<   2009年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
最近。。。

e0091804_103647.jpg

久々のブログ・・・・

先週・先々週と、美容院の出勤で忙しくしてましたぁ。。
家に帰って、お家のコトで、精一杯のワタシ。
体力不足です。。

少し部屋の模様替えもして、気分もリフレッシュ。
今年は、ベランダのグリーンもモリモリで、
毎日の水やりが楽しい(*´∀`*) 
調子にのってジーーーーッとみてたら、蚊にかまれたぁぁ。
これが、かゆスギぃぃぃ・・・・・・
爪で花マークをつけてしまった。。

これからもっと、増えるかと思うと、
それだけで、全身かゆくなる。。(´Д`ノ)ノ

オク商品、只今製作中です。
6月はどーーやら間に合いそうにないけど、
7月初旬には、出品予定してますので、
もぉ暫くお待ち下さい。
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2009-06-29 10:56 | Diary
SHOP OPENのお知らせ

e0091804_230184.jpg

今回は、ダンガリー素材で・・・
画像は、black色になります。
この他に、ベージュ色。
襟付き七分袖OP オフ白など・・・
ボタンがコロンとしていて、可愛いんです。。^^

6/11(木) 22:00 SHOP OPEN (カート設置後)
当日の夕方までには、プレビュー致します。

SHOP OPENまで、もぉ暫くお待ち下さい。
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2009-06-09 23:07 | fuwa-fuwa
食べれる?

e0091804_18592443.jpg

もぉぉぉ6月!!!!!
昨日、美容院のお客さんから、パイナップルブーケをいただきましたぁ~^^

なんと、5本も!!!
こんなにパイナップルもらったコトなくって、
すっごく嬉しかった(*´∀`*) 

子供達は、これ食べれるん??
いやぁぁぁぁこれは、食べれんけぇ~!!!
見て楽しむモノなんよっと言うと、かなりションボリ。

まーね・まーね。。
こんなに小さいのに、食べられたら、パイナップルも可哀想。。

食べれないとわかって、小学校で育ててる、トマト話に発展・・
沢山採れるように、ガンバルらしぃです。
って、トマト嫌いなクセに、食べれるん????
収穫を楽しみにしとこっ。。
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2009-06-02 19:12 | Diary