<   2007年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧
受注販売のお知らせ

e0091804_0101064.jpg


受注販売??!!ハーイ。受注販売しちゃいまっす^^

先程、サイトのSHOPページ更新いたしました。
名づけて、『シフォンfuwa-fuwaキャミOP』
名前の通リ、ふんわり・さらりんこのドールキャミテイスト♪
ムフー・・・・・・・

詳細は、SHOPページをご覧下さい。

生地は、たんまりご用意していますが、m数に限りがございますので、
一定の枚数になりしだい、終了とさせていただきます。
なにぶん、一人で製作してますので、
納期が少々かかります。ご理解のほど、ご検討してみてください。

それでは、サイトでお待ちしています。


※受注販売終了いたしました。 沢山のご注文ありがとうございました♪ 



小春
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2007-05-31 00:15 | fuwa-fuwa
花咲きLunch

e0091804_18522092.jpg

ムフフ~。どこにお参りしてきたか??・・・
ここは、J-CAFEといって、食べ物屋さんなんよ~。
怪しい雰囲気よね~。案内された場所は、お殿様の席みたいな、一段・・
いや三段ぐらい高い場所へ・・・・

へーーーーー。

んで・・食べたものは・・・

e0091804_18562791.jpg

コレコレ。何故か、マヨネーズがたっぷり><;
そんなん、書いてなかったじゃん~;

人影が・・・・

だれ????
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2007-05-24 19:38 | Diary
うれしい・たのしいオシャレ時間

e0091804_18561998.jpg




彩仍さんの『おうちのじかん』クラクラマンボだった~♪
やっぱり・やっぱり、めちゃ可愛い♡

ノベルティーbag・・・
お友達のpoco*ちゃんから、いただきました♬
ううううううううれしすぎ^^






e0091804_1941826.jpg

先日のメルマガSHOPに間に合わなかった、キャミOP。
前身頃にバテンレースをくっつけて。

e0091804_1943692.jpg

彩仍さんの本、何回もジーーーーーーッ。
少し手直ししたのが、コレコレ。
後ろ身頃の幅を狭くしてみたよ~!!大人フェミニンさがスキー!!!♥
前からみたらね・・・意外と細く見えるんよ~。^^いがいとね。

お友達と交換コ♪
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2007-05-23 19:47 | Diary
おいしいもの

e0091804_7545013.jpg

おいしいお届けものがあったよ~。それはね・・・それは・・・・
大好きなパン!!素敵な、パン屋さん☆『Aigues Vives』
はるばる、北海道から・・・・・


中身はね・・・・・ハード系のパンが、こんなに!!!@@
e0091804_7552655.jpg

大きなダンボールに、ズラーっと並べられて入っててね。
そりゃ~もう、飛び上がったよ^^
フランス人になった気分・笑


e0091804_7554858.jpg

今日は、やっぱり、パスタよね~。な~んて。
トマトクリームスパを作りました。これ、家族に大人気♡
そして、田舎パンをいただいてみました^^
少し、トーストして。んーーーーサイコ~!!!!

ワインが飲めたら、ムーディー度UPだったのに・・・・
どんな、ムーディーよ・大笑
おいしいものは、家族も笑顔^^さわっちちゃん♪ありがとう~。

さて、明日は、どれ食べよう??・プププッ。サンドイッチもいいかも~!!!♬
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2007-05-16 23:54 | Diary
新作♪

e0091804_220434.jpg

こんなん出来上がりました^^ピュアLinen ニャキッ♪
襟元・袖口、ミシンスカラップ☆んでもって、イニシャル文字は、いつもよりちっちゃい版!
ギャザー部分、ギュッと寄せまちた^^
だって、ギャザースキなんじゃも~ん!!・笑
私、夏でも、長袖・七分袖派。もしくは、ノースリーにカーデ♡
っということで、夏でも、サラ薄の生地で快適に♬

e0091804_221617.jpg

こちらは、Linenガーゼのすーずすず♪
Antiqueレースを胸元に・・・・
襟元・袖口は、乙女なレース♥バイアス+レース♪

その他、ペチパンツに・・・・カットワークキャミ作ってみました!!
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2007-05-14 22:15 | fuwa-fuwa
母の日

e0091804_21175847.jpg

今日は、母の日。っということで、何かした??ってことでもないんだけど、
普通にお昼ごはんを母と一緒に食べてきました♪
もちろん。パクツイタのは、広島風お好み焼き!!!
めちゃ込んでたけど、順番まって、食べた・食べた^^
そして、ありきたりだけど、お花を・・・・(sueちゃん、パクったよ・笑)



e0091804_2125095.jpg



こちらは、RIOちゃんから・・・・。
私の出勤日に、近所のスーパーで、
こっそり買ってくれてた。
(少ないおこづかいの中から)
にくいね~RIOちゃん!!
隠すのに必死だったと大笑^^
てか、私、気づいてました^^
だって、机の下にあったんじゃもん!!
でも、こんなサプライズを考えてくれた娘、
すっごく嬉しかったよん・嬉泣♡








e0091804_22222391.jpg

こーちゃんから・・・・可愛いミニバラもらちった♡一昨年前もミニバラだったんだけど、
今も健在^^これなら大丈夫だろうと、無難な線を選んだらしい。
今年は、3株も入ってた♪情熱の赤♡♥♡♥ウピピピッ。嬉しい^^

choco*diary
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2007-05-13 21:55 | Diary
家族が増えちゃったの巻


e0091804_19245125.jpg


はじめまして♪シマリスの『choco*』です。
ワンパクな男の子^^@G.W中にchoco*が来て、家族メロメロ真っ只中・笑
とっても愛くるしい顔にクラ・クラしてしまって。かなりの親バカ入ってます。
まだ、これでも、子供。
すっごく甘えん坊。手を出すと、スリーっと肩まで。
トウモロコシも小さな手の吸盤にはさんで食べるんです。
どーしよう。ほんとに可愛すぎ♡かなり、choco*中心の生活になってます。

まだまだ、初心者なので、シマリス飼ったことある方、情報くださ~い♪

お客様コーデ
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2007-05-07 19:58 | Diary