<   2007年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧
ムーミン谷からやってきた・・・

e0091804_2245181.jpg

??どこかで見たことある???
そーそー。ムーミン谷から、achaちゃんが、来てくれました^^
そう。例のクッキーを持って・・・・・・・・。
これは・・・ムーミンママ??!!可愛いじゃんachaちゃんお菓子??
まードウドウ。気にしない・気にしない。
立体バージョンじゃん。ありがとぉ))))))))))))))

そして・・・以前お願いしていた、ニット帽も一緒に^^
ここここれが、また、すごすぎ!!
今日は、画像撮れなかったので、後程・・たんまりUPしたいと思います♪

小さな訪問者
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2007-02-27 23:28 | Diary
解放された~♪

e0091804_194420100.jpg

                今日、やっとこさ、事務仕事から解放された~フーーーー                  
                やったー!!うれし~!!もうたまらん!!どーしよう!!
        一人で、万歳三唱してた^^ほんとに、よくやった^^と自分に何度も言ってた~・笑
       先週末は、ほんとに死んでた・・・まるで、時間が止まって、取り残されてる気分にもなり、
               さみしかったし・辛かった・・・・・・・でも・・・・今日の天気のように。
               笑顔も出たし、元気も沸いてきた~。これぞ、わ・た・し・・・ププッ。

            
                       早速、今日、ミシン踏んじゃった^^  
               これが終わったら、って心に決めてた分、すんごい勢いで!!
              明日から、元の生活に戻れる~。なんて、シアワセなんでしょう。
             
             
                    メールのお返事も遅れてて・・ごめんなさいです。
                   今日、しっかり休んで、明日から、完全復活するので、
                             待っててくだしゃーい♬   
              
     

               
       
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2007-02-26 20:14 | Diary
ashe コーデ
              
                        今日は、ふざけた、撮影会^^
                     いつもは、こんな感じで、アホアホ撮影。

                      
e0091804_22562784.jpg

                今日はアッシュカラーで、格好よくまとめたつもりなのに・・・・
                      まって・まって・準備まだなんだって・・・・

                               あーあ

e0091804_22564711.jpg

                       おや???なんかひっかかった・・・
                          猫背の婆さんじゃんけ。

e0091804_2257867.jpg

                    最後にいいの、撮ってあげるけん。が・・・・・・・・・
                  あああああありがとう))))ほんまにコレが一番キレイ。


                     今日の広島、とっても暖かい晴れマーク
                         こんないい天気なら・・・っと、
                       アッシュカラーでまとめてみました。
                  春カラー赤の小花ニット綿ローンのアッシュOP
                           white linen OP
                    ボトムはカーキレースパンツ+ベージュレッグ
                       ビルケンのアスコットでまとめました
                
               いつも、こんな感じで、何枚も何枚も撮ってるんだーー><
                       
                       お疲れさま~いつも、ありがとう
                 
                

                           
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2007-02-23 23:34 | Fashion
ピュアLinen OP♥

e0091804_20131182.jpg

ピュアリネン・ベージュOP出来ちゃった^^
もーねー。すっごく柔らかくて、気持ちイイのだ~。これからの季節に最適
今回は、切り替え部分を、ギャザーではなく、タックに・・・・
これがね、大人可愛いキャヒッキャヒッ!!*^^*

e0091804_2016407.jpg

袖は・・・パフなんだけどフレンチ^^

e0091804_20354980.jpg

後ろから・・・スカート部分はノーアイロン。このクタッと感。たまんない。
シャリ感もなく、しなやかで生地も薄めです。
後ろもタックをふんだんにとり、腰部分に、イニシャルテープ。
こちらは、パープル文字。かなり珍しい色なんだけど、ふんだんに・・・・
袖口とオソロです色が綺麗なベージュなんだけど・・・・・・この画像じゃ~わかんないね><
こちらのOPはオークション出品予定です。
詳細は、メルマガでお知らせします。

メルマガ発行は不定期です。
 fuwa-fuwaのお知らせ、更新をいち早くお知らせ致します。
 ご希望の方は、SHOPページからお入り下さい。

健康診断♣
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2007-02-22 21:09 | fuwa-fuwa
癒されちった♪

e0091804_2475530.jpg

春だよーー!!梅の花満開中・・・・
近所のおばちゃん家の梅。桃かと思ってた・・汗
色が、ホラッ。ピンクなんじゃもん。
おばちゃーーーん!写真撮ってもいい??『ええよーなんぼでも撮りんさい』・笑
なんぼ??とは、広島弁で、いくらでも撮っていいよの訳^^

ほんまキレイ綺麗・綺麗の連呼で、おばちゃん、めちゃ笑顔^^でした

e0091804_2482890.jpg

コチラも、梅・・・梅三昧じゃんね~。食べれる梅に育つんかな???
肝心なこと、聞くのわすれてたわ~。。。。笑
いいさっ。気分転換に、こんなに癒されたんじゃも~ん

カチッ♬とスイッチ♩♭♯ON
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2007-02-22 03:16 | Diary
明かりをつけましょボンボリに・・・・・♬♪♩


e0091804_2120321.jpg


来たよ~この時期。1年は早いよ・・・・毎年出す、雛人形。
もう、何回も見たよーって言わんでね^^@
だって、この雛人形しか持ってないんじゃもん♡

今日、coroca*ちゃんのBlog見て・・・ワー我が家も出さんといけんにかられ・・・
出したよ~coroca*ちゃん♬

一応、五段飾りになっておりまして。顔もそれぞれ表情も違う・・・。
木の素朴な肌触りに、淡い春色カラーです。
お部屋もピンクの気分^^毎年みても飽きない、雛人形。カワイイ・ヨシヨシ・ナデナデ♬

チョコっとバレンタイン
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2007-02-15 21:40 | Diary
whiteコーデ

e0091804_1985275.jpg

ハイポーズ♪はははッ。モデルポーズとってみたよ~^^@
”white” 大好き♡tomo*ちゃんが、可愛くコーデUPしてたの見て、
私も~♬♪♪♩♬・・・・・・*^0^*便乗!!
このOPは、以前、七五三で着たOP。リメイクバージョンです。
襟と胸元にAntiqueレースをつけてみました♡ムヒッ♡
中にはいてるSK。裾から、ニット生地がチラッリン♬めっちゃ可愛いんです。
白×白も大好きなコーデ。KOOSのブーツで、色引き締めてみたよん。
春っぽい??いや夏っぽいか~・汗。。。。。。



『fuwa-fuwaから』

昨日、無事オークション終了いたしました。
引き続き、明日、OPとペチパンツを出品いたします。
メルマガから、お知らせいたしますので、楽しみ待っててください。

オークション参戦したよ~ウォッチリスト入れたよ~って、とっても嬉しいお言葉いただけて、
とっても嬉しかったです♪
ありがとうございました^^

久々にコメOPENしちゃお^^@
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2007-02-13 19:27 | Fashion
板壁  ~続編~

e0091804_15475321.jpg

                        板壁、第2弾!!やっちゃった^-^@
                         しかも、今回は、部屋の長い面!!
                    昨日、一機に仕上げようなんぞ、チカラはいちゃって;
                   
                     sweet homeのはーちゃん家目指して、トライ!

                            

作業開始
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2007-02-12 10:00 | Interior
つぎは・・・

e0091804_18174986.jpg

3連休入りました!!。。いやいや世間は・・・^^;
今日は、のんびり実家でまったりtime。
だいぶん、日も延びてきたぞーーー。17時でも明るい!!・嬉

やること、山ほどあるのに、こういう時に限って、他の事がしたくなるんよね
kitchenに置いてる、green。ちょっと前まで元気がなく、
場所を変えたら、新芽が一機に出てきたよ~。
やっぱり、お日様のチカラは偉大なんだね^^@
もっと、大きくおなり♪

さてさて、只今、オークション出品中。(サイトのSHOPページから飛べます
メルマガ発行後、たくさんのアクセスありがとうございます。

次回の作品もチラッと@

コチラ
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2007-02-10 18:59 | fuwa-fuwa
Babyサイズ

e0091804_2043568.jpg


              昨日、やっとこさ、ヤフオク出品しました。
              いつものSHOPは先着順なので、こーいうのもあり??
 
              いやいや、大きなな理由は、確定申告で、ヒーヒーなのでした。
              皆さんから、いただいた、メールをお返事するにしても、
              トロトロなので、今回はこんな形になってしまいましたが、
              よかったら見てやってください。

              もしかして・もしかすると・・・・・
              追加もしちゃうかも??謎

              毎日監禁生活続きで、頭の中、パニック・・・
              息抜きにOliveさんへ・・・
              すっごい可愛い、ミシン発見。でも非売品でした。納得。
              

e0091804_20514076.jpg


           
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2007-02-08 21:19 | Antique