人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スパッツ
この週末は、小雪がチラチラ!うーーーーーさむ~><
子供達は、外で遊び、元気満々!
昨日は、久々の外食!フフッ。焼肉食べて、また、脂肪をたくさんつけてしまった・・・^^
おいちかった^^@



スパッツ_e0091804_19271195.jpg


(上)ニットワッフル すっごくのびーーる素材。
(下)しっかりしていて、厚めのニット。

   どっちも、ストレートタイプ。






このニット スパッツSHOP用に昨年作ったものなんだけど、
今日、やっと、ゴムを通しました。おそッ;
グレー地の紫小花の方は、自分用にも作って、大活躍中!
年中、スパッツをはいてる。
しかも、冬はウールソックスまではいて、かなりのオババ;
もう、あったかすぎて、^^@

昨年の秋ぐらいから、ニットばっか買ってしまって・・・・・
どーすんの?
製作ほとんど、止まってます;
いっぱいつくりたいもんあるのに、箇条書きに書き留めておかねば!
早いとこ取り掛かりたいんだけど・・・な~。。。。


スパッツ_e0091804_1940357.jpg
by koharu_fuwa-fuwa | 2006-02-05 19:51 | Diary
<< ボーダーワイドパンツ 節分 >>