<   2006年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧
fuwa-fuwa新作 *Autumn2006*

e0091804_16314272.jpg

SHOP ITEM、だいぶん仕上がってきました^^@
なんか、緊張・緊張;・・・・・;画像は、一部なのですが、
雰囲気だけでもと思い・・・・どうかな~???
今回は重ね着できるものをっと思い、OPはすべて前開きにしています。
ボタンホールの嵐に、ボタン付けと、
まだ、仕上がっていないものも・・・・。

e0091804_16354379.jpg

OPはスラブガーゼ(七分袖・半袖)リネンOP(切り替え)。
キャミOP。ペチパンツ。
こんな感じの展開となります。もしかしたら・・・・・Bagも・・・って思ってますが、
どーーーかな?????????

今日は、sueちゃんと、転勤で福岡にお引越ししたkuru*ちゃんと、
TELでモシモシ、元気もらっちゃいました^^ありがとね~!!

いよいよ、来週SHOP OPEN!がんばらなくっちゃ☆
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2006-09-27 16:53 | fuwa-fuwa
SHOPのご案内


e0091804_1625417.jpg


皆さん、3連休はいかがお過ごしですか??
台風も過ぎ去り、やっと秋空戻ってきました^^@

さてさて、メルマガでもお伝えしました、SHOP OPEN。
9月末に予定していましたが、運動会の兼ね合いで、10月最初の週にしようかと検討中です。
詳細が決まりしだい、メルマガ→サイト→Blogでお伝えしますので、
暫くお待ちくださいね~。

Blogは、製作優先していきますので、少しお休みいたします。
では、では楽しみに待っててください。
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2006-09-18 16:22 | fuwa-fuwa
内田 彩仍さん

8月の終わりに発売された、内田 彩仍さんの本。
『私の好きなおしゃれ』皆さん、見たかな??
この中の、リメイクの服や、Bagや小物、とってもキュートです。
重ね着大好きな私にとっては、刺激的~!!^^
もーーかなりツボにはまってしまいました。

中でも、おでかけBagは大ツボで。これは、絶対作りたいよ~。
てなことで、こんな感じで・・・・・・・

e0091804_20265965.jpg

早速、今日出勤Bagとして、使ってみました。
生地はピュアリネン100% Brown
墨黒のダークな感じもいいし、きっと、キャンパス生地でもしっかりしてGOOかも!!

彩仍さんの重ね着テク。かわいすぎ。
しかも、足元のコーデもさすがですね~。彩仍さんみたいに、かわいい女性でありたいです♪



e0091804_2034868.jpg

かわいい型でしょ~^^これ、パンなんです。
マロンと小豆が中に折り込まれてて。
苦味のあるcoffeeにぴったり♪
アーーーーーン・パクッ!!すっごくおいしかった^^

絵になるパンでした。
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2006-09-12 20:43 | handmade
Autumn 


e0091804_2052206.jpg

                      今日は、久々にソックスはきました^^@
              フフッ。もう秋だもんねーーー。私には珍しいCHECKのスカート。
             まだまだ、日中は暑いんだけど、お店の中はエアコンガンガンだから。
                 フェルト生地のドリアンちゃんも出しちゃいました^^@
                            すっかり、秋モード。

Happy-Birthday
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2006-09-08 21:10 | Fashion
Kichen Item

先日から、ちょこっとswingしたり、編み編みしたり、手軽で簡単アイテム作ってました。
e0091804_16214322.jpg


e0091804_1623455.jpg
とってもシンプルランチョンマット。こちらは、Linen100%。
キバタの生地なので、お洋服には向かない。。。
なので、やっぱり、Kichen Itemか、
Interior小物向きかな?早速、何度も洗いをかけ、
地直しアイロン掛け。
飾りも何もない、いたってシンプルなものです。

そして、レース編みでコースターを・・・・
どれも、4枚づつ作りました^^@
最近めっきりはまってる、Black。
Blackって結構いけてるかも・・・。

月兎のBlack Potと並べてみました。
Potサイズは小ぶりな0.7Lタイプ。
Cafe timeには、ちょうどいいサイズです。



e0091804_16324045.jpg

サイトーウッドのトレイに、ランチョンマット2つ折にしてみました。
トレイに最近はまってて、今日、丸型トレイをGET。これが、激安。衝動買いに近いかも。
トレイというよりも、お盆なんだけど(笑)画像なくてごめんなさい><;
Kichen Itemが増えると、苦手な料理もがばっちゃおうって気になるなる。(多分ね・・・)

Happy-Birthday♪
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2006-09-06 17:02 | handmade