人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lunch
今日は、サイトのお友達のsakaちゃんと、Yumikoさんと、
saku3で待ち合わせて、Lunchしてきました!!

どこに行くとも決めてなく、
1件目・・・・・あれ?なくなってる><;
2件目、げ。お休み・・・・・
3件目、開いてた!!!ホッ^^

和の雰囲気タップリコンのムッシュやぶきさん。

Lunch_e0091804_19264672.jpg




弟が、以前よく行っていた、お店なんだけど。
素敵でしょーーー^^






Lunch_e0091804_1928637.jpg




窓・窓!!かわいい鍵にも注目!!
ガラスがステンドガラスっぽくて、
なんともいえない♪








Lunch_e0091804_19293623.jpg


さー、お目当てのLunch。
小鉢に、いろんな種類いっぱーい!!
なかでも、ミニミニグラタンサイコー。
彩りもキレイだし、
さらに、鶏肉の揚げ蒸も。
そして、ごはんにお味噌汁。
ボリューム満点・栄養満点^^@



Lunch_e0091804_19342356.jpg


デザートは洋なしタルト。
もっと、食べたい!!
甘くなく、なんともいえない食感。
これに、挽きたて豆のコーヒ・・・。
香ばしいかおりが、お店の中をフォワーン♪





Lunch_e0091804_1939235.jpg


天井はところ狭しとLump・Lump・Lump。
やぶきさん、
全長3mのLumpもGETしてるんだって!!
でも、3m、お店に置けないみたい。
是非、見てみたいもんだーー。





Lunch_e0091804_19411573.jpg

見てーキャーかわゆいヤカンちゃん。
現役バリバリで働いてるヤカン。
この持ち手サイコー^^
持って帰ろうかと思っちゃった!!
このヤカンちゃんは、
ハワイのふるーいものなんだって!!





やぶきさん、ピーチクパーで、とってもオモロイ人だった。
骨董の話はつきず、めっちゃ話込んでしまった。

sakaちゃん、Yumikoさん、今日はありがとねーー^^@
とっても楽しかったよ☆
Yunmikoさんは、今日初めてだったので、
ちょっと、緊張してしまった!!(笑)







念願かなって、こーちゃんから、
WhitedayのPresent^^

Lunch_e0091804_19463845.jpg
                           今日、早速、履きました^^

Lunch_e0091804_19515146.jpg
 
              こーちゃん、ありがとーーー^^こんな感じで履いたよーーーーー!!
               このオーロラシューズは、Rustic houseさんで購入しました。
                  

   
by koharu_fuwa-fuwa | 2006-03-15 20:01 | Diary
<< 春 たべものバトン♪ >>