<   2006年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧
お別れ
今日は、YOUがお世話になってる、保育園の先生が、
結婚退職されるということで、
お花とお手紙をプレゼントしました。
e0091804_16275292.jpg
いつも、ガサツなYOUが、
大事そうに、花をかかえてるのを見て、
ビックリコン!!

こここここの、YOUが!!!

『しぇんしぇい、ありがとう!!』ゲラゲラ^^と
笑うYOU。
先生の目には、涙が・・・
わーこっちまで、もらい泣きしそう、ヤバイ><;
ウルウル・・・・・
こっちまで胸が熱くなって、ジーーーーン;最後に先生に抱っこしてもらって、ニコニコなYOU。
明日から、居なくなること、わかってないのかな??

先生ありがとうございました♪末永くお幸せに!!^^@

fuwa-fuwaから
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2006-04-20 17:18 | Diary
倉敷レポ
e0091804_11525951.jpg

 
                先週の日曜、家族で岡山の倉敷へ行ってきました^^
               そうです。メインはおもちゃ王国♪
               朝から、お弁当をせっせこ作り、
               さぁ、goーーーーーーーーー!!

               天気が心配だったけど、乗り物制限クリアの2人は大ハッスル!!
               さんざん、遊んだあとは・・・・・・・・・・・・・・・・・。

               倉敷美観地区へLet's go!!
       
               RIOちゃんは、美観地区を見たとき、
               『わーーーーー水戸黄門じゃん!!』って絶叫!!
               だんご食べたい・食べたい。
               キーキー・ワーワー^^;

               それでも、みんなで、久々によく歩きました♪

私のメインは・・・・・
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2006-04-16 12:40 | Diary
Happy Birthday

e0091804_15224476.jpg

                      今日は、娘のRIOちゃん9歳の誕生日♪
                    予定日は、私の父と同じ4/11だったのに・・・・
                     おしーことに、1日遅れてでてきました^^@

それでは・・・・
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2006-04-12 15:43 | Diary
カウプレ当選者発表
パンパカパーーーーーン♪
それでは、抽選発表!!

e0091804_14145492.jpg





それでは、抽選会、始めたいと思います♪






e0091804_14161568.jpg




シャッフル・シャッフル!!







e0091804_14185985.jpg




もっと、シャッフル・シャッフル!!







e0091804_14211454.jpg





ジャンジャカジャーーーン♪

当選者は?
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2006-04-10 14:42 | fuwa-fuwa
ぽかぽか
やっと、学校もはじまり、いつもの生活リズム?
いや・いや・給食がまだだった・・・・。

いつもモッサリこんの、娘のRIOちゃん。
始業式だけでも、ちんびっとカワイク^^@

e0091804_22384957.jpg


かと、思いきや、またお休み!!><;
今日は、蒸しパン・ムシ・ムシ・ムシャムシャ♪
きれいに、パッカリ・ふんわり!

e0091804_2242433.jpg


お昼から、予約していた靴入荷で、Let's go!!気分は春^^@お天気も◎
さて、どんな靴だったのでしょーーーー?!

今度、お披露目しちゃいます♪

ニンマリ^^*
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2006-04-08 22:54 | Diary
■カウントプレゼント■
お知らせです♪

カウントプレゼント、多数ご応募ありがとうございます!!
お一人づつ、お返事をさせていただきました。
メールが届いていない方は、ご連絡くださいね~☆

くにぼん さま
くまちゃん さま
Kanna さま
RIRICCA さま   

上記4名さま mail アドレスがございませんでしたので、
非コメで、再度ご連絡いただけると、幸いです♪

それでは、ご連絡お待ちしております!

小春
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2006-04-07 00:54 | fuwa-fuwa
■50000カウント プレゼント■
e0091804_13125321.jpg

カウント プレゼントです♪


いつも、サイトへ遊びに来ていただき、ありがとうございます♪
これからも、末永く、なかよくしてくださいね~^^@

■受付期間■  本日より、4月9日(日)まで。

           かごBag    1名様

■応募方法■  お名前(HNでもOKです。)
           メールドレス(HP・Blogをお持ちの方は、よかったら、アドレス教えてくださいね。)

           ちょこっと、コメントもお待ちしております^^

           コメント欄に、非コメントチェック枠にチェックを入れて、投稿ください。

■発   表■  4月10日(月)



           それでは、ゆっくりご覧ください。

プレゼントはこちらです♪
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2006-04-03 14:09 | fuwa-fuwa