<   2007年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧
暑さとの戦い・・・

e0091804_2065726.jpg

ボクだいぶん大きくなったよ~♪
ほんとよく食べ・よく寝るchoco*最近は呼ぶとついてくる。
こんなに可愛いchoco*を私は・・・けつってしまった><;
choco*!!!!!!!!!!!
大丈夫か???????案の定、片足ひこずってる)))))
かなりヤバイ・ヤバイ。娘になんて言おう。。。。

いろいろネットで検索してみたけど・・骨折の場合、ほぼ治らない。
ギーン・ゴーン・ガーン;
様子をみるしかないな~。

毎日、足がきになって仕方ない日々・・・・・
っと、この2・3日、どーよ。どーよ。choco*足ひこずってないよ~!!
バンザーイ!!!!治っとる!!!!!
うっれし~。奇跡よね~。
や。骨折じゃなく、打撲だったんかも。
私の全体重のっかってたら、ほんと奇跡はおこらんかったね~。
ゲージから出した時は、気をつけるべし!!


e0091804_2019107.jpg
 


哀愁ただよう、いやいや異臭もただようchoco*の背中^^
最近、暑くて、choco*のカラダからも異臭が・・・
リスって、水遊びするんかな???
涼しい環境がイイらしいけど・・・
リスの為だけにエアコンは入れられない!!

ガマンしてくれ~!!

濡れたふきんが大好きなchoco*
ついでにchoco*のカラダも拭いてしまえ~。
サッパリ・スッキリになった男前choco*

チクtime
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2007-06-27 20:53 | Diary
訂正とお詫び

『布の手づくり雑貨と暮らす幸せ』掲載内容に誤りがございましたので、こちらで、訂正させていただきます。



P18 画像4 おばあちゃん家でもらったミシンではなく、SHOPさんで購入したものです。    

P19 画像5 ニット帽は、お友達に編んでもらったものではなく、SHOPさんで購入したものです。


訂正2ヵ所ございましたので、ご連絡いたします。
最終的な校正がなかった為、このように掲載されてしまったことを、深くお詫び申し上げます。
この件につきましては、ライターさんへも連絡済みです。
大変ご迷惑をお掛けいたしました。
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2007-06-21 21:35 | Diary
バレーシューズ続編♪

e0091804_2242341.jpg

小さなバレーシューズ♬心奪われ^^
Rinちゃんにお願いしてバレーシューズのラリエット作ってもらいました。
ラリエットって何??何??(ね~sueちゃん・笑)
わかんないんで、彼女に聞いてみたよ~。。。ププッ。
ネックレスでもなく・・・・ブレスでもなく・・・・・・・
首にクルリンチョって巻いたり、掛けたりするもんなんだって、勉強になった。
ほんと、なんも知らない・恥

Rinちゃんmadeのアクセ大好き♡だいぶん集まってきたよ~^^
どれも、可愛すぎ♪
そんな私、実は、金属アレルギーを持ってまして・・ヒエー;
な・の・に・・・ほしい・笑
金は純金になるほど、ダメで、できれば、硬いプラチナもしくは、純粋なシルバーなら大丈夫。
ほんとにデリケートなお肌。

でも、つけたくなるんよね~。困ったもんだ~;

ラリエット、ほんとにアレンジのきく、アクセです。オススメですよ~☆
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2007-06-20 23:25 | Diary
お気に入り&お知らせ

e0091804_0382392.jpg

おきにのバレーシューズ♡夏仕様??いえいえ、年中はきたくなるな~☆
ビニール*レザーのコンビ♪とっても履き心地よくって。。。
珍しく、ゴールドにチャレンジ♬通気性もかんがえてある、すぐれものバレーシューズ。
今年はやっぱり、バレー???^^

イベント参加
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2007-06-19 00:37 | fuwa-fuwa
ドキドキ♬

e0091804_1501383.jpg



『布の手づくり雑貨と暮らす幸せ』 主婦と生活社より
昨日発売されました。

今回の表紙はなんと、chammy*ちゃんだ~^^
さっすが~。素敵なオウチなんだよね~。クラクラ。

そんな素敵な方、満載の中に、
小春さん掲載させていただきました♪






e0091804_15112190.jpg

こんな感じで・・・。
取材当日は、小雨の降るとっても寒い日。
ライターのOさん・カメラマンのIさんに来ていただきました。
いろんなお話しながら、めちゃ楽しかったです。
本が出来上がり、文章読んで、カッチョイイー!!
こんな風に書けたらな~・・・また機会あったら、おっこん(お好み焼き)行きたいですね。
Oさん・Iさん、ありがとうございました!!



e0091804_174465.jpg


取材当日、10着も着替えた私・・・・
今回取材用にと、カラーも入れてみましたが、
やっぱり、最後の方に掲載されてる、このページ。
この画像が一番のお気に入り^^ニャキッ♪






e0091804_15253188.jpg




カメラマンのIさん。ダンディー!!
内田 彩仍さんの『おうちのじかん』を撮影された、
カメラマンさんです。

記念になりました~・嬉♬

記念すべき日に・・・
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2007-06-16 16:03 | Diary
リフレッシュッ。
先週、受注販売のご注文をいただいた、くまちゃんとデートしてきました♪
そう、完成したキャミOPを手渡しするってことで^^

待ち合わせ場所は、AIDA
久々、Lunchデート^^

e0091804_141371.jpg

今月のmenuは、夏野菜の冷製パスタ?名前あってる??
やージトジト暑さにピッタリンコのあっさりパスタ。
すっごくおいちかった~♪特にトマトはフレッシュだったね~。

デザートはショコラケーキ。
甘すぎず、ちょうどいい量。
いや、食べるのも忙しかったけど、くまちゃんトークもおもしろかった~。
なんか、久々の聞き役だったような気がする~笑
くまちゃん、お話上手で、尋問のようにいろいろ聞いてみた・ニャハハッ。
オシャレな話から、子育て話・・・・
同じ、子を持つ親としては、密な話だったね~。

おししい・楽しいトーク、ありがとう♡

くまちゃんコーデ♪
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2007-06-15 11:36 | Diary
日々・・・・

e0091804_22375731.jpg

この2日間、swingに没頭!!メリハリswingとでもいっちゃおうかな??・笑
お陰さまで、ほぼ製作の山場を超え、見えてきた~!!!^^
心の中で、ホッ。

こちらが、swingのオトモ・・・スウェーデン産の糸切はさみ♡
どことなく、日本の古い、糸切はさみの香りが~。
これが、よーく切れる!!
ピンクッション&ハサミは、何個あってもいいんよね~。

先日、オランダから、fuwa-fuwaの新しいタグも届きました^^
これが、渋いんよ~。
こちらは、作品できてから・・・っということで。

♥キャワイイ♥
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2007-06-07 22:58 | Diary
乙女♡

e0091804_20332170.jpg

乙女な♡麦わら帽子。どっか懐かしい感じでしょ~。
これはね、20年ぐらい前のものなんだって。
だって??!!って??
そう、お店のstaffにもらったの~。
帽子スキでしょ~って^^@

もうメロメロよ~。嬉しくてね^^即効かぶってみた。
浅いタイプなんだけど、黒リボンも懐かしい。
お花はすべて、折れもなくとってもキレイな状態。
大事にされてたのが、すっごくよくわかる~))))))))))さすがA型!!

こういう麦わら帽子、見なくなったよね~。。。。今は、ガラスケースにしまいこみ、
ジーっと見つめる日々。かぶらんのん??だって~・・・・・。
ありがとう!!Sちゃん♪我が家のお宝になっただよ~!!!!



2学期制になった、娘の小学校。
今年は、6月に運動会!!そう、昨日だったんです。
ビデオ撮影に必死^^カメラ撮ってないじゃんか~。
徒競走、裸足でやる気マンマン。
おしくも、1位にはなれんかったけど、よく頑張った!!
てかね、笑いながら、走るなよ!!って感じだった~・ブブッ。
日焼け止めをガンガンに塗りすぎて、洗っても・あらっても、はじいてた。
ギーン・ガーン・ゴーン;><;
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2007-06-04 20:51 | Diary