<   2007年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧
東京ちょこぶら・・・観光♬

e0091804_20565586.jpg

自分へのご褒美にCINQの鍋敷きを♡
可愛すぎて色違いも買っちゃった^^@
さっそく、キッチンにかざってみるべし♪ニマニマッ♬

e0091804_2059263.jpg

こーちゃんから、可愛いカットの指輪を♥
中世のなんちゃらかんちゃら??♭♮♧レプリカ??
まったく人の話を聞いてなくって。
よくわからんかった@@:
素材がチタンらしい。
なので、アレルギーあっても大丈夫そうなんだけど^^どーーかいな??



e0091804_2122933.jpgリネンバードさんでお買い上げした、
Linenのハンカチ。
ほじかったんだ~。
ほんとは、クロスもほしかったんだけど、
ほしい色が完売で・・・泣
しゃーない;
今日、ハンカチ洗いをかけてみた!!
そりゃーもう、この手触りサイコー!!!

少し大きめで、使いやすそう。
もう汗なんて恐くない^^活躍するぞ=3

行きたいとこ、全部は回れんかったけど、
東京観光たのしかった~♧
もうとーーぶん行けない・・・・・悲
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2007-07-28 21:21 | Diary
ホーム・クチュリエvol.4♪

e0091804_0472435.jpg

ホームクチュリエ vol.4 無事イベント終了いたしました。
そして、月曜日無事、広島へ帰って来ました。ただいま~!!!

イベント前日から、東京入り・・・・・が、しか~し、
広島のお天気曇り・・・・山の中にある広島空港・・霧の悪天候に伴い、
5時間も足とめくらってしまった><;
飛ぶんかな??飛行機・・・飛んでくれくれと祈り・・・
9:05発がなんと13:25発・・・・ウゲー@@:どないなっとる???
間にあうんかな?????????っと不安まじりに出発GOGO!!

案の定、ギリギリもそのまたギリギリいや、正確にいうと、遅刻じゃけ~;

こんな感じで、前日からドンヨリもやもや;

当日は、気を取り戻して!!っと元気にホテルを出発。
こんな元気な私が・・・あまりの緊張感に胃がイイイイイイイタイ・・・・・。
ありえーん;ほんとにほんとに、大緊張;
会場に入っても落ち着かんし・・・マックスでぶっ倒れるかと思った・・・・
そんな中、有名なサイトさん、声をかけてくださって、嬉しくて舞い上がり~!!

そんな・こんなで、ドギマギしてたら、あっという間に、イベント開催。
手は震えるし、変な汗は出るしで・・・心ここにあらず。
ラッピングも、思ってたようにはいかず、ほんとご迷惑ばかりかけてすみませんでした。
遠くは、九州から足を運んでいただき、本当に感動しちゃいました。
ありがとうございました♪
今回、はじめてのイベントでしたが、直接、お客様とお話ができ、暖かいメッセージいっぱい・いっぱいいただきました。
出発前にも、応援メールもいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
この場をかりて、ありがとうございました♪

これからも、マイペースですが、よろしくお願いいたします。

※クチュリエ作品は、サイトへ移行いたしました。サイトのSHOPページでご覧いただけます。
下記内容変更、クチュリエレポ☆ 


クチュリエレポ
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2007-07-24 01:45 | fuwa-fuwa
PCが・・・・・・・・・・

e0091804_9364031.jpg

昨日、クチュリエ作品、無事発送も済みホッとしたさなか・・・PCが・・・・・・・・・・。
なんてこった状態になり><;今、設定しなおし;んー復旧できるのか心配・・・・・;

でっ、なんでPCうてるのか???
いやはや、もう1台あって、こっちの方が新しいのに、移行してしてなかったんよね~。
ほんとにオバカさん。ちょっと前にも調子悪かったのに・・・
そのサインすら、もうちょっと先でもいいか~なんてアマッチョロイ考えを持ってた私。
ほらね、こーなるじゃんか~。後悔;泣・遅し・・・

っということで、今、新しいPCの初期設定&古いPCのデータ復旧に伴い、
サイトの更新・メールなどがうてない状態になってます。
今夜中には、メールを使える状態にしたいと思ってますので、
お返事、もうしばらくお待ちください。

↑の画像は、クチュリエ用のプレゼント♡
フォヤージュのりょうちゃんに協力してもらい作ってもらいました♪
チビッコあじさいブーケです♬淡い色がなんともいえない、優しい感じです。
数量限定ですが、こちらも楽しみにしていて下さい。

この他に、こーちゃんと一緒に考え手作りした、黒ガス管のハンガーラック。
今回、服をかける為に作りました♪
こちらは最終での販売になりますが、ご予約という形で販売させていただきます。
※ハンガーラックはすべて、バラの状態になります。

作品紹介も時間がとれればUPしたいんだけど・・・なんせ、頭パニック;

ではでは、今から復旧作業がんばりま~す♪
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2007-07-19 10:31 | Diary
日々・・・

e0091804_20131427.jpg

おっひさ~しぶりんちょです♪
只今、台風接近中。かなりの風。
雨はそうでもないんだけど・・・
今晩中国地方通過予定らしい。
ベランダの物をちょこっと動かし、台風に備えてます。

天気ずーーーっと悪く、画像すら撮ってない状態。
っということで、
かなり前に撮った画像のっけちゃいました^^;

さてさて、イベントも残り一週間となり、
先日、航空チケットも届きました。
チケットまじまじと見入って、
あーーーほんとに東京さ行くんじゃ~って、
今更ながら、実感!!



毎日、ミシンと向き合い、ミシン三昧。
肩はコリコリマンで、家中、糸くずだらけ・・・・;
みんなの足の裏にも糸くずくっつけて・・フラフラ~♪
昨日、下のコYOU、保育園迎えに行ったら、
頭になにやらつけとるし、パッと見、糸くず???っと思いきや、よく見ると、春雨だった~・笑
なんじゃーこりゃ~・大笑
まーーこんな感じで、遊びながら給食食べてるのが見ないでもわかった・・;
YOUらしいと言えばそーーなんだけど、
ちゃんと、食べてよーーーーー!!!

夜になると、母さん、お仕事がんばってと応援してくれるYOU。
もう、めっちゃ嬉しい。すっごい励みになる。
その、反面RIOちゃんは、おやすみーーーzzzuuzuzuzu・・・早;もう寝たんかい??

そんなこんなで、発送まで、残り4日・ドキャーッ。
どんぐらいできるかわかんないけど。

天気よくなれば、イベント作品UPしたいんだけど・・・・
なんせ、タグとかも作ってないし。
最後まで、がんばってみま~す♪
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2007-07-14 20:48 | Diary
記念日

e0091804_21574457.jpg

昨日は、七夕&記念日♡
e0091804_2215866.jpg

天気はいまひとつ・・・だったけど・・・
e0091804_225398.jpg

グッドタイミングで、下のコは、お泊り保育、お姉ちゃんは、ばあちゃん家♬
2人で♡おいしいもん食べてきちゃった~。
行った先は、近くの創作和食の『GAYA』ここの雰囲気大好き♥
少し大人な雰囲気で、夜のライトUPは、ムーディー満点☆
まっ。近くだし^^
ちょっと、小声で喋る2人。こんなんありえーん。
デッカイ声で喋りたかったけど・・おさえて・おさえて・笑

しっかし、どれも・これも美味しいもんだらけで、満腹おまけに顔もマンプク;

ちょっと、息が抜けた日でした^^


っで、ただいま、標準語、練習中でして・バカ笑
何度練習しても、広島弁は出てしまう・・・てか、やっぱり広島弁しかしゃべれんけ~;
こうなったら、敬語しかないかもーーーーー!!
これが、うさんくさい敬語で、まったく意味がなさそう・・・・汗
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2007-07-08 22:56 | Diary