2学期後期

e0091804_15104366.jpg


さぁ!明日から2学期後期はじまりぃ。
今回新調したモノ。
上靴・はみがきセット・ぞうきん
明日は、大荷物で登校だぁぁ。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。


娘っちは、今日から部活開始。
明日から、同じく後期。
家庭科のみ宿題残し、今晩ギリで仕上げるつもりみたぃ;
お題は、お料理レシピ。。
今晩が、楽しみぃぃぃ。

やっと、普段生活スタート♪と言っても、
明日1日登校するだけで、3連休だもんなぁぁ。。
休み多すぎだと思う。
[PR]
# by koharu_fuwa-fuwa | 2011-01-06 15:22 | Diary
ぁけまして ぉめでとぉ

e0091804_1244829.jpg


2011年元旦

近所の山、撮影(v^ー°)
お天気もよく、初日の出見れたよぉ~♪
[PR]
# by koharu_fuwa-fuwa | 2011-01-01 12:43 | Diary
Joyeux Noël
e0091804_12261184.jpg


メリクリィ~♪

今年は、子供達の希望もあって、アイスケーキ。。。
大喜びで、ペロリンコン。。

サンタさんからは。。。
今、ブレイク中のベイブレイド。。YOU大喜び。。

この日以来、毎日『ゴーーーーーシュート!!!』
耳から離れなぃ。。。。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
近所の女の子も一緒に、楽しんでます。。。

RIOちゃんは、アウター。。やっぱり女子。。。
微妙な成長期で、ピッタリなサイズを探すのが難しい;;;
けど、喜んで着てるので、ホッ。。

クリスマスも無事終了。。。
[PR]
# by koharu_fuwa-fuwa | 2010-12-25 22:42 | Diary
ワンピース

e0091804_17493828.jpg

シンプルなOP作りましたぁ。

インディゴのキレイなブルー。
Aラインでスラッ。

今日は、とってもさむーーーぃ1日。
買い物に行くのもブルブル。
アウターにダウン着て。
しっかり防寒^^

昨日、美容院のお客さんが、
かわいいマフラーしてたぁ。
若い男子なんだけど、
ニット地のノルディック柄の暖色系。。

小物は、メンズモノもありだなぁと確信。
今度は、マメにチェックしとこぉ。
[PR]
# by koharu_fuwa-fuwa | 2010-12-09 18:03 | handmade
始動

e0091804_922876.jpg

季節もすっかり冬。。。

お友達の娘っこちゃんの、誕生日プレゼントに、
ネル素材のスカートを作りました。
まだ、彼女は小学生。
とーーーぶん逢ってなぃし、着丈が不安だったけど、
想像んーーーー勘??

リバティー風の紫ベースの花柄に惹かれ、作ってみましたぁ。

オマケで、図書バック。
こちらは、ピンクの花柄。
今年は、お花づくし^^

気に入ってくれるといぃなぁぁぁ。。。
[PR]
# by koharu_fuwa-fuwa | 2010-12-01 09:32 | handmade
ヘアーコンテスト

e0091804_23591986.jpg

この時期、コンテストフィーバー。


e0091804_002392.jpg

本格的なモデルさんに、うっとりぃ。。
トータルコーディネートされたモデルさん。

シャッター必死で押してた。。^^
[PR]
# by koharu_fuwa-fuwa | 2010-10-18 23:37 | Fashion
癒し

e0091804_2352891.jpg


早寝・早起きのchoco。

また、凶暴な季節に。。。。
でも、この顔見ると、ゲージから出したくなるんだよねぇ。。危険・危険;
[PR]
# by koharu_fuwa-fuwa | 2010-10-12 23:48 | Diary
いただきモノ

e0091804_23211277.jpg


毎年カワユイお花の贈り物。。
また、歳を1つかさねて・・・・

e0091804_23244756.jpg


シックなカラーに、ウレシクなったぁ。。
genちゃん、ありがとぉ♪
[PR]
# by koharu_fuwa-fuwa | 2010-10-01 22:18 | Diary
eco bag

e0091804_1132554.jpg


やーーーー。。。ほんと久々の更新になってしまって、
だいぶん、反省してますぅぅ;

夏休みは、朝から、ゴハン。。昼もゴハン。。夜もゴハン。。。って、
ゴハンばっかじゃーーーーん;


真夏の猛暑で、なーーーーーんにも手つかずで、
誰かお尻叩いてなんて思いながら、
ミシンから、かなり遠ざかってましたぁ。。


エコバックが、ボロくなってきたので、
作んなきゃっ。。。
ザックリ・シッカリした、キャンパス生地。
ドッサリ入る大きめバッグ。
中身が丸見えにならないよぉに、
サイドを絞れる、大きめリボンもつけて、完成!!!

ちょこっとづつ、縫いたかったもの、作っていこぉ^^
[PR]
# by koharu_fuwa-fuwa | 2010-09-13 11:14 | Diary
ワンプレート

e0091804_1131349.jpg

今回は、ロコモコ風に・・
野菜は、sueちゃんオススメの豆苗。
目玉焼きが、クニュ。。気にしなぃーー^^
ハンバーグは煮込みちっくに、ソースたっぷりめ。
[PR]
# by koharu_fuwa-fuwa | 2010-07-28 11:07 | Eat