人気ブログランキング | 話題のタグを見る
模様替え
模様替え_e0091804_22382988.jpg










インフルエンザ菌撃沈!マスクさん、ありがとう^^
今日から、娘も学校へいきました。フーこれで一安心だー^^

週末は、お家にこもってました。でっ、何してたかというと、
はい。模様替えに専念してました!
またーーーー?そう!net友達のkonohaちゃんの日記を読んで、
いいなーー私もやろっかな???????
前回の模様替えがしっくりきてなかった、我が家。
んーーー本当使い勝手悪いんだよな~・・・・っと思いながら、
目をつむってましたが、やっぱりやっちゃお!!

年末に我が家にきたテーブルちゃん、思いのほか、存在感大で、
どうしたら、おさまりがいいんだろう?
悩みに悩んで、ソファーを元の位置へ、
そして、今まで使っていた、3連の食器棚も動かし、
ちょっとスッキリ!!

お蔭様で、今日は二の腕が筋肉痛;うっ、手があげられない;
歳とると、後からでてくる、この痛み><。

悲しい;

リフレッシュした、部屋を近々UPしようと思ってます。
ほんとは、今日UPしたかったのに・・・・;
もうちょっと、待っててねん^^
by koharu_fuwa-fuwa | 2006-01-23 23:57 | Diary
<< room  インフルエンザ >>