<   2010年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧
卒業

e0091804_843586.jpg

RIOちゃん、卒業しましたぁ。。。
あっという間の6年間。
ほんとに、早かったぁぁぁ。。

この春から、中学生♪
仲のよかった友達と離れてしまうけど、
また新しい友達を沢山つくってくれたらいぃなぁ。。。
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2010-03-21 08:52 | Diary
パン作り

e0091804_115447.jpg

1時間で出来ちゃう、パン。。
HBを使わなぃ。
牛乳パックで。。。
フワフワ・もっちり・・ミルクパン♪

焼きたてパンって、ほんとオイシィv(@∀@)v
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2010-03-14 11:57 | Eat
ありがとうございました♪

e0091804_2247429.jpg

商品すべて完売いたしました。
沢山のアクセスありがとうございました♪

次回のSHOPは、3月下旬を予定してます。
詳細は、メルマガ・SHOPでお知らせいたします。


fuwa-fuwa 小春
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2010-03-08 22:51 | fuwa-fuwa

e0091804_21331791.jpg

今日の夜ごはんは、たこ焼き(∩.∩)
家族みぃーんな大好き☆
外カリカリッ。中ふんわりぃっ。。
いろんなトッピングを楽しみながら・・

ソースは、もちろんオタフクのお好みソース^^
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2010-03-07 21:53 | Diary
SHOP OPENのお知らせ

e0091804_19202285.jpg


SHOP OPENのお知らせです。

3/8(月)22:00~(カート設置後)OPEN

こちらのOPは、アイリッシュリネン Blocking OP
アシメな肩ひも・・ニュアンスのある、胸元になってます。

今回も数点ですが、よかったらご覧下さい。
[PR]
by koharu_fuwa-fuwa | 2010-03-05 19:29 | fuwa-fuwa