<   2008年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧
沢山のご応募ありがとうございました♪

e0091804_2344596.jpg


カウプレ・・・無事終了いたしました♪
沢山の方に遊びに来ていただき・そして沢山の方に、暖かいメッセージをいただき・・・
とーーーーっても、ウレシィです(*´艸`*)

今回は、前回のカウプレをさらに上回る総数で、感謝のキモチでいっぱいです☆
ほんとに、ありがとうございました(●´ω`●)
ご応募いただいたメール、すべてプリントアウトいたしました。
んで、また読み返してるワタシです・笑
サイトやブログをお持ちの方も沢山いらっしゃって、
そのプリントアウトした紙に、メモ書きしたりして・・・
頭に焼き付けてます。
書かんと、覚えれんくて・・・脳ミソ・・・ブーーーーーーー×・・・悲

プリントアウトしたメッセージは、ワタシの大事な宝物になりました♪

これからも、宜しくお願い致します!!!
本当に、ありがとうございました♪



                                                       小春
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2008-05-26 23:19 | fuwa-fuwa
カウプレ応募 返信状況&迷子メールのお知らせ。。。続き。。。

e0091804_065919.jpg


カウプレ・・・・たくさんの方にご応募いただき、ほんとにありがとうございます♪
応募いただいた皆さんに、お返事完了いたしました。

メールフォームからご応募していただいた方で、どうしても返信できず、
エラーで戻ってきている迷子メールがございます。

5/23(金) HN MA さま (11:59)
(携帯アドレスだったので、もしかしたら、設定が制限されたモノになってるのかも。。。)

時間は、こちらに届いた時刻です。
お手数ですが、メールの方でご連絡お待ちしてます♪

まだお返事来てないよぉ~って方がいらっしゃいましたら、ご連絡下さい。
また、希望商品が書かれていない方もいらっしゃいました。
お返事お待ちしてます♪

気づいてくれるといいなぁ・・・・・


カウプレ抽選、いよいよ本日です!!!沢山祈ってまっててください。
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2008-05-25 01:25 | fuwa-fuwa
カウントプレゼント♬

e0091804_20275917.jpg

サイト300000hit カウントプレゼント企画。
本日、サイトのSHOPページに詳細UPいたしました。

今回は、Linenエプロン風ジャンパースカートとカゴBagです。
スカートは、胸当てにループがついてますので、肩ヒモの調節が可能になってます。
ストーンとした大人チックなデザインです。

e0091804_20281385.jpg

こちらは、小さなカゴBag。
持ち手を革でくるみ、スカラップ生地で内布。片側antiqueレース・もう片側は、リボン♡

詳しい内容は、count presentページをご覧下さい。

はじめましての方も大歓迎です!!沢山のご応募お待ちしてます。


※沢山のオシャベリができたらいいなぁ~って思ってます。
 メールのお返事、少しお時間いただくと思いますが、待ってて下さい。


これからもサイト&ブログ、宜しくお願い致します(*´∀`*) 



                                                       fuwa-fuwa 小春
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2008-05-17 20:51 | fuwa-fuwa
サプライズ♬プレゼント♩

e0091804_20174365.jpg

可愛い♡贈りモノが届きました。

宅急便のおじちゃんから受け取ったのは、YOU♪
YOUのチャリのカゴに、荷物がスッポリ!ジャストサイズでちょっと笑った^^

『気まぐれなおのケセラセラ』のなおちゃんから・・・

前からほしくてたまらなかったモノ・・・♡

そ・れ・は・・・
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2008-05-11 20:44 | Diary
母の日

e0091804_2023425.jpg


今日は、『母の日』
子供達からは、児童館で作ったブローチを2人から・・・

そして・・・ワタシも母に・・・
『今年はお花はいらんよーーー』ってことで、『くわの実』を。
毎年のことながら、フォヤージュさんでお買い物してきました。

こんなに可愛い赤い実だけど、この実が黒くなると食べごろ(*´∀`*) 
ジャムにもできるみたいで、さらに、巨大化するらしい。
やっぱり、地植えできる実家向きだなぁぁぁ。。

我が家には、オレガノを・・・可愛すぎた・画像撮るの忘れたし・・・涙
ドライにもできるオレガノ。育てやすいと聞いて、調子にのるワタシ・・・
秋には、深いグリーンに変わるらしい。
早速帰って、鉢に植え替え、遠目でニヤニラ♡

こ~ちゃんからは、なんかなぁ???!!!
今日もお仕事なので、この埋め合わせ、期待大(*´艸`*)
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2008-05-11 20:16 | Diary
とある一家のG.W

e0091804_156077.jpg


我が家のG.W・・・
前半、こーちゃん仕事でグターン♠ワタシお家でまったり♥子供達、田舎へポーン♬
中半、ブラブラお出掛け&オイシイモノ食べまくり+お腹ポンポココリン♠
後半、近場の森林公園・干からびた・・・♣

森林公園着くなり、うどん。(やっぱりメシかい??)
時計を見れば、まだ10:30!!!
腹が減っては戦はできぬ・・・(もちろん朝ゴハンしっかり食べてます!!)



YOUの指にとまってるのは、『ちょうちょ』!!
ハチミツフェスタを同時開催されてて、
指にハチミツがついてたんだぁ~。
かなり嬉しかったYOU。飛んでいくんじゃないかと不安のクチポカ。(前歯、やっと生えてきた・良)

ハチの巣がどんなになってるか?ハチミツがどんな風に採れるのか?!
YOUが一番興味をしめした。
ワタシとRIOちゃんは、試食で大忙し(*´∀`*) 
どれも美味しかったぁ。中でもオレンジの花の蜜がサイコーだった。
買って帰ろうと思ったら、売り切れだった。。ショボン。。

ファミリー
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2008-05-08 16:36 | Diary
ありがとうございます&300000hit

e0091804_8293120.jpg

SHOP・・・無事終了いたしました。
沢山の方にご覧いただき、ほんとにありがとうございました♪

今回のプレビューは、時間をとってしまい・・アタフタ・・・・ピーーーーー;
容量もオモオモになってて。もっと勉強せんといけんです(´Д`ノ)ノ
SHOP OPEN時は、アクセスも集中してしまい、オーダーが通った方への、
自動配信メールが届いていないお客様もいらっしゃいましたので、
確認メールを送らせていただきました。
お手数をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。


気を取り戻して・・・・
次回は、5月中旬に受注販売を予定してます。
こちらも、準備が整いしだい、メルマガでお知らせ致します。


皆さんに足を運んでいただき、サイトも300000hit☆
ほんとに・ほんとに、ありがとうございます♪
ここまで、頑張れてこれたのも、皆さんのお陰です・涙・涙・号泣嬉涙!!!!
感謝の気持ちを込めて、カウプレ企画もススメていきますので、
待っててくださぁ~い☆


G.W期間中、コメ欄OPENしまぁ~す(*´∀`*) 
楽しいコト・オモロイコト・ハプニングなど、書き書きして下さいねぇ~!!!
それでは、素敵な休日をお過ごし下さい。
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2008-05-03 08:40 | fuwa-fuwa