人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プレゼント&チクチク♪
サイトのお友達『Happy!』のkazuちゃんから、プレゼント^^
プレゼント&チクチク♪_e0091804_16442746.jpg
おねだりしたカレンダー!昨日、我が家に到着!!ウヒョヒョ^^
ウキウキしながら、開封。
ウギョッ、中に入ってたのは、カレンダーと、torotoroさんで買ってきてくれたお土産まで^^
うれしーーー♪ありがとう!kazuちゃん☆
kazuちゃんの画像はいつも、素敵で、惚れ惚れしてしまう。
だから、kazuちゃん日記は読んでてもすっごくたのしい^^
カレンダーは、kazuちゃんのセンスが満ち溢れてた~。
やっぱり、おねだりして良かった^-^

プレゼント&チクチク♪_e0091804_16575523.jpg

これは、雅姫さんの『Fabric!』
今日はどうしても、チクチクしたくなって・・・・・やっちまった;

事務仕事は?いいの・いいの!息抜きだよ(ホッ)
無になって縫い縫いしてました(笑)



プレゼント&チクチク♪_e0091804_1701062.jpg


今日は4種類ぐらいやってしまった・・・・
でっ、最後にステッチしたのが←コレです!



そして、毎日コツコツと、寝る前に、編み物も・・・・・・・。あららっ;どーなんでしょうねーー?
by koharu_fuwa-fuwa | 2006-02-01 17:11 | Diary
<< 商品発送いたしました♪ ショック >>