


さー、お目当てのLunch。
小鉢に、いろんな種類いっぱーい!!
なかでも、ミニミニグラタンサイコー。
彩りもキレイだし、
さらに、鶏肉の揚げ蒸も。
そして、ごはんにお味噌汁。
ボリューム満点・栄養満点^^@



e0091804_19342356.jpg


デザートは洋なしタルト。
もっと、食べたい!!
甘くなく、なんともいえない食感。
これに、挽きたて豆のコーヒ・・・。
香ばしいかおりが、お店の中をフォワーン♪





e0091804_1939235.jpg


天井はところ狭しとLump・Lump・Lump。
やぶきさん、
全長3mのLumpもGETしてるんだって!!
でも、3m、お店に置けないみたい。
是非、見てみたいもんだーー。





e0091804_19411573.jpg

見てーキャーかわゆいヤカンちゃん。
現役バリバリで働いてるヤカン。
この持ち手サイコー^^
持って帰ろうかと思っちゃった!!
このヤカンちゃんは、
ハワイのふるーいものなんだって!!





やぶきさん、ピーチクパーで、とってもオモロイ人だった。
骨董の話はつきず、めっちゃ話込んでしまった。

sakaちゃん、Yumikoさん、今日はありがとねーー^^@
とっても楽しかったよ☆
Yunmikoさんは、今日初めてだったので、
ちょっと、緊張してしまった!!(笑)

そして、ホワイトDAY・・・見る?
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2006-03-15 20:01 | Diary
たべものバトン♪
はい・はい!『たべものバトン』achaちゃんからいただきやした^^
飽きがこないキレイな茶色の、カンロ飴こと、小春でごじゃります。
それでは・・・・OPEN

e0091804_19212074.jpg









こちらは↑今日の朝のパンがなく、昨日の夜焼いたパンです。
バターロールの生地を使った、まん丸パン♪


★<朝食はごはん派?パン派?>

 もちろんパン派。
 パン大好き。何も入ってないヤツが特にスキ☆
 
 えーーーっと、ダッチや、ハイジの白パン^^クロワッサンなどなど。


★<好きな食べ物を3つあげてください。>
 
 お好み焼き・お寿司・パン
 食べ物じゃないけど、オロナミンC


★<今まで生きてきた中で、イチバンおいしかったものか何ですか?>

 その時、その時がすっごくおいしいと感じるので、コレって限定できないです。
 いつも、おいしいことだらけ^^
 やっぱり、自分が作ったものじゃなくって、
 他の人が作ったものは、サイコー^^@


★<逆に「うっわー!もう食べたくない(-_-;)」ってものは何ですか?>

 ウニ・ウニ


★<それは、なぜですか?>

 なんか、独特なくささがヤダーー;


★<一昨日の晩ごはんを思い出せますか?>

 チキンカツ+味噌汁+はくさいの漬物


★<鍋に入れる具で、これだけはゆずれない!ってものは?>

 んー鍋ねーーー。
 子供がいるから、入れれないキムチ。
 でも、取り皿にとってから、入れるから、鍋の具ではないか><;
 じゃー。おいちーはくさい!!(黄色の品種じゃなく、緑)^^


★<今、自分の中で流行っている食べ物は?>

 クレープ!チョコ&アーモンド
 おいしすぎ^^また食べたくなってきたーーーー☆


★<一度は食べてみたいと思う料理を教えてください。>

 超高級フォアグラ
 そして、超高級な大トロではなく、中トロ。
 多分、大トロだったら、脂がのりすぎて気分悪くなるから。


★<最後の晩餐で食べたいものは何ですか?>

 んーーーー。これといってないんだけど、
 家族みんなでそろって食べれたら、いいや。


★<次にまわす人を紹介してください。
 その人から連想される食べ物付きで紹介を...>

 tomo*ちゃん!!
 fuwa-fuwaした雲のような、わたがし☆
 
 tomo*ちゃんうけとってーーーーーー!!ビューーン♪
 いつでもいいので、時間があるときにやってみてねー
 どうぞ、よろしくお願いいたしまーす^^(ぺこり)


****************************************************************
みなさま最後までおつきあいいただき
ありがとーございました(ぺこりん)
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2006-03-13 20:18 | Diary
Bagの中身バトン♪
初バトン、くろみつちゃんから、いただきました☆
『Bagの中身・・・・・』

e0091804_23425578.jpge0091804_2344880.jpg


























それでは中身行ってみましょーーー!!

GO!!
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2006-03-11 00:17 | Diary
お嫁入り
e0091804_2292732.jpg

                             きました。きました^^

e0091804_22102066.jpg

e0091804_22111014.jpg

                  今日、いつもお世話になってる、骨董屋さんへ・・・。
                  そしたらね、天井をチラッと!んーーーカワイ^^ 
                  値札のシールを見て、ギョッ!!
                  な・な・なんと、2500円だったのーー^^*
                  これは、買いだよねーーー。 
                  『あのーーー?これ、値段は??』って確認・確認 
                  『はい。2500円ですよ』って♪
                  あじゃまーーこれください!!!!!!!!

                  もう、嬉しくてララララララーン♪
                  誰かに伝えたくて、
                  achaちゃんに聞いてもらちった!!(笑)

                  我が家のランプちゃん、壊れちゃって、
                  寂しい天井が!!!一変しました☆
                  電球のみ、前のシェードから・・・・。
                  
                  こちらは、日本製なんだけど、
                  根元にスイッチが付いてて、ピコっとまわすと明かり!!
                  ニヤニヤ^^

                  付けたり、消したり、うれP^^
                  
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2006-03-09 22:27 | Diary
お出掛け
昨日、お友達のkazu*ちゃんから、素敵なポスカ届きました。

e0091804_2028348.jpg














ありがとうkazu*ちゃん!!素敵に変身してるーーー^^@
大事に飾らせて、いただきまーーーす☆

今日は・・・・。
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2006-03-08 21:01 | Diary
お出掛け
           今日は雪がちらつく中、ピーチクパーのメンバーで、お出掛けしてきました。
e0091804_2164951.jpg


まずは、倉庫舎さん!!それから、ウサギヤさんへ・・・・・・・

e0091804_218794.jpg


ウヒョウヒョ気分で、お店に乗り込む4人!!
そう、今日は、NEW FACE増えました!!
いつもの、sueちゃん・Y吉(ゆみきち)に加え、achaーchan♪

メンバー
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2006-03-02 21:37 | Diary