<   2008年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧
恋♡こがれて・・・

e0091804_19402683.jpg

最近のお気に入り♡antique collar。
日本語で言うと、『襟』
じゃーはじめから、日本語で書けよぉ~・ヘーイ・笑

映画・・『めがね』・・・・
もたいさんが着てた服にも可愛い襟がついてたんよなぁ~。
あんな古風に着こなすのは、ちょい無理。。じゃけー、これに少しアレンジして、
卒園・入学用OPにプラスしたいなぁ~。。。って、恋♥こがれてる))))ワ・タ・シ・・ウフフフッ♩

e0091804_19412054.jpg


恋♥こがれて・・・続
今、広島では、14:00~『恋愛偏差値』再。。
これに・・・・ワタシのダイスキな岡田くんが・・キューーーーン♡ねーsueちゃん♪
sueちゃん、鹿男もスキだったなぁ~。。。。
しっかし、今日もシビレタよ・・・・♡
確定申告なんてポーーーーーーイッ。
これだけは、見逃せん!!!!
でも第一章は、明日で終わり・・・結末がタノシミ♡誰にも邪魔されず、昼ドラ没頭!!
小さなシアワセ♡ときめき絶好調!!!アホ主婦でしたぁ~(*´∀`*) 

みんなは、どんな人がスキなんかなぁ????
聞いてみたい・・pupu。

こっそり、おしえてぇ~♡
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2008-01-30 20:26 | Diary
つぶやき・ささやき・ひとりゴト♧

e0091804_20434844.jpg


久々に太陽コンニチワ~♪
やっぱり、天気イイと気持ちもハレルヤネ~(*´∀`*) 
んーーーーーっと、カラダ伸ばして深呼吸!!!
肩コリコリ・首ポキポキ♬

沢山のコメ、ほんとにありがとぉごじゃいまっす♬いっぱい元気もらったし!!

本腰入れて、確定申告・・・
伝票書き・書き・・アーーー;いつまで続くんじゃろぉ~。。
ミシンが・・・ミシンが・・・おいで・おいでしとるんじゃけど・・・
先にやらんといけんけぇ~ね。
ガンバロ!!!!
っといっても、息抜きにPC timeは逃さんニョーーーー・笑・ヒトリゴト・・・・
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2008-01-26 21:11 | Diary
ピンクッション♪

e0091804_1674893.jpg

おせんべぇみたいなAntiqueピンクッション♡
今までのより、薄型モールド。高さ2cmしかないんよぉ(*´∀`*) ムヒッ。


e0091804_168088.jpg

上から見たらこんな感じ。。。。整列!!!ピッ♪


オークション終了いたしました。


choco*事典
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2008-01-24 16:34 | fuwa-fuwa
お待たせいたしましたぁ~♪

e0091804_2155051.jpg

受注販売のOP出来上がったよぉ(*´∀`*) 
ご注文いただいた方・・・お届けまで、もう少しお待ち下さいね~♪

こちらは、ネル素材のノースリーブOP。
ブラウン×ダークブラウンのコンビ♬

e0091804_223025.jpg

ネルって、ウールやフリースと違って、毛玉にならんし、
オススメかも~・・・・♩
気に入ってもらえるといいなぁ・・・

ドブネズミ
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2008-01-21 23:25 | Diary
一目惚れ♬

e0091804_1844256.jpg

ポラロイド社のカメラBag。
イチデジ買ってもらったわいいけど、Bagすっごく探してた・・・
そしたらね・・・古びたカメラBagとご対面!!!ドキッ☆

ポラ用なのに、正方形に近いよ~。。サイズもピッタンコ~♩
しかも、革で黒ときた~!!!
肩からもかけれるし・・・お弁当箱みたい~!!!!一目ボレ♡
こ~ちゃんに速攻で、これどう????って聞いたら、
いいじゃん・いいじゃん^^じゃろぉ~・顔ニヤケまくり♬

待ったかいあったよ~!!!でも、なんで正方形なんかね???
機材も一緒に入れられるため???
ま~いっか~・・・
ちなみに、内側はスウェードなのら・・・ニッコリ♡
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2008-01-19 19:09 | Diary
プレゼント♡

e0091804_22244725.jpg

プレゼント企画・・・年末から、じゃんじゃ応募してみたぁ~^^
懸賞気分上昇^^たのしぃよね~!!ドキドキ♡
気合は十分あとは・・念を頼りに・・

hollyちゃんのプレゼント企画・・・当たったヨ~(*´∀`*) (●´ω`●) (*´艸`*)
うっれしぃ~!!!!!
古い小瓶とAntique lace♡
気泡がたくさん入ったビン。。小さくてほんとにカワユイ☆
おまけに、カード&レースまで、可愛いラッピングとともに、我が家にやってきたぁ~!!

hollyちゃんのBlogは、ワタシの大好きなAntique満載。
しかも、画像も素敵!!!

ありがとぉ~hollyちゃん♪

つづき・・・
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2008-01-18 23:18 | Diary
成人の日

e0091804_22231452.jpg

昨日は、成人の日、二十歳になられた方、おめれとぉ~!!

この日は、美容院にとっても特別な日。
おめでたい日なので、神経ピリッチョッ♬

皆さん早朝から、眠い目をこすりながら、
予約時間より早めにご来店。ほんとありがたいこと・・・
分きざみ・・・スタッフ一丸となってがんばった1日でした。。

e0091804_22232775.jpg

ピンクの振袖・・・キャワィィィ~すぎ♡
若さだわ))))))。。もう着れない・笑 当たり前・・・チーン;

二十歳の笑顔たくさん見れて、シアワセ♡

ちびっ♡コーデ
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2008-01-15 23:50 | Diary
花つながり

e0091804_23424642.jpg

fuwa-fuwa 3周年ということで、guramu.のgenちゃんから、素敵なブーケいただきました♡
私には、もってねぇ~ぐらい、めっちゃゴージャス♬
お花ってそうそう、もらうものじゃないし、やっぱりウレシイよね~♡ニヒッ
まめこなgenちゃんには、いつも感激しまくり(*´∀`*) 

ありがとぉ~!!!genちゃん♪

お年賀・・・
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2008-01-12 00:26 | Diary
懲りずに食欲全開♤

e0091804_2145559.jpg

冬休み最後の日・・・
『千と千尋の神隠し』の油屋に行ってきたよ~(かなりのジブリ好き♡)
ウソウソ・・・
みたいな・・・
風??・・・笑

e0091804_21461442.jpg


違う・違う『HAIKARAYA』っていう大正ロマンをイメージした、居酒屋さん。
なのに、お酒は一滴も飲まずに、ハイテンション!!
全個室になってて、我が家のように、怪獣2匹いる家にはもってこい!!
どれも、美味しくて、量もバッツリあったよ~。うめかった(*´艸`*)

対決
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2008-01-07 23:45 | Eat
あけまして おめでとうございます♬

e0091804_4312795.jpg


『あけまして おめでとぉ~!』 2008年 こんにちは~(*´∀`*) 
fuwa-fuwaも今日で3周年♡
皆さんに支えられ、この日を迎えることが出来ました♪
ありがとうございます!!

今年も、サイト&Blog・・よろしくお願いいたします♬

皆さんのところにも、沢山のシアワセを運んでくれることを祈って、今年初画像は、ダーラナちゃんで^^
sweden産のぶっち小さなチャーム♡1cm角ほどの大きさ。ねー小さいでしょ~・・

そして、今年は沢山の年賀状を・・
どうしても、手書きにしたくって、腕もペキペキになりながら、書きんコしました^^

いっぱい、仲良くして下さいね~♡


皆さんにとっても、よい年でありますよ~に!!!


コメ欄OPENしま~す♪よかったら、書き書きして下さいね~♧
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2008-01-01 05:03 | Diary