人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サプライズ
    

                    先日のSHOP、たくさんの方にご覧いただき、
                        本当にありがとうございました!!
                  
                   どのコ達もお嫁入りがきまり、嬉しく思っています。
                   これからも、マイペースにがんばっていきますので、
                          よろしくお願いいたします♪



サプライズ_e0091804_8232169.jpg

                   先日、こっそり、倉庫舎さんのイベントに行きました。
                         『カーネーションとはぎれ市』
                       いつも、センスがよく、うっとり・じっくり^^

サプライズ_e0091804_828271.jpg
 
                      この日、こっそり行ったつもりが・・・・・。
                 なんと・なんと、netでも仲良しsueちゃんにバッタリンコ!!
                 ついついおしゃべりもはずみ、街まで繰り出してしまった^^

サプライズ_e0091804_8334924.jpg

                    Lunchして・・・・歩いて・・・・しゃべって・・・・。
                        楽しい時間を過ごしました。
                        AIDA cafeで、Tea time
            sueちゃんにMilkをそそいでもらって、おいちーMilk Teaいただきました。
                              
                  二人の爆笑トークを、背中で聞いてた、他のお客様、
                    席をたたれて、こちらをチラっとみて、ニコッ^^
                   きっと、アホアホトーク聞かれてたんだな~・・・・・・
                     楽しい時間をありがとね~sueちゃん!!

               明日はいよいよ、母の日!素敵な週末をお過ごしくださいね~。

                 
                 


                            
by koharu_fuwa-fuwa | 2006-05-13 08:44 | Diary
<< mother's day SHOP お知らせ  >>