<   2007年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧
子供服

e0091804_2172926.jpg

友達から頼まれてた、子供サイズのOP。。。
イタタタタタタッ。
私、子供サイズ苦手><;
しかも、size 130ときた・・・ウギョーーーーー;
RIOちゃんは140、YOUは120だし、その真ん中???!!!

って、ことは、YOUにモデルになってもらうしかない!

いっちょやってみっか~。
ノリノリで、昨日の夜に仕上げた。
さーーー朝になり、寝起きのYOUに、

ワタシ   『YOUこれ着てみて~』

ユウ    『何、コレ??』

ワタシ   『ワンピースよ・・・・』

ユウ    『・・・・・・・・・・・』

寝起きのYOU、意味わかってない・・・

無理やりワンピを着せると・・・

ユウ   『なんじゃ?これスカートじゃんか~!!!
      母さんボク、オトコなんじゃけ~!!』

無視・無視・・・笑


アンギャッ。
YOUに丁度イイじゃんか~。。。。。。アッチャー;やってもーた~><;
ダメじゃ~。このサイズじゃないんよ~。
朝から、落ち込み・・・
ウーーーーーエーン・エーン。。

落ち込んではいられない!
作るしかないんじゃもん!!!

見てみる??
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2007-11-29 22:03 | handmade
神戸デート♡

e0091804_20165075.jpg


先日の日曜に、こ~ちゃんと神戸デートしてきました^^ニヒヒッ♡
と~っても、イイ天気で、上着なしで歩けたニョン。

どうぞ・・・
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2007-11-27 20:51 | Diary
Come home!voi.10

e0091804_16403086.jpg

昨日発売のCome home vol.10に掲載させていただきました。


e0091804_16452745.jpg

今回は、母とYOUも一緒に撮っていただきやした。。
が、うちの母、はい。スッピンでごじゃります。。ヒィーー。
YOUは、ばあちゃんと一緒で、
目がなくなるほど笑顔。
かなり、ウカレポンチ^^

ライターの伊藤さんこと、おかずちゃん♪
すっごい優しい!イメージ通りの素敵なライターさん。
母にも、気遣ってくれて、
文章の中にも、普段使ってる、広島弁まで~。
もう、嬉しくてたまらんちんでした。

ありがとう!!おかずちゃん♪





e0091804_16554084.jpg
カメラマンさん、今回も磯金さんに
撮ってもらっちゃいました。
今回2回目とあって、リラックスでけた。
オチャメな磯金さん!オモロくって、
ケタケタ笑うは、熱いわ^^
変な汗もいっぱい出たけど、
楽しい撮影会になりました。

今回のCome home!
仲良しこよしの、まゆみちゃんが、
トップバッターで掲載されてます。
すっごくお家も素敵で、
娘ちゃんペアもキュート♡

れいちゃんのキッチン編も
チュテキすぎでした☆

QVC
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2007-11-21 17:47 | Diary
グルメツアー

e0091804_19234087.jpg


家族でグルメツアー^^秋の行楽&紅葉たのしんできたよ~ん♪

ちょっと長いよ・・・
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2007-11-19 20:48 | Diary
オイシイ

先日久ぶりに、学生時代の友達のお家へ・・・・
彼女とは、中学校のときからのよき友達。

お家もいつも、キレイで、彼女のお家に行くと、
何故か、模様替えや掃除がしたくなるんよね~。そう!そんだけキレイ!!!
どの引き出しを開けても、きちんと整理整頓されてて、
まー主婦でいうと、鏡みたいなもんかな~。。

e0091804_0165815.jpg

私が行くと、テーブルの上には、
お茶がセッティングされてた~。。。

e0091804_0175038.jpg

お昼は、彼女の手作りLunch♡
雑炊Lunchでヘルシーに。ほんと手際の良さに、感動!!

もちろん。ペロッ^^おいしかった~!!!

その後、お菓子食べたり、coffee飲んだり・・・
またお菓子食べたり、レモンtea飲んだり・・・
とんだけ食べるんよーーーでした^^

すっごく満足・お腹も満腹・・・^^楽しい時間を過ごせたのら~。
なんか、家に居るみたいにくつろいでたよ~^^


ありがとう!!!えっちゃん♪
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2007-11-16 00:31 | Diary
彩仍さんの新刊♡

e0091804_20562987.jpg

今日は、久々に、お友達のくま○ちゃんとデートしてきました♪
Lunchは、アフタヌーンティでパスタを・・・
生ハムときのこのクリームパスタ。。。
やっぱり外で食べると美味しすぎ♪
くま○ちゃんから、こんな可愛いお花までいただいちゃって、
また、誕生日気分になっちっただよ~・ニャキ・ニャキ☆

そして・・・今日は・・・何の日???
そうそう、彩仍さんの新刊発売・・早く見たくてしょうがなかった^^


e0091804_2111111.jpg
Lunch後、くま○ちゃんと書店へ・・
2人で、本屋で立ち見♪しかも、レジのまん前・笑
ねーコレ可愛いね~。
すっごい・ウギャー・ヒョゲーって、
でも、私は他の書店に予約してたので、
グッと我慢・・・

早く見て~!!!
っとハンドル握る手、チカラ入り、
オッサン運転して、本屋へGO!!

GETするなり、もうダッシュ。。
やっぱり我慢できん・・
信号待ちになると、ピラピラ)))

よくマンガ見ながら、運転してる人にムカツイてたけど、
自分も一緒じゃ~ん・汗・汗



今日だけ、特別・・・でも、信号待ちっ短く感じた・・・

帰るなり、あの方から・・・そうsueちゃんから電話・・・笑
もう内容はわかってたんじゃ~ニヒヒヒッ。
二人で、大興奮でしゃべり倒した^^


今日の夜は、ゆっくり見るぞーーーーーーー!!!!!



■cotton friend 冬号 型紙について■

今日、編集部の方からメールいただきました。
型紙ご希望メール、1000件以上来てますよ~って、
もう、嬉しくて・嬉しくて。。。。涙・涙です。

型紙ご希望してくださった方、本当にありがとうございます♪
いろいろアレンジして、作ってみてくださいね~。

fuwa-fuwaからの発送分もすべて、完了してますので、
お届けまで、もう暫くお待ち下さい。
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2007-11-12 21:27 | Diary
いろにろ・・

e0091804_1958614.jpg


みんなから、大丈夫??大変だね~・・・元気だして・・・
って、沢山メールいただきました。

うーーーーーーん。私、めちゃくちゃ元気!!
ほんとに・ほんとに、心配してくれて、ありがとう))))))))
ウレシすぎる。。。感謝ちてまつ。。。


昨日、仲良しこよしのsueちゃんとモシモシtime。
sueちゃんが、いきなし・・・

『スカートが裂けた!!!!』

『裂けた』って???

『自分でふんずけて、裂けた!!!』キョホオオオオオオオオオオオオ;

しかも、お気に入りのスカラップOPだったらしい・汗・汗・・

なんで、自分で踏んだんよ~。
笑っちゃいけんのんじゃけど・・・大笑・・また思い出して、2度笑い・・ゴメンsueちゃん。。笑い過ぎた^^
どんだけの勢いで踏んずけたかわからんけど、2人でふんだりけったりじゃね~って大爆笑。
この裂けた画像はsueちゃん家へGO!!


e0091804_2073960.jpg


これ、何かわかる???そう。私の髪の毛。。
すっごい、光通すと、こんなに透明感があるんじゃーーーって、感動してしまった。
しかも、枝毛まで見える・・恐ろしや~;

この画像、たまたま、こーちゃんが撮った画像なんだ~。
なんか、画像暗くねーか??って、撮ったのがこの1枚。
写真って、オモロイ~。
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2007-11-08 20:37 | Diary
型紙について・・(cotton friend 掲載分)

cotton friend 型紙訂正について

■お詫びと訂正■

11月7日発売のコットンフレンド冬号の実物大の型紙に間違いがありました。
26ページのグレープ色のワンピースの後ろ身頃の肩線が不足しています。
作家の小春様、楽しみにしてくださっていたファンの皆様、並びに関係者の皆様に多大なるご迷惑をおかけして申し訳ございません。謹んでお詫び申し上げます。

正しい後ろ身頃の型紙を郵送にてお送りさせて頂きますので、編集部までメールにて御連絡ください。メール受信後、2、3日以内に発送させて頂きます。また1週間以内に届かない場合は、お手数をおかけしますが、再度編集部まで御連絡をお願いいたします。

郵便番号、御住所、お名前をお書き添えの上、編集部までお願いいたします。

メールの宛先   cf@boutique-sha.co.jp
メールタイトル  「冬号26ページワンピースの型紙希望」


この度は、大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
以後、このような間違いが起きないように、謹んで編集作業に努めたいと考えています。
今後ともコットンフレンドを宜しくお願いいたします。


東京都千代田区平河町1-8-3
(株)ブティック社
TEL:03‐3234‐2062
FAX:03‐3234‐7838


■  ■  ■  ■  ■  ■


fuwa-fuwaからも、一緒に対応させていただきますので、
ご希望がありましたら、
『型紙希望』と明記の上、メール又は、メールフォームからご注文下さい。

宜しくお願いいたします。


fuwa-fuwa  小春
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2007-11-08 12:18 | fuwa-fuwa
cotton friend

e0091804_19271397.jpg


本日発売のcotton friend 冬号に掲載させていただきました。
P26・P27 グレープ色のワンピース

今回、実物大付の型紙なのですが・・・

型紙の後ろ身頃に誤りがあるため、使えない状態です。。。。。本当にすみません;
一応、出版社さんの方にも連絡済みです。

今日、メルマガでお知らせしたばかりだったのに~・涙
楽しみにしてくださってた方、本当にすみません。

また、どのようになるかわかりませんが、
回答がきしだい、メルマガ&Blogでお知らせ致します。


e0091804_19532071.jpg
                       
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2007-11-07 20:06 | fuwa-fuwa
あじさい


e0091804_18585731.jpg


e0091804_18595663.jpg

水無月紫陽花↑
ワインカラー。カメラで撮るのも一苦労。
キレイな色を出すには・・・ほんとに難しい。

もちろん、さわあじ亭ことさわっちちゃんからの贈り物。
勝手に命名すんなって・・笑
とっても小ぶりで、可愛いニョン。
アレンジしてみたいんだけど、
失敗したら、どーすっべ;

そして・・こちら→
オランダ産のantique紫陽花。
直径20cmぐらいある、大型!
花びら自体がデカバージョン。

どっちも魅力的。。ムフムフ♪

antiqueの小物とも愛称いいのら~。。





SALTER社のスケール。こちらは、陶器製。
今はほんとみかけなくなったけど・・陶器のスケールは重過ぎる)))))))うんこらしょっ。
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2007-11-05 19:21 | Diary