<   2007年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧
模様替え

e0091804_2021136.jpg

あれーー;気がつけば、久々のBlogになってたよ~・汗
何をしてたかというと、模様替えしてたんだな~。

2年ぐらい前までは、DIYがんばってたんだけど、最近めっきいりご無沙汰してて。
この際、一機にやっちまおうと、こんな時期に・・・・・。
日曜は、こーちゃんもOFF^^@
はいはい、道具一式用意して。
養生シートを床にはり、インパクト片手に、腕が鳴ってた~・笑
懐かしい感覚に、顔はニンマリ!

板壁にしちゃったよ~^^@ほんの一部分なんだけどね。

そして、この棚は、むかーし・むかしに作った棚でして・・背板をとっぱらい、
レンジやトースターを入れ、すっきり収納。
SPFの板もいい飴色になり、お気に入りの場所となっちった◎

あーーー、ここもしたいな~(横目でチラッ)ムヒヒッ。
アイコンタクト、こーちゃん、遠い目になってた^^@
次の作戦考えるしかないね・笑。(B型って、しつこいよーー・爆)
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2007-01-31 20:38 | Interior
縫い・チクday♪


e0091804_21594477.jpg

           以前、tico*ちゃんのクリプレで頂いた、ヒヤシンス。キレイに咲いてくれました。
           最初は、何に入れて育てる???っと、子供達と相談し、
           専用のビンはないし・・・・。(これ、プリンが入ってた容器・使えるじゃん!)
           何色が咲くんかね~??

           少しづつ大きくなり、
           これって、もう咲くかもよ~って・・・

           少し色が見えて、大興奮。

           『母さん、ピンクじゃピンク!!・・・・・見てや~』
           YOUはピンクが大好きなのでありまして・笑 

           春らしい、かわいいピンク色のヒヤシンス。春も、もうそこまで^^@

OP作ってみた~!!
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2007-01-25 22:23 | handmade
soldout更新しました。


e0091804_20375381.jpg

                サイトのSHOPページにある、soldoutページ更新しました。
                久々にPC長時間かじりつき、あーでもない・こーでもない。
                最後は、もーーこれで、勘弁しての状態。
                結局、全部はUPしきれてなくって・・残念だわ。
                

お届けもの♪
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2007-01-20 21:10 | fuwa-fuwa
Best friend ~by 新年会~

e0091804_2156516.jpg

今日は、いつもの、壊れたメンバー、sueちゃんachaちゃんで、新年会してきました^^@
おっと、忘れてた、momoごんと、key坊コンビも。。。一緒に・・・
そして、12月にお誕生日だったsueちゃん&achaちゃんへ、
Happy-birthday present♪

sueちゃんは、以前からオファーをいただいてた、編みBag+ダーラナホースのストラップ。
achaちゃんへは、動きやすい、ギャザーペチパンツ))))
しっかり、使ってけろ~♪

e0091804_2157328.jpg

そして・・・・っと・・・・・。
今日のメインは。お食事に決まってる~!!!!!
食べるぞーーーーっと行った先は、Zona ITRIA。そうそう、年末にも行ったとこ^^;
↑これ、これこれらを、ペロリとたいらげちゃった♪
うーー満腹・満足・・お腹苦しいよーーー。前菜撮り忘れ。サーモンのなんとか・・・だった?!

そして、帰りに、格安シフォンケーキもお買い上げ。これはね、
こーちゃんと、子供達へのお土産。
母さんばっかおいしいもん食べてゴメンよーーー。これで、勘弁してね。

e0091804_2282759.jpg


Best  friend
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2007-01-18 22:30 | Diary
ダブルde花柄

e0091804_2119366.jpg

                             だーーーれだ??
               
                      今日、お店(美容院)に来てくれました^^
                                  ・
                                  ・
                                  ・
                                  ・
                                  ・
                           は~い!sueちゃんでしゅ♪
                            可愛い、花柄ペチパンツ。
                    重ね着してるキャミは、もちろんsueちゃんmade♪
                
                   パッツン切った私の前髪を見て、笑ったでしょーーー!!
                           そんなにイケテた???・汗
                        いいの・いいの、まさにレトロリアン・笑
                           ベッキーでも目指すわ~。ププッ。
                     そして、sueちゃんにも、前髪cutをススメて・・・・・
                     あれ??ワタシみたにするんじゃなかったん??
                        とても、上品な娘さんになっちゃって。
                
                          今度は、ワタシみたいにしよ~ね^^

                      今年、お初に顔みれて、嬉しかったよ~ん♪
                                ありがとね~☆                                    
          

今日のコーデ
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2007-01-12 21:43 | Fashion
thanyou soldout


e0091804_1232484.jpg


       昨日は、2007年初SHOP。沢山の方にご注文いただき、ありがとうございました。
       カーディガンとOP、お嫁入り決まりました。
       母も、とっても喜んでました♪今回は、母とのコラボで、うれしいやらちょっとはずかしいやら。
       でも、こうして、一緒に作品づくりできたこと、とっても嬉しく思ってます。
       また、機会があれば、一緒にしたいな~。ねーー母さん!!・笑

       次回は、春もの・・・・
       楽しみにしていて下さいね~。


                    
                                ***

       こちらの画像、カレンダー用にと撮った画像です。ちょこちょこ、小出ししてます^^@
       Antiqueシェルフ。めちゃ小さいです。
       とってもお気に入り。ペンキの剥げもいい味でてる~ん♪



       
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2007-01-11 12:44 | fuwa-fuwa
SHOP


e0091804_1181340.jpg

       昨日、『guramu.』のgenちゃんから、素敵なお花が届きました。
       ニャハ~^^fuwa-fuwa 『2nd Anniversary』!!ほんとあっという間だったなーーー。
       genちゃん、毎年お花ありがとう♪とっても嬉しいよん。
       私好みのAntique風アレンジ。いい色・いい香り@感激・激・激)))))))))))
       いい香りに酔いしれってるよーーん^^

                   いよいよ、今日、母とのコラボ、『SHOP OPEN』
                       昨日、カタログ詳細UPいたしました。
                    よかったら、サイトにも遊びにきてくださ~い^^

                      ■SHOP OPEN 1/10(水) 21:00■
                       商品点数2点^^(少ないよーーー><;)

               fuwa-fuwa情報早く知りたいって方は、メルマガ登録して下さいね。
                        たまに、お得な情報も^^♪・・・・・・・・・・。

おまけ
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2007-01-10 02:15 | fuwa-fuwa
calendar 2007


e0091804_22461112.jpg

素敵なカレンダー届きました^^
HAPPY!!のkazu*ちゃん♪今年もお世話になります。

センス抜群のkazu*ちゃんに、カレンダー今年も頼んじゃった^^
昨年に引き続き、kazu*ちゃんカレンダーで、かなり癒されてる ワ・タ・シ!!
あまりにも素敵すぎるラッピングに、開封ためらい。
開けないと中見れんし・・・かなり見つめること・・・エイ!!


e0091804_22505082.jpg

キャッホーーーー!!!スゴイ・スゴイ。
売り物みたいだよ~。kazu*ちゃんファン多いのもわかる・わかる!
さすがだねーーーっと、一枚・一枚、表・裏をじっくり。
嬉しくてたまらない!!kazu*ちゃん。ありがとう♪
今年も、毎日眺めて、拝ませてもらいます^^

さーーーーお正月気分とも、おさらば。

今週は、めちゃんこ忙しいzoーーー。
っというのが、成人式。美容院は稼ぎ時。でも、私には、いっこも関係ないポン。
明日は、市外の成人式。そして、月曜日は、市の成人式。
一番予約は、朝の4:50スタート。キョエーーーー><;
死ぬね。ほんとに・・・・
目が覚めればいいんだけど・・・・
寝坊だけは、できない現実。
何故か、毎年成人式は、めちゃ寒い。凍結しないことを祈って。
がんばって、出勤してきます♪
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2007-01-06 23:07 | Diary
あけまして おめでとうございます!

e0091804_9411420.jpg

                
                                 2007年

                         あけまして おめでとうございます♪
                          今年はどんな年になるかな~。
                    
                 また、楽しいお話たくさんできたらいいな~なんて思ってます。
                     今年も、fuwa-fuwaへ遊びに来て下さいね。
                        よろしくおねがいします!!^^ペコリンチョ。
                       
                       それでは、わたしも、帰省してきまーーす♪
                             んじゃら、行ってきま~す。

                           
                                 koharu



               
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2007-01-01 09:52 | Diary