<   2007年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧
おとないろ

e0091804_2184758.jpg

仲良くしてもらってる、hana*ちゃんから
とっても素敵なプレゼント届きました♪

hana*ちゃんは美容師♪
今もバリバリにがんばってる。
素敵な奥さんです。

遠くて逢えないけど、
いつも元気メールをもらったり、
こんなの作ったよ~って、コーデ送ってもらったり、
刺激受けまくりで、クラクラ・・・・
そんな、センスのいいhana*ちゃんから・・



e0091804_21175915.jpg

Antiqueニードルケース。エンボス文字・・・・大好き♡

e0091804_2119759.jpg

リネンバードさんのテーブルクロス&クロス♬
お皿は、sueちゃんから・・んーーーバッチリ~♪このままテーブルコーデできる^^
あとは、料理のみ;これ、一番苦手;ハー・・・・

hana*ちゃん・sueちゃん、ありがとぉぉぉ!!!
大事に使わせてもらうね~♡

オマケ
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2007-10-29 21:40 | Diary
てんこもり

e0091804_2075881.jpg

e0091804_208773.jpg
さわっちちゃんから、秋色紫陽花ドカーンと
届いたにょん^^
まるで、我が家はお花屋さん☆

さわっちちゃんオリジナルドライ♪
そして、半ナマタイプ。
この半ナマは、私の手にかかってる・・
大丈夫か??ワタシ・・
下敷きで少し扇いだりなんかして。
ほんまにアホ!!・大笑

秋色だけあって、ほんと特別な色。
この微妙な淡い感じに惚れ惚れ。
いろんなとこから、カゴ持ってきて、
そっと・そっと。
あっち行ったり・こっち行ったり、
TVの前を、ウロウロしてるワタシ。
こーちゃん、かなり迷惑そうな目。
いーの。いーの^^
ありがとう!さわっちちゃん♪
がんばるね~(*´∀`*) 





e0091804_20154095.jpg
昨日、sueちゃんと、『めがね』観てきちゃった^^
sueちゃんがネットで調べてくれて、
『e席リザーブ』で初購入。
これ、すっごい優れもんで、当日1時間前まで
予約できるらしい。
しかも、昨日はレディースDAYときた。
ど真ん中の席。もうサイコーじゃった。
んで、100均の飴とマスク買って・・・
なんで、マスクなん??
風邪菌うつらんよ~にと思いきや、
めちゃガラガラで、ポップコーン食べまくっとったら、
マスク買ったことすら忘れとって。。意味ナシ;

ゆ~ったり・ゆるやかな時間の映画。。
睡魔もきて、どっかいきそうになってた・・・笑
なんかわからんまま終わり、
ほどよくいい感じに・・・
あと3回は観てみんと・・・^^

もたいさんのキャラ大好き!サイコー♡
パンフはめちゃえがった~♪

cafe time
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2007-10-25 21:01 | Diary
photo time

今日は、先々週にお出掛けした、岡山県倉敷市・・・・
アルバム感覚でみてね~。


e0091804_23285857.jpg

e0091804_23291899.jpg

e0091804_2330291.jpg

e0091804_2330173.jpg

e0091804_23303142.jpg


おもちゃ大国→倉敷美観地区→アイビースクウェア
カメラ練習にはもってこいな場所。近すぎず、遠すぎず・・・
おおはしゃぎ&癒されてきました♪

お友達へ・・
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2007-10-23 23:45 | Diary
オクチラ♬

メルマガでお知らせした、ヤフオク出品商品をちょいと・・・
生地は、薄めですが、重ね着に使っていただけたらな~なんて思ってます。

e0091804_2351510.jpg


冬もやっぱり白が入ると可愛い♡
こちらのLinenOPとニットパンツがセット。ウフーこりゃ~オトク♬

e0091804_2352670.jpg


Wガーゼスカラップ スモッグOP タックを入れたOP。
襟元ややゆったり、中にタートルを合わせてもいいにょん。

こんな感じで・・・・
明日の夕方までには、UPいたしますので、覗いてみてくださいね~♪
(サイトのSHOPページからご覧いただけるようにしま~す。)


え??明日って仕事DAYじゃなかった??
そうそう。REN(美容院)のみんなは、只今、社員旅行で台湾行っちゃった~。
なので、今週は、お休み^^
久々に羽も伸ばしたりなんかして・・・ムヒヒヒヒヒ♬
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2007-10-22 23:25 | fuwa-fuwa
チェッカーベリー

e0091804_1934263.jpg


フォヤージュのりょうちゃんから、可愛い赤い実のチェッカーベリーをいただいちゃった~♪
食べれるん??って即効聞いてみたら、どうやら、食べれないらしい・・残念。
なんか、クリスマスにもピッタリ。ムフフフッ。

お花に必ずついてるタグ。
このキャッチフレーズにひかれた・・・

日光もダイスキ!
水もダイスキ!
寒さに当たると紅葉するよ!

by 間澤園芸

なんか詳しくないんだけど、よくわかる。こういうの求めてた。

っということで、チェッカーベリーはお外用だね~。
我が家のひもじいベランダに華をそえてくれました^^
ありがたや~。

画像を撮るため、ムーディーな感じに。
ほんとは、部屋に置いてみたかったけど、日光がスキならしゃーないな~。

りょ~ちゃん、いつも・いつも、ありがとう♡


*サイトのTOPページ画像変えてみました^^
 よかったら、覗いてみてね~♪
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2007-10-18 19:48 | Diary
エンボスに惚れた・・


e0091804_2065519.jpg

久々にAntique雑貨を撮ってみたよ~。しかも、デカ画像。ぶったまげ~♬
エンボス文字に惚れたこのビンの正体は・・・


e0091804_20233554.jpg


んーー漬物ビンみたいなもんで、
ピクルスや野菜などを漬けるもの。我が家では、
なぜか・・・ラベンダーのドライが入ってる。

まーー香り好きなんで、しょーがない。

お嫁に来て、かれこれ5・6年いやいやもっと経ってるかも・・
気分で、フタOPEN。
フラ~~。いい香りたまらんよーーー!!!

Antiqueって、ほんと出逢いなんよね~。
そして・・・めぐり逢い♥演歌??こんな歌あったよね・笑
今もほしいもんいっぱいで、物欲気分は増加中。。
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2007-10-13 20:29 | Antique
花時間

昨日は久々、家族でお出かけ・・・隣のファミリー無理やりさそう・・・

カメラの準備はバンタン!!
まー初心者なんで、まずは花から・・・

e0091804_2305128.jpg

photo/koharu

e0091804_2311677.jpg

photo/koharu

e0091804_23135874.jpg

photo/riona

ターシャ??ププッ♪
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2007-10-09 23:39 | Diary
カウプレ当選者さま発表いたしました♪

先程、カウプレ企画当選者さま発表いたしました。
サイトのSHOPページ  count presentからお入り下さい。

たーーーーーーっくさんの応募に心から感謝してます♪

e0091804_1932351.jpg


すべて、プリントアウトし、アルバムとして、大事に保管することに決めました。

この企画を通して、また新たな出逢いに感謝し、
また、次のカウントプレゼントもやっちゃおって決めました♪
どこまで続くかわかんないけど・・
がんばっちゃうよ~!!^^
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2007-10-07 19:11 | fuwa-fuwa
fuwa-fuwa NEWS


先程、SHOPページ更新しました。
え?なぬ???って思われた方もいらっしゃるのでは・・

予定していた日にちよりずれてしまったけど・・
やっとこさ・・ここまで・・・

本日10/5(金) SHOP OPEN 21:00 受付開始です。
生地がなくなりしだい、SOLD表示いたしますので、
更新かけて下さいね~。

orderの通った方から、お返事させていただきます。


そして・・・カウプレご応募、ほんとにありがとうございます♪
お返事が遅れていますが、暫くお待ち下さいね~。
こちらのカウプレご応募、本日10/5(金)20:00をもちまして、受付終了とさせていただきます。


みなさんから、choco*元気ですか??って聞かれて・・・
最近凶暴になってるchoco*を命がけで撮ってみました。
ちょいと、悪ガキの顔してますが、噛まれても憎めないchoco*

e0091804_1233075.jpg

デブリスコースになりつつあるchoco*。。食べすぎです・・・笑


そして・・・まゆみちゃんから~
e0091804_1272577.jpg

分身もらっちゃいました^^枯らさないように育てるぞ~。ありがとう!!まゆみちゃん。
その他にも、コサージュやヘアゴムも一緒にもらっちゃった~☆


本日の画像は、Canonのマクロレンズ使用。
ちょいと手振れが気になるけど、後ろの背景ボケスキかも~!!
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2007-10-05 12:18 | fuwa-fuwa
ありがとう♡

たくさんの方にカウプレご応募いただき、本当にありがとうございます♪
皆さんの熱い・熱いメッセージ。
涙が出るくらい、うれしくって、たまりません!
ウレシさあまり、何回も読んでるアホチンがいて・・・はい!!ワタシです。
お返事、かなり遅れています・・・・ほんとにスミマセン。
もう暫くお待ち下さい。

e0091804_2114199.jpg

お友達から、プレゼントのつづき・・・

e0091804_213097.jpg

poco*ちゃんから

e0091804_219329.jpg

RENのみんなから



革もの達・・・オソロみたいでムヒヒヒッ。ほんとに、嬉しいでごじゃるん。
ありがとぉ!!!大事にするねん☆

ついこの間・・・携帯の着信音変えてみた~。
なんだと思う???

『ハウルの動く城』オルゴールバージョン♪
結構癒されるよん☆みんなはどんなんにしてるんかな??
ジブリ・サイコー(*´∀`*) 
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2007-10-03 21:24 | Diary