<   2008年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧
玉手箱♡

e0091804_1841502.jpg


ハーイ!!kanaeちゃん特集いっちゃいます♪
先日のイベントでは、ほんとにお世話になってしまって・・・・
その上、沢山のサプライズをいただきましたぁ~。

kanaeちゃんの、ブログには、沢山の可愛いモノがギュッと詰まってます。
まずは、器が違う・・・
お家は、プチホテル並みのプロヴァンス風!!ここで、かなりドキッでしょ~。
そして、洗練されたセンス。
イベントでは、ワークショップの先生♪カッチョイイ!!!!!!
手先が器用って、まさにkanaeちゃんを言んだろぉなぁ~。
しかも、antiqueダイスキッ♡
通づるテレパシーーー。。。(*´∀`*) まさに、赤い糸♬

玉手箱の中身は、ダイスキな『N』の本からはじまり・・・・
たーーーーくさん。それでは、ポチッと見てねぇ~☆

OPEN・・・
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2008-06-25 19:45 | Diary
~四国上陸の旅~『souvenir』

e0091804_984066.jpg

プチッと旅、行ってきましたぁぁぁ・・・・
初四国。うさぎやさんでの、イベント『souvenir』 

『souvenir』
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2008-06-23 10:07 | Diary
イベント作品
e0091804_17381478.jpg

うーーーーーーーー久々の更新でっす。。

製作のヒビに追われ・・・なのに・・ドラマはかかさず見て^^
笑ったり・ドキドキしたり・真剣だったり・・忙しいヒビでした。
そんなこんなも、今日で、目処がたち、晴れて、満点の笑みに・・変身!!

今日は、イベント作品を・・・

着画は、ガーゼ素材のOPです。
こんな暑いのに、黒??!!ハイ;しかも、七分袖。
ワタシは真夏でも、上に羽織ったりしてる、袖ダイスキ人。
ボタンはsweden産。この素材&色がスキで。結構オオキメ☆
後ろ、ぜーんぶボタンです。

e0091804_17552351.jpg

この箱は??!!!!!

少しだけど、見てね^^
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2008-06-18 18:22 | fuwa-fuwa
熱く燃えた^^バレー観戦

e0091804_16574814.jpg

昨日は、観戦に燃えた!!!!suzu*ちゃんのお菓子をほうばりながら・・・
日本男子バレー、オリンピック出場ほんとぉ~に、オメデトオ~(*´∀`*) 
最後まで、ハラハラ・ドキドキの連続だったけど、
勝った瞬間、思わず手たたいて、喜んだ(*´∀`*) 
その後の、インタビューで、涙・涙・・・・・号泣・・・・
16年ぶりじゃもん!!
ホントにスゴイよ~!!!!

ただ、試合の合間のCM・・・・
『タケモトピアノ』これには、参った・・・・1つおきに『タケモトピアノ』2バージョンを永遠繰り返す。。
そりゃぁ~ないよーーーー。

『もっと・もーーーっとタケもっと』
        ・
        ・
        ・
『ピアノ売ってちょ~だぁ~い』

ピアノ・・・ないし・・・笑



そして、昨日はホームパーマを・・・
こーちゃん、とうとう、念願の『大泉 洋』になりんした(*´∀`*) 
本人も、かなりお気に入りで、ウハウハと思いきや、先に爆睡されちまった。


さてさて・・・
fuwa-fuwaから・・・昨日サイトにイベントのお知らせいたしました。
製作は、まだまだですが出来しだい、イベントブログへUPいたします。
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2008-06-08 17:21 | Diary
プレゼントが届きました♩

e0091804_1620357.jpg

仲良しこよしのsuzu*ちゃんから・・・・
suzu*ちゃんのサイト!!!petite clochette...4周年プレ企画に応募・・
なんと・なんと、『suzu虫』賞に当たっちゃいました(*´∀`*) パンパカパーン☆

suzu*ちゃんは、お菓子を作ることがダイスキで、
その味・カタチはもちろん、プロ級!!!
いやいや、プロなんだって☆
ずーーーーっと前から、食べたい・食べたいって、想ってた願いが通じたんかな・・・
こんなにカワイイ賞をいただけて、ほんとにウレシイ(*´∀`*) 

中身がホントにスゴイ!!!
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2008-06-08 16:53 | Diary
まとめDiary

e0091804_2229975.jpg

なすび紺のスカラップペチスカート、受注販売終了いたしました。
って、終わって報告は遅すぎ;・・・・
この微妙な色に引かれて・・・・・最近この手の色にココロ奪われまくり♡

さてさて。。。ブログからかなり遠ざかってしまったぁ・・・汗・汗・・

昨日、無事運動会も終わり、ヘロヘロ・デロデロリンになってしまった。
メルマガにも書いてたRIOちゃん。。
選手リレー見事1位になりました!!!
もーーーみんな総立ちで応援。
ばあちゃんなんか、ビデオ撮ってる前ん前に立って、
『RIOちゃん!!!ガンバレーーー!!!!』って、手まで叩いて応援エール。
思いっきし、ばあちゃんの背中ドカーンじゃし;しかもデカスギ;画面いっぱいじゃし・・・
背後から・・・こーちゃんまでもが、『RIOちゃーーーーん!!!』
一生懸命走ってる我が子を見ると、なんか熱いモノがこみ上げてきた・・
決して足が速い訳でもないんだけど、出場する勇気は、エライと我がムスメながら思ってしまった。
ハイ!!親バカモンです・流して・流して・・・笑

YOUのカワイイダンスに目がキラキラ☆1年生ってちっこくて、可愛いスギ♬
練習では『どーーーしても勝てんのんよー』って嘆いていた、かけっこ。
見たことのない真剣な顔で、1位になってたぁ~。
2人ともほんとに、よく頑張った!!!!

暑さに耐え、頑張った子供達に拍手だね。。。

ワタシは、あの暑さにやられ、帰って爆睡・笑
キモチよかったぁ~(*´∀`*) 

充電も満タン^^今度はワタシが頑張らなくては・・・!!


※6月に香川のうさぎやさんのイベントに参加させていただくことになりましたぁ~。
 初めてのことで、大丈夫?????って問かけてる状態ですが、
 fuwa-fuwaらしい、作品ができたらいいなぁ~って思ってます♪
 後日、サイトの方でお知らせ致します♪ 
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2008-06-02 23:06 | Diary