人気ブログランキング | 話題のタグを見る
続 『暮らしを楽しむ sm et h』

続 『暮らしを楽しむ sm et h』_e0091804_2047214.jpg

『暮らしを楽しむ sm et h』終了いたしました。

fuwa-fuwa商品をお買上げいただいたお客様、本当にありがとうございました。
初日に少しだけ会場へ行かせていただいたのですが、
声をかけていただいたり、励ましの言葉をいただいたり、
写メを一緒に撮っていただいたり。。。テレ~^^
とーーーっても楽しく・嬉しかったです♪

今回のイベントに参加させていただけて、リュエルさん・エコデザイン工房さん、
本当にありがとうございました☆






続 『暮らしを楽しむ sm et h』_e0091804_20584456.jpg

こちらは、素敵でオチャメなminakoさんと無表情のワタシ。。。♪
もーーひっつき・もっつきで仲良くさせていただきました^^

イベント初日には、minakoさん・めだかちゃん・ranranちゃん・konちゃんと一緒に、
幻の肉まんを川辺のcafeでムシャ・ムシャ・ゴックン・ペラ・ペラ。。。(*´∀`*) 
マイナスイオンを浴びながら、
楽しい時間はあっいう間に過ぎちゃいました。

たまには、こういう時間大事^^

ほんと、楽しさ満載でした♪



■ 元気になったきんちゃん ■

実はこの日。。。我が家のきんちゃん(リクガメ)。。。
調子が悪くて、動物病院に行く日だったのです。
カメを診てくれる動物病院がなかなかなく、隣市の西条まで行ってきたのでした。

食欲がなくなって、元気もなかったきんちゃん。。。
人間でいう、結石でした;
先生が、ぜーーんぶ石をとってくれて、きんちゃんもスッキリした顔してました。

続 『暮らしを楽しむ sm et h』_e0091804_21351599.jpg

べっこう柄のきんちゃんでした。。
by koharu_fuwa-fuwa | 2009-10-25 21:43 | fuwa-fuwa
<< 愛らしい 『暮らしを楽しむ sm et h』 >>