<   2009年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧
パン ダイスキ

e0091804_19595923.jpg

今日は、小学校の参観日。
寒いかなぁ??って思い、雪だるまみたに着込んでったぁぁぁ。。

YOU・・・
学活の授業で、カラダのしくみ。。
男の子と女の子のカラダの違いを・・・っていうテーマだったんだけど。
どれも・これも手をあげまくり。
発言する時は、起立&立つ時にターンして、私の顔を見て。。ニマッ。
かなりのアピールに、笑ってしまった。。ほんま、おもろいやっちゃっ!!

RIOちゃん・・・
算数の授業で、図形の面積。
半径×半径×3.14 な・つ・か・し^^
班で、公式を使っての応用問題にチャレンジ。
電卓使って計算。。エーーーーーーありえーん。
甘いよ!!先生!!!!

自分で、授業受けた気分になり、
お腹もすいてきたぁ・笑

帰りに、パン屋さんで、ダッチゲット♪
たいがいのダッチには、チーズが入ってるのが多くて、
プレーンが少ない;なんでだ??
調理パンより、パンそのものがスキ。

プレーンのダッチ。。。
たんまり買っちった。。
外はパリッ♩中はモッチリ♪コレコレ♥

病み上がりは、お供は紅茶で(*´∀`*)
マリアージュ フレールのマルコポーロは最高にオイシイ♥ 
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2009-01-22 20:32 | Eat
普段生活

e0091804_912122.jpg

やっと、普段生活に・・・・
年明けとともに、美容院の成人式準備に、アワアワ;
早朝出勤に・・・と、ハードな生活を送ってたら、

風邪菌にやられてしまって。。。クーーーー;
鼻たれババァになってしまった|;il:i(-ω-`;)ll|l|il
ヤバイ!!っと思い、早めに病院に行ったのが大正解で、
この週末は、普段生活に^^ 

毎日
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2009-01-18 09:26 | Diary
Un Bonne Année

e0091804_22102168.jpg

あけまして おめでとぉございます♪

2009年!!!モォモォ年♩
我が家にも、よく喋るモォモォが一頭!!!
年女だとはりっきってるヤツが・・・・・

年明けから、我が家は牛舎のよぉ。。


昨年も沢山の方に、遊びに来ていただき、ありがとうございました!!
今年も、よろちくお願いいたしますぅ~(*´∀`*) 
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2009-01-03 22:37 | Diary