<   2008年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧
春一番✽

e0091804_11342342.jpg

やっと・やっと、事務仕事もほぼ終わり。
通常の月末処理のみ・・・
春一番のように、突風が吹いた後って感じで・・・爽快♬

勘定科目印箱・・ずーーーっと机に出っぱなし。。ハァ。
この箱を見る度に、ゲローーー;
やっと、しまうことが、出来ると思うと、少し笑顔も・・・

今日は、お天気も快晴!!
今まで、おろさかになってたとこを順番に・・・・

ソーイングもお休み状態になってたけど、
今日から、少しづつ出来るぞ!!^^

第一弾として・・
コトフレ掲載していただいた、ギャザーエプロン。

オウチにミシンがなくて、縫えない・・・
販売してほしいという、メールを頂いたので、
受注販売を予定してます。詳細はメルマガにてお知らせいたしますので、
もう暫くお待ちくださいね。

ヘアスタイル・・
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2008-02-25 12:06 | fuwa-fuwa
いろいろ・・・・♧

e0091804_10501197.jpg

昨日は、バレンタインデイ♡我が家も、子供達とクッキー作り・・
今年は、RIOちゃんも、友チョコ渡すとはりきり、Tala社のクッキーカッター使ってみたぁ♬

そして、定番のブラウニー作り♧
スィートチョコ、たんまり買って。
高価なモンじゃないけど、キモチ・キモチ^^

お気に入り♡
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2008-02-15 11:20 | Diary
影絵

e0091804_15361719.jpg

テクテク・・・・

e0091804_1537860.jpg

ン?・・・・・・・

e0091804_15372524.jpg

ボクのお気に入りの場所。


凶暴なリスとオサラバ。
初めて出逢った、甘えん坊のchoco*に戻ったヨ^^
ワタシにとっての癒し・・・
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2008-02-12 15:47 | Diary
コモノ・・

e0091804_12174926.jpg

ダイスキな小物タチ・・・・
ビーズのBag、母からもらったモノ・・・少しホツレもあるけど・・

パールのヘアピン、以前お友達からいただいたモノ・・♬

そして、コトフレさんにも掲載してもらったラリエット♡
こちらは、*ufu*のRin*ちゃんの作品です。

是非遊びに行って見て下さいねぇ☆
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2008-02-09 12:27 | Diary
cotton friend 春号✽

e0091804_10353599.jpg

本日発売の『cotton friend 春号』に、掲載していただきました♪
撮影協力・・・・feuillageさん
素敵なアプローチでの撮影。。ボス・みゆきたん、ほんまに、ありがとぉ~!!!
オチャメなチビボス・・・ワタシにピッタリンコで、たまらんかったぁ~(●´ω`●)
そんなチビボス、読者モデルのコーナーに掲載されてます。
是非、巻末までお見逃しなく☆

e0091804_1035564.jpg

春号の表紙は、mayuちゃんの愛娘。もえちゃんれす♪
もえちゃんの、笑顔は、みんなを引き込むチカラあり~!!!
もえちゃん世界にひたれるゥ~・・・
今回は、a sunny spot プロデュースの生地まで・・・
内容テンコモリですので、
本屋さんGO!してみてねぇ~(*´艸`*)

feuillage
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2008-02-07 11:19 | fuwa-fuwa
あったかいキモチ・・・

e0091804_2052346.jpg

母が編んだ、カーディガン♬
ワタシ事務仕事中、編み・編みしてくれました(●´ω`●)

e0091804_20535939.jpg

以前コラボしたカーディガンと同じデザインでしゅ。

次回のSHOPには、母作品も・・・なーーーんて考え中です♩

ウレシッ♡
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2008-02-06 21:25 | Diary