<   2006年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧
はいポーズ♪

e0091804_1923376.jpg

                   こんにちは~!momoーちゃんお久しぶり~♪
                  見て見て~かわいいmomoちゃん。ハイポーズ!!
                          お目めパッチリ・クーリクリ。
                    金魚鉢のカメさんと??カメがいないーーー;

e0091804_19264987.jpg

       今日は、happy☆daysのachaちゃんがお店(美容院)に遊びにきてくれました^^
       検診日だったみたいで、ダーリンのようちゃんも一緒。
       はじめまして!!key坊!よーちゃん似のkey坊。かなり、おとなしい。
       こりゃー、achaちゃんの血は少なそうだわ(ププッ)
   
       achaちゃん、ほんと何ヶ月ぶり??
       めちゃ元気そう。可愛いニット帽、もちろんachaちゃんmade!キュート・ラブリー♪
       髪、すっげーー伸びててビックリしたよ。
       話に花が咲き、興奮ぎみで話夢中。
       夢中すぎて、ギャハハハッの時、key坊のけぞり、ヒヤッとした場面も、
       ダメだーー私達(失格)
  
       すっかり、仕事中だということ忘れてた^^いいの・いいの。
       みんな、優しいから♪
       せっかく来てくれたんじゃもん。いやいや、話たりねーーー(エーン)
       ありがとね~achaちゃん、嬉しかったよん☆

今日のコーデ♪
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2006-10-24 20:00 | handmade
かもめ食堂

e0091804_16511032.jpg

                      久々に丸いパン焼いちゃいました^^@

e0091804_16521894.jpg

                      なんで??はい。『かもめ食堂』観て(笑)

どうぞ~。
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2006-10-21 17:21 | Diary
チクチクday

e0091804_16163759.jpg

夕暮れのひとこま。swing room・・・・。
なんか、最近、日が暮れるのって、早いんだよねーー。
今日、チクチクやってたんだけど、こんな写真もオモロ^^@
なーーーんて、撮ってみた。
モノクロとカラーみたいじゃん。ププッ。どっちもカラーよ(笑)

なんか、いい雰囲気って、一人でニヤニヤしながら・・・・。

e0091804_1621377.jpg

今日は、OP作ってました。色、こんなに白っぽかったっけー??
一番モノクロっぽく写ってるのが、実物に近いなーー。
ちょっと、ダークな色で・・・。

日増しに増えていく生地達。
次に作りたいのは・・・・七五三に着て行く、RIOちゃん(娘)の服。

まったくデザインも浮かびもしないで、どーーしよう(汗)



e0091804_16274731.jpg

焦らず、ゆっくり(笑)
まだ、日にちあるし!!

楽しみにしてるのは、子供じゃなく、大人だよ。

で、私の服は???
あーーー何着よう・・・・・・・・・・・・。
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2006-10-18 16:34 | handmade
HP*



e0091804_19275579.jpg


                             fuwa-fuwa HP
                  topページ、リニューアルしました。よかったら見てね。
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2006-10-15 19:38 | fuwa-fuwa
birthday present*



e0091804_19465335.jpg

                        素敵なサプライズpresent届きました。
                          さにさに*のkuru*ちゃんから。

中身は・・・・
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2006-10-14 20:15 | Diary
お出かけ♪

e0091804_17134013.jpg

e0091804_17451035.jpg
今日はsueちゃんと、ひっさしぶりに、デートしてきました^^

五日市にある、sakanayaさんで、Lunchして~。
モリモリLunch。食べるは、しゃべるは・・・(笑)まっ、いつもの2人のペースで。
その後、sueちゃんから教えてもらったBankさんへ・・・・
Bankさんは、子供服から大人服まで取り扱われてるSHOPさんです。

とっても、素敵なオーナーさん。そして、今日素敵な出会いが・・・・。
Blogで仲良くしてもらってる、イツコちゃんに、初対面!!
キャッーーー!!と心の中で叫んでた^^@
ドキドキ・バクバク。イツコちゃん、とっても可愛い方!!大緊張してしまった。



e0091804_17121822.jpg
Bankさんで、服もいろいろ見せてもらって、
冬アイテム満載でした。トルソーに着せてあった、
カーデかわいかったな~!!
 
もうねーー1番目を引いたのは、Kitchen!!
そうです。こちらのKitchenです。
手作りなんだって。この灯りがたまんなく、
いい雰囲気かもしだしてるでしょう^^

漆喰の壁。んーー結構、塗るの難しいんだよね。
真似したくても、出来ない。

出張で、やってもらえるって、オーナーさん。
ほんとにーーー??!!


e0091804_1715139.jpg

さっき、食べたばっかりだったのに・・・気を使っていただき、
デザートまでいただいちゃいました^^よく食べる2人。

こちらは、イツコちゃんmade♪くるみ入り。

ふと、隣を見ると、sueちゃん全部食べとる~。
しかも、coffeeも・・・早いけーーsueちゃん!(大笑)

いやいや、私も余裕で、完食だったんだけど・・
ごちそうさまでした^^@
e0091804_1748116.jpg





sueちゃん、今日は、ありがとう^^
めちゃ、楽しかった!!また、デートしてね~♪
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2006-10-11 17:55 | Diary
Present&素敵な本との出会い

e0091804_18224443.jpg

連休、広島はとってもいい天気でした。
土曜日は、下のコの運動会!
親子競技も奮闘して、がんばってきました^^@

2日目は・・・
友達のお家に遊びに行ってきました。
そう誕生日プレゼントのビルケン履いて^^♪
足取りもかる~!!く(るんるん・らんらん)

こちらの画像はRIOちゃんが撮ってくれました。
んーーーちょっとボケてるけど、
私には、ちょうどいいかな~^^




e0091804_18305979.jpg



こちらが、そのAscotちゃん。
ウール×スムースレザー/ホワイト×ブラウン
履き心地抜群!!

ターシャ・テューダー
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2006-10-09 19:14 | Diary
沢山のご注文ありがとうございました♪

e0091804_2214652.jpg


きのうは、沢山のご注文、本当にありがとうございました♪
soldoutの表示を出すのが遅れたり、メールのお返事もゆっくりになってしまって、
ご迷惑をお掛けした点も多々ありました。

今回お知らせしていた、第一希望・第二希望と、明記していただいたお陰で、
とっても助かりました。

多数ご注文していただいたのに、ご希望に添えないお客さまには、
ほんと、心苦しくて、申し訳ございませんでした。

web shopをはじめて、1年と10ヶ月。。。
はじめた当初は、HPをいじることさえ間々ならなくて、
SHOP OPENしても、即完売になることなんてなかったんです。

今は、こうして、沢山の方にサイトを知っていただき、
ご注文いただけるようになりました。嬉しいメールや、励ましのメール。
サイトを持てたことを嬉しく思ってます。

これからも、自分らしい、大好きなものを沢山作っていきたいと思ってますので、
どうぞ、宜しくお願い致します。


                                                       小春
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2006-10-06 22:41 | fuwa-fuwa
SHOP プレビュー

e0091804_23381068.jpg

本日、SHOPカタログへ商品プレビューいたしました^^
本日って、もう、今日も終わりだよーーー><;ホント・ホント;
ギリギリになってしまって・・・・ごめんなさいT_T

あーーでもない、こーでもないって、余裕かましてたら、こんな事に・・・・・(滝汗もんです)

今回は服メインなので、緊張しかも、心臓バクバクもんです。

ゆっくり、じっくりご覧ください。
説明不足な所もあるかもしれません。
ご不明な点などございましたら、お問合せ下さい。
※Blogの方でもご質問お受けいたします。(非コメもOKです)
 その際、お返事ができるよう、メルアドの記載をお願いします。 

◆SHOP OPEN◆  10/5(木) 22:00受付開始  (時報を基準にしています。)
ご注文はメールフォームをご利用下さい。
(メールフォームが使えない方は、メールでご注文下さい。)

商品点数いつも少なめで、すみません。
同じ商品に注文が集中した場合、先着順となりますので、
ご希望があれば、第一希望・第二希望と記載していただくと助かります。

手にとって商品を見ていただくことができないので、
サイズを今一度確認してくださいね~。

◎追加商品について◎
先日のメルマガでもお知らせした、Bag・・・・間に合うかどうかの微妙なとこなんです~。
間に合えば、ギリギリにでも、商品UPいたしますので、チェックしてみてくださいね~☆

それでは、サイトでお待ちしております。
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2006-10-05 00:05 | fuwa-fuwa
Happy-Birthday*

e0091804_1644760.jpg

      今日は私のHappy-Birthday^^@また1つ、歳とってしまった・・・・
      昨日、今日と沢山のお花いただきました。
      12:00過ぎにメール^^うれち~。持つべきものは、友だな~☆
      祝っていただいて本当に、ありがとう♪とっても嬉しいです(ウルウル・・嬉涙)

      いつも、運動会とガッチンコで、誕生日どころの騒ぎじゃないのが本音。
      そう。もちろん今年も運動会でしたが・・・
      こんな、可哀相な私に、天気は見方してくれました。
      子供にとっては、残念なんだけど、雨のため、運動会延期。
      こーちゃんも、よかったね。これでゆっくりご飯でも食べにいけるねって。(エーン)
      ほんとだ・ほんと^^@

e0091804_16132894.jpg

      (左) りょうちゃん   多肉の寄せ植え。 
      (中) ささ        お花のアレンジ(ブーケ)
      (右) ボス        大好きなお花屋さん feuillage(フォヤージュ)オーナーさんより、
                    ピンクの紫陽花。

e0091804_16151867.jpg
                 先ほど、届いたばかりのお花は、guramuのgenちゃん。
     
                    素敵な誕生日を迎えることが出来ました^^@
                    いくつになっても、可愛い女性でありたいです。
                           ありがとう♪(ペコリン)
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2006-10-01 16:34 | Diary