人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お出掛けレポ
きのうは、子供を実家に預けて、ダーリンとお出掛けしてきました♪
へへへへへッ。Bithday Present買ってもらっちゃいました^^@

お出掛けレポ_e0091804_1610013.jpgお出掛けレポ_e0091804_16134756.jpg














そーなの・・・KOOSのブーツ\*^^*/
やっぱり、革がなめらか~で・やわらか~い!!
フラットシューズと、どっちにしようかと思ったんだけど、ブーツにしちゃった!!
今年は、去年に比べ、少し細見!よかった~。
ビルケンもスキなんだけど、最近KOOSにはまってしまってて・・・・。
だから、うれちーーーーーーーーー!!お店で、何度もありがとねーって言ってました^^*
でも、こーちゃんは、あたしが履くブーツは、いつも、『長靴みたいだね;』って・・・><;


それから、どーしても食べたかった『地鶏屋食堂』へ行ってきやした!
はい。只今より、グルメレポに入ります。

お出掛けレポ_e0091804_16233453.jpg
十日市にある地鶏屋食堂、お店はきたないんだけど、
めっちゃっおいしー!!
お出掛けレポ_e0091804_16262175.jpg

お出掛けレポ_e0091804_16302026.jpg
残念なことに、駐車場はありませぬ。
なので、近くのパーキング利用となります;。

店内は←こんな感じで、バックミュージックは、
なぜか、レゲイなんです(笑)
わたしには、よくわかんないですが・・・・。




お出掛けレポ_e0091804_1634457.jpg
これが、石焼鉄板でごじゃります。
これを、熱して、煙があがったら、焼くことができるのでR。
割れてるじゃん!って思うでしょー。はい。
割れてるとこはさけて、焼くのです。
まず、最初は、やっぱり、地鶏のたたき!これが絶品!!
そのあとは、こうねや鶏首にはいり・・・・・
野菜や一品料理もたくさんありますので、お試しくだされ。



お出掛けレポ_e0091804_164244.jpg
しめはやっぱり、石焼地鶏めしで!!
麦ごはんがブレンドされてて、ごぼう・ニンジン・ごまなどが、
沢山入ってって、ヘルシーで香ばしい味♪
これを、鉄板で焼き、最後卵をまぜまぜしたら
できあがり!!おいしーーよーー!!
ほんとによく食べた二人でした(笑)
よかったら、行ってみてくださいねー!!
by koharu_fuwa-fuwa | 2005-10-09 16:55
<< home parm カゴBag >>