<   2006年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧
Friend


e0091804_2029581.jpg

                  昨日、とってもかわいいプレゼント届きました^^@
                『かわいい暮らし』のtomo*ちゃんから、旅のお土産!!
   tomo*ちゃんらしく、とってもかわゆい、お花のブローチと、Antiqueモールド、ペーパー。
             ブローチ、めっちゃ小さくて、んー1.5cmぐらいかな?たまんなーい☆

e0091804_20345389.jpg

                     ラッピングもこんな感じで、Wキュート♪
             スタンプの『K』小春のKにちなんで、押してくれたのかな??うれP
                ありがとね~tomo*ちゃん。大事に使わせてもらうねん☆

My friend Ⅱ
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2006-08-31 21:13 | Diary
息抜き

昨日は、夏休み最後の日曜日。さーどこにお出かけしよっか~。
っとあてもなく、行ったのが、江波山気象台。

気象台って結構オモシロイとこで、体験コーナーとかあって、
風力の体験や雷はどうしておこるのかとか、まるで、理科の実験みたいでした^^
夏休みとあって、子供達向けのイベントもあり、
RIOちゃんもYOUも楽しそうにはしゃいでいました。

その帰り、久々に街ブラしてきたんだけど、もう秋色になってました(汗)。

e0091804_18421457.jpg

そして、moca2さんへ・・・・・
かわいいでしょ~☆雑貨&caffeもあり、4th Anniversaryのイベント中でした。
子供達は、caffeでおいしいdrinkを飲みながら、ご満悦^^@
まるで、アメリの世界。
私は、雑貨が見たくて、ウロウロ^^@カワイイものいっぱいありました。
北欧・東欧のものが沢山増えてて、目がキョロキョロ♪目の保養たっぷりこんとしてきました。
やっぱりね、息抜きは大事^^

また、グルグル・ダラダラ、最後は公園で一遊びして帰宅(アーーーー疲れた!でもイイ疲れ方)
秋物のブーツも買って、ニコニコ^^@プププッ。
黒と茶色、すっごく迷って、また茶色。帰ってもまだ迷ってて、こーちゃん(ダーリン)にチェックしてもらい。
やっぱり、茶色でGOODだった♪

My friend
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2006-08-28 19:16 | Diary
模様替え

ちょっと前から、頑張ってた模様替え。なんとか形になりました。
今日は、画像撮ったり、編集したり・・・でも、まだサイトにUPできず・・(トホホホッ)
ちんびっとだけ、BlogにUP^^@
e0091804_20385874.jpg

こちらは、日本のガラスケース(片開き)以前は、swing小物を飾ってたんだけど、
今回は、kitchen小物に変身しました。
見えるかな~。網(笑)

e0091804_20392310.jpg

そして、こちらはswing roomの一部です。今回、大掃除を兼ねて、がんばっちゃいました。
以前、足踏みミシンを母の日に買ってもらったもの。
調整を試みたものの、やっぱり、普段使いでガンガンいきたい!!
思い立ったら、行動開始^^手にマイナスドライバー持ってました(笑)
クルクルってねじをゆるめ、上にのっかてた、ミシンをはずし、はい。こんなんなっちゃいました♪
古いミシンは??どーーしたん?はい。玄関へ・・・・ズズッズズッズゥーーほんとに重い;

あんまり細かく書いたら、ネタが・・・なくなる~(笑)
なので、ここら辺で、お~しまい!
お部屋UPしたら、見にきてね~^^*
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2006-08-21 21:03 | Interior
田舎

e0091804_14371972.jpg

ただいまです^^@田舎から帰ってきました。

どこに行っても、暑い・暑い・・・・フー;

皆さんは、溶けてないですか???残暑厳しーーーー><;




いつも帰省、帰省っていいながら、田舎の家をあさってる私ププッ♪
今回も少し、お持ち帰りしてきました^^

e0091804_14433685.jpg

昔の裁縫箱です。最近netでもよく見かけますよね~。
画像では大きくみえるけど、小ぶりなんです。
だから、引き出しも小さいの!!
e0091804_14443942.jpg

一番上がパカッと開くようになってて、そこに、針山を入れるスペースが。
こんな、細かなとこまで、間仕切りが!!
中には、古い糸巻きや、ボタン・はさみなどが入ってました。

これからは、私が、大切に使おう^^@

レトロ
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2006-08-16 15:18 | Diary
お盆休み前の大出費の巻



e0091804_18252874.jpg

                          残暑お見舞い申し上げます。

More
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2006-08-12 18:54 | Diary
Happy-Birthday


e0091804_23204142.jpg

          今日は、下の子YOUのお誕生日♪5歳になりました!
          朝から、『今日は、YOUの誕生日なんよーーワーイ・ワーイ!!』とテンション高く。
          『ケーキ食べようね~』って、そればっか言ってました@
          いつもは、お家で、誕生会ですが、気分を変えて、外食してきました^^@
          っと、言っても、めちゃくちゃ、近所(笑)

e0091804_9431338.jpg

          お店に入って、席に着くと、店員さんが、お花をプレゼントしてくれました。
          YOUは、笑顔で、『ありがとう!』
          人から、お花をもらったのは、生まれて初めてなのもあって、
          『ねーーキレイよね~。いい匂いするよ~ホラッ!』って。
          そして、ケーキが来たときには、BGMが、Happy-Birthdayの曲に!!

          家族みんなで、感動しちゃいました^^@
          私が、一番ニヤニヤしてたかも(笑)

          あっという間に、5歳になったYOU。
          これからも、素直な元気なコに育っていってほしいものです♪
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2006-08-09 23:41 | Diary
enjoy life

e0091804_114235.jpg

今年初の海、行ってきました^^@日本海です。キレイでしょーーー☆
母の田舎が、島根県浜田市にあり、毎年、浜田へ行ってるんです。
田舎は、もう誰も住んでなく、土地と家だけがあるんです。
お盆・お正月に行くぐらいで・・・・・。夏は、子供達には、もってこいの季節。
水着で行き、水着のまま帰る^^地元ならではです!!

昨年は波子(はし)へ行ったんだけど、今年は、めちゃんこ多くて、
ちょっと、遠くまで足を延ばし、江津市浅利へ!!
ここは、穴場で。駐車場もガラガラ^^@
海水浴客も少なく、満喫してきました♪
きれいな白い砂浜、そして、どこまで行けるんだい?っていうぐらい、遠浅。

ここで、ハマグリ探しもしてきました。
足でムギュムギュしながら、もう、みんな真剣!!
取れたハマグリ、たったの11コ(笑)いいの・いいの!!
みんな、笑顔で大満足^^

もういっちょ!
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2006-08-07 09:26 | Diary