<   2007年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
カウプレ企画

だいぶんお待たせしちゃった、カウプレ企画、
サイトのSHOPページでご覧いただけまっする^^

ちょいと画像も小さめだったので、
こちらでもUPしちゃいます♪

e0091804_21384837.jpg

■LinenエコBag■
大きめサイズでたっぷり入るBag。持ち手が黒の革です。
んでもって、1本の革ひもを、クルンと結んだだけ。

e0091804_21423414.jpg

■Linenペチパンツ■
先日、BlogにもUPした、キュロット型。
少し丈短めなんだけど、ワタシとオソロ♡ムフッ♬一緒にはいて~!!

e0091804_21442672.jpg

■antique ピンクッション■
いつものサイズより、やや小ぶりなサイズ。
飾ったり~・使ったり~。そばに置いてほしいな~!!!


こんな感じです。サイズなどは、ページ内でご確認してください。

期間のゆっくりとってますので、のんびり選んでくださいね~。
メールのお返事していきます。
もう暫くお待ち下さい。


小春

もういっちょっ♪
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2007-09-29 22:04 | fuwa-fuwa
秋支度


秋支度????そうそう、秋は、四季の中で一番ダイスキ♡な季節。
ほんとに、秋??っていう気温だけど、日も短くなり、風もなんとなく・・・・・・・。。。

少し部屋の模様替えもして、気分も衣替え♬

e0091804_20203854.jpg

ちょっと前に母にお願いして作ってもらったレッグ~。
オーガニングcottonでとっても柔らか~。
え??何枚重ね着しとるん??でしょーーー。
ほんとは、OP撮ろうと思ってたんだけど、足元だけにしたら、こんなこったになってしまった・・
でも、薄手の素材を重ねるのは、サラサラで気持ちイイ♧
ってことで、注目は、レッグウォーマ♥
キュッと絞ったヒモ。ピロリロリーン♩とぶら下がってる)))))ほんとに可愛いのら~♡^^♡
これなら、ゾウ足になっても、いいさっ。

ニーソックスも新しいもの仲間入りで、準備バンタン♬今年は、サラッとした素材に弱い・・・zo・・

色違いのレッグもほしい、今日このごろでした(●´ω`●)

今日着用してるもの、すべてがhandmade!!!ちょい恐い・・・。
だって、既製品もダイスキ♡なんじゃも~ん♬^^
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2007-09-26 20:46 | Fashion
ひさびさ・・・・・

e0091804_19364049.jpg


あっという間に、9月も後半!ギョッ。てか、今月、2回目のBlog・・・・
ヌノーーー。自分でもビックリ!!!
怪獣達と遊んだり、swingしたり、掃除したりしてました。

そんな中出来上がったのはコチラ、ペチパンツなんだけど、キュロット型。
Linenのクシュッと感、ムヒヒヒッ♬
丈はやや短め。もう秋だし。ブーツも恋しくなってきたころ・・・♡
リブニットタイツはいて、ブーツはきてーーーーー♪
多分、包帯巻いた足に見えるんじゃろ~な~><;^^
その前にサンダルしまわんといけん;

んで、伸び伸びのカウプレ企画・・・
今週にはUPできそうです。
画像や応募方法などは、サイトの方でお知らせいたしますので、
もう暫くお待ち下さい。

そして、久々SHOP、沢山の方にご注文いただき、本当にありがとうございました♪
中でもご希望が多かった、ペチパンツ、こちらを受注販売する予定です。
SHOPの案内などは、メルマガでお知らせいたします。
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2007-09-24 20:05 | fuwa-fuwa
fuwa-fuwa NEWS

e0091804_2249872.jpg

ガギーン・ゴギーン。すっごい更新してなかったです><;
見たら、8月終わりから、ぜんぜん・汗・汗・汗。
ほんとに久々でっす。

どっか行ってたかって??ぜーんぜん。
子供の参観ありーの。製作したり、掃除したり・・・至って普通の生活。(なんかもっとないん??・笑)

先程、メルマガでお知らせした、SHOP更新のお知らせです。
明日9/14(金)SHOP プレビュー 時間は未定です。
9/15(土) SHOP OPEN 22:00受付開始

今日の画像は、作品の中から・・・ちんびっと♪
秋色って感じで・笑
すっごく柔らかい、Wガーゼの刺繍スカラップ。
こちらの襟つきと、ピンタックバージョンの2種類。
ボタンもちょういとこだわって、一つはAntique(フランス製)
こちらは、スウェーデン製です。

e0091804_232741.jpg

こちらは、cottonスカラップ ペンチパンツ。
2種類の2パターン。年中使えるパンツなので、やっぱりなくてはならないItem^^
てか、それは、ワタシだけ??

他にも、キャミOP再販分(色:サンドベージュ)
しっかりした生地で作りました。
ちょっとポイントで、後ろ側にAntiqueレースを、少々。

今回、予定していた、エプロンキャミOP、
どーーしても、納得いかず、延期にしちゃいました(スミマセヌ)

こんな感じです・・・
プレビューまで、もうしばらくお待ち下さい。
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2007-09-13 23:14 | fuwa-fuwa