<   2006年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧
たくさんのご注文ありがとうございました♪


e0091804_648228.jpg


         久々のBlogです^^こにゃにゃちは~!!昨日は、fuwa-fuwa SHOP OPEN!
         お忙しい時間帯にも、関わらず、ほんとに沢山の方にご注文いただき、
         心から、感謝しております♪ありがとうございました!!

         沢山のサイトさんの中から、こうして、注文いただけることは、とってもありがたく、
         そして、嬉しく思ってます^^@
         今回、希望に沿えなっかたお客様、すみませんでした。
         昨晩、ご注文いただいた方には、すべて、メールを送らさせていただきました。
         暖かい、コメントメッセージ、私にとっての宝物、そして、励みになります。

         これからも、自分なりのペースになりますが、宜しくお願いいたします♪


                                             fuwa-fuwa  小春

SHOPの裏側
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2006-07-29 07:50 | fuwa-fuwa
ホーム スイーツ クチュリエ 4
今日ねー、型をとってる途中に・・・・・。
ポストから、ガサガサ音が・・・・ン???何?何か来た??

そう、エキサイトBlogでは、おなじみの、『Navy+』のmadokaちゃんから^^@
届きました!!本屋で買えばいんだけど、
あえて、先行予約でたのんじゃった@

e0091804_20345647.jpg

いつも、本屋で立ち見ばかりだったんだけど、
madokaちゃんからのお届け物がほしかったのよ。
かなりミーハーでしょっ。

んで、中身の感想は・・・うんうん。満載・充実だったよん♪
みんな、すごいなーーって、関心してしまった。

これみて、また、製作続行・・・・。今ノリノリ中^^☆
自分らしいもの、作ろう!!って、さらに思ってしまったのだ~!!
ほんと、単純でしょーー。いいの・いいの♪

がんばるどーーーんo^-^o
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2006-07-12 20:44 | Diary
製作真っ只中♪

うーーーーーほんとに、暑い・暑い!!
じっとしてても、暑いんだなーー。
もーーね、ほんと、苦手な夏だよ><;・・・・。エーーン;
e0091804_1631966.jpg

こんな、暑い中、製作真っ只中^^@
先程、メルマガでお知らせした通りなのですが、
まだ、日時がはっきりしてません。ごめなさい。

日時が決まり次第、メルマガでお知らせいたしますね♪
こちらの画像は、今回のSHOP用アイテムの一部です。

このほ他にも・・・・いろいろです^^@

っということで、今以上にBlogがスローになること、間違いないかも・・(汗)
ではでは、SHOP OPENまで、しばらくお待ちくださいね~!!^^

More
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2006-07-10 16:52 | fuwa-fuwa
5 day's market

e0091804_21273490.jpg


More
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2006-07-06 22:16 | Diary
サプライズ
先日のお休みに、素敵な、プレゼント届きました!!
『sweet home』のはーちゃんから♪

e0091804_15154520.jpg

もーーーツボにはまってしまった、カゴBag!
形がね、なんともいえないのーーー。
プリッとして、それでいて、小ぶりちゃん^^@
小ぶりちゃん、大好きなんだよね~。
持ち手が長めで、すっごくしっかりした作り!!
ちょっと、おめかしした時に、いいかな^^ムフフフッ。
鏡の前で・・・・ん??娘と同じことしてた(ハハハハハッ笑)
やっぱり、私の、DNAだったのねーー^^;

                   
e0091804_15243498.jpg
そして、Bagの中に、アルミ缶+糸巻き♪
カワイイ色目で^^んーーー私みたい!ウソウソ^^
はーちゃん、ほんとに、ありがとね~!!
大事に使うねん☆

More
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2006-07-05 16:31 | Diary
ハーブガーデン
今日は、ハーブガーデンへ行ってきました。
っていうのが、朝、TVで、地元のローカル番組を見て、
子供達、行きたい・行きたい!!
っという私も気になり(笑)『天意(あい)の里ハーブガーデン』へ・・・・・・・・
e0091804_20103630.jpg

ちょっと、遅かった、ジャーマンカモミール。
5月中旬から7月上旬に10,000㎡の広さに、ジャーマンカモミールの花。
このカモミール、甘いりんごの香りがして、
ハーブティー・入浴剤・化粧水・ポプリなどに大変身!

e0091804_2036978.jpg


More
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2006-07-02 21:02 | Diary