<   2007年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧
文具ダイスキ♡

e0091804_8224045.jpg

文具ダイスキ♡この穴あけパンチ、ドイツ製の古いモノ。
小さいのに、ずっしり。事務仕事に大活躍。

書き物結構多くて・・・文具はなくてはならないんだけど、
他にも、勘定科目印の印鑑ケース・もちろん小引き出しは、必要!!!
A4サイズは、ほんとに使いやすい。

ペンはHI-TEC-Cの0.3.細いタイプがこれまたダイスキで、
美容院でもコレ使ってます^^

先日AIDAに・・・
そしたらね~。懐かしい鉛筆削りみっけ。

e0091804_8312613.jpg

もう、すぐ目にとまって・・・あーーーいいな~。
ワタシも、赤使ってたな~って思い、懐かしさに酔いしれながら、
持っては置き、ジーーーーーーー(。ёωё)。
来年は、YOUも1年生だし。買っちゃえい!
そしたら、お店の方も絶賛で、コレすっごいカワイイ♡ですよね~って。ウンウン♬
1コづつしか入荷しなかったんですよーーーっで、めちゃ反応大!
車の中で、YOUに鉛筆削り買ったよ~って見せると、
ほっぺに、エクボ作って、大喜びでした。
いつも、お姉ちゃんと一緒に使ってたし、ほしかったよね~。^^

夏休みも終わり・・・
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2007-08-30 08:56 | Diary
200000hit♬ 

e0091804_091556.jpg


先日、fuwa-fuwaサイト、200000カウント♬
沢山の方に遊びに来ていただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです・嬉涙・・・
ほんとに・ほんとに、ありがとうございます。

これからも広島弁モリモリでがんばっていきます^^@
よろしくお願いします♪

そして、もう恒例になっちゃいましたが、カウントプレゼント企画。
やっちゃいま~す♪
こちらは、9月に入ってからになりますが、楽しみに待っててください。

久々コーデ♡
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2007-08-25 00:42 | fuwa-fuwa
広陵準優勝おめでとう♪

e0091804_20533875.jpg


今日は、熱闘甲子園決勝!!
広島人としては、優勝狙って、応援するっきゃないでしょう。
ガンバレ広陵♪

なんせ、私の実家は、広陵高校に隣接してて、
小さい頃から、お世話になった広陵高校。
子供会のスポーツもグラウンドを借りて練習してたな~。
その、広陵が出場。いや決勝戦じゃもん。
がばい佐賀には、負けれんばい。
13:00開幕のサイレンとともに、心臓バクバク。
なんで、こんなに熱くなっとんよーー私・笑

あまりにチカラ入りすぎ、チャンネル変えてはチラ見に変更。
でもまだ、興奮して、sueちゃんに電話・・・・
sueちゃん、実況中継^^
8回裏・・・悲劇は起こった・・
4点もリードしてた広陵。まさかの、逆転HR;(野村くーん!!・涙)
ウーーーーーー。言葉を失い・・・
まだ9回があると、念じけど・・・無念・・・・

でも、よくがんばったよ~。がばい強かった佐賀北高!!

暑い中、あんなに集中して出来るなんて、やっぱりすごいよ~!!!
お疲れ様~!!
負けはしたけど、準優勝だべ^^すごいよ~!!!
心から、おめでとぉ)))))))))))))!!!

うちの母、ありゃー、寄付が足らんかったんかね~。。。だって・大笑


そして・・・今日の画像・・・chibi choco*です。
恋花ちゃんが、贈ってくれたの~!!!めちゃ可愛い♡
ありがとう!!恋花ちゃん♪

そのchoco*、とうとう凶暴になりました。
夏の終わりから、リスは凶暴になると聞いてたんだけど、まさにビンゴ。
こんな優しい飼い主を、ヤツは噛んだんよ~。
痛ーーーーーーい;
めちゃ小さいクセに、攻撃してくる。
サメみたいだった・・・恐
春先までは、ゲージの中だけになりそう・・・
なげーな~><;まーしょうがない。子供達にも、出したらダメよとしっかり言いきかし、
choco*には悪いけど、ちょっとの辛抱。

痛い1日となちゃった;
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2007-08-22 21:36 | Diary
swing始動・・そしてLOVE♡デート

e0091804_20235142.jpg

昨日の夕方から、雷と雨で、今朝は少し涼しくなった広島。
でも、日中は激アツ><;

そんな中、swingも少しづつ、始動・・・。
その中の1着が、コレ!!
AntiqueクロッシェのキャミOP♡レース部分に少しシミがあるものの、
大満足と自画自賛^^スカート部分はLinenWガーゼ。
ワッシャー加工が施されてて、自然なシワにグッ♬

秋物用にと、生地も入荷中です。
OPにペチパンツといろいろ、計画ネリネリ中です。

LOVE♡デート
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2007-08-20 20:57 | Diary
嬉しい再会

e0091804_10481516.jpg


イヒヒッ。Romiさんのシロップいただいちゃった^^

誰からのお土産かって??まいにちの暮らしのyu-ka*ちゃんから。
そう、彼女は同じ広島人。
クチュリエのイベント時にも、足を運んでくれて、
今回は、2度目の再開♬
帰省時に、美容院に来てくれました^^嬉しい♡

yu-ka*ちゃんオススメのシロップ。
我が家は、サイダーで割って飲みました。
夏には、サイコーなほど、あっさり、スッキリ・さわやか!!
RIOちゃん、飲みすぎじゃけ~。
YOUは辛いジュースはダメなので、牛乳で割って・・
ほんとに、オススメなドリンクです。

yu-ka*ちゃん、ほんとにありがとぉ♬
私、通販オタクになりそーーよ・笑


e0091804_1103926.jpg

yu-ka*ちゃんの後ろ姿。
カジュアルで、小さなカゴBagと愛称バッチリなコーデ。
可愛いyu-ka*ちゃんにドキューン。
喋りも可愛いし、人柄の良さがにじみでとった~。
今は、遠いけど、また、実家帰ってきたら、逢おうね~!!!
今度は、Lunchしたいね~。

ほんとに、ありがとう♪



夏はドキドキな出逢いが続きそう・・・・
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2007-08-18 11:18 | Diary
暑中お見舞い申し上げます♪

e0091804_11987.jpg

暑中お見舞い申し上げます。

毎日暑さとの戦い・・・。
こんな私・・ちょっと前に急性胃腸炎というものになりまして・・・
っと言っても、もうすっかり元気ッコ^^

美容院のお仕事で、ご飯たべれんくて・・・(お昼ごはん)
こんなんなったんだけど・大笑。
どこまで食い地はっとるんかって??・・・かなり^^

お腹すぎすぎて、夜たんまり食べたら、胃もビックリするわいね~;
でも、うどんやお粥は私にはありえーん。
次の日に焼肉食べたら、元気になった。
ほんと、すごい胃をもってる・・・

やっぱり、食べることって、大事・大事。
食べんと、体力も落ちるし・・・



e0091804_11183592.jpg



追加分のキャミOPも仕上がり。
気分上々!!肩の荷がおりました。
大変遅くなりましたが、本日発送させていただきました。

まだまだ暑いので、秋口から、たんまり着てください。






これから、田舎に帰ってきます。
お墓参りや、親戚とワイワイしてきます。

では行ってきま~す♪
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2007-08-13 11:28 | Diary
楽しかった週末♧

e0091804_1426324.jpg

この夏初めての海!
先週末、母の田舎(島根県浜田市)へ行ってきました。
我が家では、毎年恒例の花火大会&海水浴
台風がきたりで、お天気もあまりよくなかったんだけど、
この日は・・・・快晴・快晴・・暑いぞーー・暑すぎなんだって;

でも、波が高かった。
お陰で、頭から大波かぶり、顔はドロドロ・・・・
あーーー私の仮面が・・と・れ・る))))))))))
あとから、鏡みたら、ほんとに気持ち悪い顔になっとった~・大笑

こちらは、YOUと翼(つばさ) 同じ歳のいとこ。
これが、愛称悪い><;いやいや、うちのYOUのワガママでいつもふりまわされぎみの、
翼、ほんとに、ごめんよーーー。
こーー見ると、ほのぼのしとるんじゃけどね~。

e0091804_14265391.jpg

波は高かったものの、さすが、日本海。
やっぱり、青かった♪


e0091804_1427936.jpg

そして、貝拾いをしている、YOU。
ちょっと、オタクっぽい。というか、マザコンYOU。
そんなYOUも8/9(木)で6歳になります。
来年は、一年生。ホギョホギョ。早すぎる成長。
もっと、たくましいお兄ちゃんになっておくれ~!!!

花火
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2007-08-08 14:53 | Diary