<   2006年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧
白樺オーナメント

e0091804_1336933.jpg

                 我が家にやってきた~、白樺のオーナメント^^第2弾。
                 Sweden産の小さなオーナメント。
                 これがね、コロリンっとしていてね、きゃわいんだ~。
                 YOUはこの小ささがたまんなかったらしく。メチャ喜んでた^^
                 前の記事のオーナメントは、親分で、こっちが、子分。
                 意外と安くて、沢山買ってしまった^^

                 飾りつけは、子供達にまかせて、
                 私は・・・・・製作・製作^^;

e0091804_13435039.jpg
                 これは、いったいなんだろうねーーー??
                 ほんと、チラ見せばっかで、ごめんね~。
                 あともうひと手間加えたいので、ここまで。
                 
                 製作途中、一息と思い、友達に電話してみたけど、
                 だーーーれもいやしない;
                 そりゃーそーだよねーーーこんないい天気。
                 家に一人寂しくいるのは、私だけ~??
                 アチャーーー><;
                 いいの・いいの、がんばれって事ね。

                 今月もあと2日。早いなーー。。。ブツブツ。                  
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2006-11-29 14:00 | Diary
クリスマス ディスプレイ

e0091804_21282560.jpg




クリスマスの準備してますか??
今日は、お仕事DAY。
私の勤務先のREN(美容院)
朝から、電話に出ながら、ディスプレイがんばりました^^






e0091804_21301530.jpg







今年は、アイボリーのまつぼっくり使用^^
これが、いい色なんだな~。

赤い、ニットちびっこ帽、2年前に編み・編みしたもの。
うーーーん物持ちいいぞ^^
今年もまた使う??
うんうん。使っちゃった^^











e0091804_2134791.jpg

ツリーの真上は、つづじの木を逆さまに吊るし、
ライトと交互にからまるように。
そしてこのライトが、
ツリーにつながってるって訳。

このペイントされた、つづじの木
某ホームセンターで、1本150円(安)
内緒よーーなーんて。
保育園友達のFママと、安さに絶叫!!
出来たよ~Fママ!^^*




e0091804_213628.jpg





RENは、何が大変なの~って、ガラスが多いの><;
だからね、あっちも、こっちも、ガラス面いっぱい。

もう片面のガラスは、モヘアのモチーフ編みを吊るし、
かわいい??からまりながら、脚立に登り、
フラフラしながら、職人になってて、
一人で、熱い・暑いと、叫んでた(笑)
お店、来たくなった??
実は、明日も出勤><;仕上げ作業できるかな???



我が家のツリーは??只今、ごくごく普通のが出てます。
これを、どうアレンジするかが問題。
今年は北欧テイストにしたいな~♪

そして、今から準備される方へ・・・・今年のもみの木、ドイツトーチが多い。
このドイツトーチは、すっごく目も詰まってて、
すっごくオススメ。
でも、チクチクする葉がクセモノ><;この時期はいいけど、夏はどーすんだい??(笑)
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2006-11-24 22:05 | Diary
もう1つのありがとう・・・・・・続編


e0091804_20264989.jpg
                             カタログじゃないよ^^
                          さー誰から・・・・・・?????

さてさて中身は・・・・
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2006-11-21 20:50 | Diary
ありがとうございます♪


e0091804_20414788.jpg



            先週の土曜日、メルマガ登録の方限定プチSHOP OPENしました。
            メルマガって、いろんな広告も来るし・・せっかく登録してもらってるんだから
            こういうのも、アリかな?って思い・・・・。

            商品点数はいつもより、さらに少なめでしたが、たくさんの方にご注文いただき、
            本当にありがとうございました♪

            これからも、いろんなサプライズを考えていこうと思ってます^^


            今年最後のSHOPは12月初めを予定してます♪
            こちらは、通常SHOPになります。
            今年、最後になってしまいました。
            気合入れてがんばってみま~す☆

もう1つのありがとう♪
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2006-11-20 21:25 | Diary
北欧

e0091804_19214281.jpg


最近めっきりはまってる・・北欧アイテム 

かわいい暮らしのtomo*ちゃんの影響も大!!
ねーtomo*ちゃん☆
 
カゴは、もともと大好きなんだけど、
こちらは、白樺・もみの木のBasket。
FINLAND&SWEDEN産
まだまだ、色白ちゃん。
四角いタイプは、やっぱり使いやすい^^@







e0091804_19272187.jpg




ダーラナホースのストラップ。めちゃチビッコ。
こーちゃんとオソロのストラップ^^
さすがに、こーちゃんのストラップは、
ブラックホースになりつつある><;
まっ。それもアリ??







e0091804_19324552.jpg




んでもって、こちらは、白樺のオーナメント♪
いい飴色になってるやん~☆
今年のクリスマス、どんなんにしよう??
まだ、ツリー出してません。。。。。
そろそろ、ディスプレイしなくては。
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2006-11-13 19:45 | Interior
みんな  だいスキ♪


e0091804_20212381.jpg


           100,000hit、たくさんのお祝いコメント&メール本当にありがとうございます♪
             皆さんのあたたかい言葉が、ジンジンきちゃって。胸いっぱいになりました。
                   これからも、この気持ちを大事に、がんばっていきます。
           くじけそうになることもあるかもしれないので、そんな時は、また応援して下さいね。
     
                ほんとに・ほんとに、ありがとうございます(ペコペコペコリ♪)

                     
                              

             今日の画像は、私の憧れフランスのエッフェル塔・コインのネックレス♪
                  高さ2cmほどの、ちっちゃな・ちっちゃな、エッフェル塔です。
                          いつか、行けたらいいなーーー^^(夢)
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2006-11-10 20:37 | Diary
100000hit



e0091804_2133768.jpg

                今日、fuwa-fuwaサイト 100000hit突破いたしました♪
                    皆さんのお陰で、ここまで頑張ってこれました^^

                    ううううーーー言葉に詰まり・・・(嬉涙&ニッコリ)

               これからも、fuwa-fuwaらしいサイト目指して、頑張ります!!


                     ほんとに・ほんとに、ありがとうございます♪

                              バンザーイ!!


                 っということで、カウントプレゼント企画。やっちゃいます。
                 こちらは、ちょっとお時間いただいて・・・・・
                 今年最後のSHOP OPEN後に企画したいと思います。
                 楽しみに待っててくださ~い~!!

                 今日は、メデタイ日だし、コメントOPENしちゃお^^
                 
 
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2006-11-08 21:58 | fuwa-fuwa
winter コーデ
                         寒いよーーーーーー><
           
e0091804_20302545.jpg

               来ちゃった・来ちゃった。広島にも寒さ到来><;
               今日はあまりの寒さに凍えそうになった・・・・・・・・・・・。
                
               んでね、今朝、めざましTVでダウンコーデやってて。見たかな??
               まねっこして、私も、ダウン着ちゃいました^^
               っということで、今日のコーデは、winter仕様。
                 
               スラブガーゼOP+カーキスカラップスカート+KOOSロングブーツ
               そして、お誕生日に買ってもらった、カーキ・ベージュのダウン☆
               背中あったかで、お仕事がんばってきました。

                            
            **********************************************               

               昨日は、久々のBlog更新もあって、沢山のメールありがとうございました。
               コーデを楽しみにしていただいてたりと・・嬉しいずくしです。
               これからも、少しづつですが、掲載できたらと思ってます。
               只今、コメントを閉じてますが、落ち着いたら、またOPENしまーーす♪
               それまでは、メールでお話できたらと思ってます。(ペコッ♪)
               
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2006-11-07 21:01 | Fashion
七五三

e0091804_1350645.jpg

お久しぶりです♪
昨日は、YOUの『七五三』

お天気にも恵まれ、
素敵な日を過ごすことが出来ました。

朝早くから、準備をし、
仕事先のRENへ(美容院・・・)

この日の為に買った、
パールBag♪
tico*ちゃんとオソロのBag^^
もちろん、内田さんともオソロ(ムヒッ)

ありがとねっ。tico*ちゃん。
大活躍したよん☆



e0091804_13491840.jpg

そして、こちらは、リネンバードさんのLinen OP。
Antiqueナイティーっぽい、
シャツOPだったんだけど、
おもいっきり、リメイク。
肩幅を縮め、袖丈をつめ、カフスも変えちゃいました。
そして、ピンタック部分と、
襟に、Antiqueレースをつけました^^@
結構上出来!!

このOPの下にも、袖なしOPを組合せ。
KOOSのブーツとコーデ@

なんか、結婚式にお呼ばれされた気分。

やっぱり、白っていいな~^^


e0091804_13502745.jpg

こちらは、最近はまってる、アクセサリー。
とっても可愛い☆

Antiqueの雰囲気たっぷり♪
キラキラ光ってるーー。

七五三、コーデはこんな感じで。

えーーーーっと、メインは私じゃなくって、
YOUなんだけど・・・・。。。(汗)(笑)

七五三
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2006-11-06 14:40 | Diary